あいちゃんとのト-ク場所!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あいちゃん ト-ク場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 18:14:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あいちゃん!!きた?


>>1
はーい!!


>>3
さあやちゃんの好きなお話しよ!!


>>4
YouTubeについてとか?かな?


>>5
うん!!それがいい!!


>>6
じゃあ、決まりね!!


>>8
YouTubeの中で、一番好きな人は誰かな??


>>9
すとぷりのころんくん!!


>>10
おお!!ころんくんってかわいいし、面白いよね!!!!


>>11
私も好き!!!


>>12
うれしい!!


>>14
仲間だぁ!!!


>>15
いぇ~い!!!!!


>>16
わぁ~い!!


>>17
わぁ~~い!!

うれしい

>>18
わあ~!かわいい~!!!


>>19
すご~い!!!!

すごーい!!

>>20
ありがとぉ~!!


>>21
ううん!!全然!


>>22
あいちゃんは?


>>23
う~ん、、、、、、、、、


>>24
いいたくなかったらべついわなくてもいいよ!


>>25
すごい、迷うんだ、、、、


>>26
じゃ何人でもいいよぉ!


>>27
すとぷり、6時のおやつ、鬱くん、まぜ太くん、p丸様、他にもいっぱいいるよー!!!


>>28
全員知ってる!!


>>29
わあ~!すごーい!


>>30
ほとんどころんくんとコラボしてるからね!


>>31
そうゆうことか!!!


>>33
すごいね!!!!


>>34
コラボした人の名前多分みんなメモってるからね!


>>35
すごい!!!!!!


>>36
あれ??今、不思議に思ったんだけど、さあやちゃん、ご飯は?いつもとーとにいるよね!!


>>37
ごはんもう食べたよ!


>>39
早い!!ご飯すぐ食べられちゃうんだね!!


>>36
推しのことしりたい&嫉妬体質&依存体質だからね!(?)


>>11
うん!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆