❔依頼受付❔

7 2021/11/01 20:55
画像は投稿者により削除されました

暇つぶしに画像のようなタグ画作ります、画像のは今までに作ったものです。

依頼受付けます。

コメントかDMに

①推しサマのお名前

②雰囲気の要望(量産とか、暗めとかなんとなくでいいです。)

③色

④使って欲しい推しの画像があれば

https://d.kuku.lu/  ⇦これで画像ダウンロードできるようにしてくださると嬉しいです。

お時間かかります、良ければ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 20:55:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像右端のはヘッダーです。界隈等は問いません、依頼こなかったら消します(


2: 星麗 @Sexa 2021/11/01 20:58:52 通報 非表示

ポケカメン(清水海)
量産型
ぴんく中心で、

お願いします


>>2
了解しました

使用画像、事故画と盛れてるのどちらがいいですか??(


4: 星麗 @Sexa 2021/11/01 21:01:20 通報 非表示

>>3
盛れてる方でお願いします。


5: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/01 21:02:05 通報 非表示

>>1
ばんたんのユンギ、量産型でお願いしたいです、ピンク希望です


>>4
了解しましたっ


>>5
了解です、使って欲しい画像等はありますか??


8: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/01 21:03:57 通報 非表示

>>7
なんでも(?大丈夫です〜!


>>8
分かりました◎


10: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/01 21:04:53 通報 非表示

>>9
ありがとうございます〜、お願いします^ ^


時間あったらお願いしたいです((は


>>11
お願いされたいです(は


お願いしたいのです


>>13
お願いききたいのです


>>12
遠慮なく((

1トガちゃん(

2暗め??(

3黒とか(は

4先生好きです((


>>15
ぐら大好きです((


>>16
愛してるです(日本語


18: 落夏. @blue_ 2021/11/01 22:40:06 通報 非表示

>>14
えっと、
お相手さまはKAITO(VOCALOID)でお願いします。
雰囲気は量産型。
青色中心がいいです。

画像はプロジェクトセカイ中心でお願いします🙌🏻🤍


>>14
なーくんで

画像はDMで送りますん


>>20
了解ですん


>>18
了解ですっ


23: 落夏. @blue_ 2021/11/02 08:33:42 通報 非表示

>>19
なんですか?


>>18
自分で頼んでください

わたしのに返信しないでください

あまかちゃんに答えられたのはわたしです


①角名倫太郎

②暗め。地雷っぽい感じでお願いします

③黒で

④規制かかったので載せれそうな画像のトピ明日作ります。(語彙力)


>>21
あざです


>>23
自分であまかちゃんに頼んで


28: 落夏. @blue_ 2021/11/02 17:31:17 通報 非表示

>>27
え雨華ちゃんに通知行くようにそこに返信したんですけど、


29: 落夏. @blue_ 2021/11/02 17:31:37 通報 非表示

>>24
通知来るようにしたんですけど、


30: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/02 17:34:46 通報 非表示

まだ依頼受け付けてますか?(


>>29
だから自分が言ったじゃんって笑じゃあメンションして言えばいいじゃん笑 乱入すんな笑笑


32: 落夏. @blue_ 2021/11/02 18:05:02 通報 非表示

>>31
ん?どゆことですか??

ちょっと私理解力ないんでわかんないですね。

ごめんなさい~ 。

読解力ないんでww


>>32
じぶんがあまかちゃんに言ってるから自分でメンションしていってくださいwwあと私とあまかちゃん言ってるので乱入しないですダサい


34: 落夏. @blue_ 2021/11/02 20:34:31 通報 非表示

>>33
雨華ちゃんお返事くれましたよ?

あと誤字ってませんか~?

名前変えてから当たり強くなるの草


>>34
知ってるけど笑

別同盟くんでたけど名前書かさってなかったじゃんwだからもういいw


>>30
受け付けてます()


>>25
了解ですっ


38: ゆずき。 @yuzuki122021/11/03 07:59:36 通報 非表示

東京リベンジャーズの羽宮一虎で

雰囲気は暗め。色は黒。

写真は凜さんみたいな感じで載せます


天ちゃん(天月さん)

りょーさんがた

お顔&イラストで

お願いしやすぅ(^ν^)


>>38
了解です、


>>39
了解ですぅ


①大鳴門むにちゃん
②量産型系
③ピンク
https://d.kuku.lu/4552b2681
この中で使えそうなのがあれば、、!

お願いしますm(._.)m


>>42
返信遅れてごめんっ

了解です、


>>43
ありがとうございますっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する