だあああああああああ((

5 2021/10/31 23:15

学校楽しいと思ってるのって悪い事ですかね((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 23:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


へへ、寂し(


11月さん来ないでください((


嫌だあああああああああ((((


それかさっさと2月になってもらうか((


冬眠しようかな((


死ぬなよぉマジで


俺の家で待ってる!必ず来い!!((のんびりしてるだけ

死んでも死ぬなよ!!((((

死んでも死ぬなよ

ざけんなゴラ(


○ねぇ!クソガキ!


いつメンすこぉぉ(


疲れてんな


やべえwww親にwwwバレたwww


期末でトップ取らなきゃ塾行かすだってさ((


おーこえぇww


やべぇ勉強しねぇと(


勝手に部屋でガサ入れ始めるもんだから(


まあいいや((


やったぁ通ったトピ画かわいい


>>26
だよねぇ


>>27
あいう(


>>27
間違えた ( (


>>29
wwwそうかw


>>30
即レス王を証明しようと思った(は


>>31
じゃあお願いします((


>>32
はい(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する