あいちゃん(初デジタル)

3 2023/06/13 20:00

凄く難しかったです。もっと上手くなるよう頑張ります!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あいちゃん デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 20:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初デジタル⁉めちゃくちゃうまいです…✨


3: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/13 23:43:05 通報 非表示

>>1
ありがとう!良かったホッとした( *´꒳`*)🦊(子分)これ2日かけて描いたらしいですよ〜2時間で(言うな!子分!


>>3
いえいえっ!

子分可愛いなw私なんて3日たたないと色塗りしようと思えないので二日で完成できるところが凄いですw()


16: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/14 19:31:47 通報 非表示

>>15
ありがとう!子分は暴露してくるんだァァァ〜


18: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/14 19:32:20 通報 非表示

>>15
ありがとう!子分は暴露してくるんだァァァ〜


初デジタルとは思えないくらいめっちゃ上手いっ✨凄すぎ


4: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/13 23:43:32 通報 非表示

>>2
ありがとう!(´▽`)ホントに嬉しい


>>4
うんうんっ

私だったらデジタル苦手だからこんな上手く描けないよ〜〜


21: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/15 06:55:40 通報 非表示

>>20
ヾノ・ω・`)イヤイヤ練習すればりんさんすぐ上手くなりそう!


>>21
そうかなー?

これからデジタルにも挑戦してみようかなー?


23: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/16 21:12:20 通報 非表示

>>22
なんか優しいし性格もよく伸びそう!頑張って!自分も頑張る!


6: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/14 06:54:21 通報 非表示

>>5
やったぁ!頑張ったかいがあった!今トムジェリとアクアのリクエストが従兄弟から来ているのでそのうちそれもアップします


>>6
え、よっしゃ!

楽しみにしてます!!!!!!!!


すごく上手ですね!

すんごい私下手なんですけど、アドバイス?でレイヤーっていうの追加して線と色塗り分けたらつぶれないと思いますよ~


9: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/14 16:06:38 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!やってみます。ホント初めてで初心者なのでありがたいです!


>>9
いえいえ~!

これから磨いていけばもっと上手になれますよ~!

私もまだまだなので一緒にがんばりましょう!

わからないことあったら教えられる範囲ですけどいってくださいね!


11: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/14 16:11:22 通報 非表示

>>10
はい!一緒にひよこさんは、もう上手いけど付き合ってください!自分の絵の上達に


>>11
もちろんですよ~!

孤雪さんには抜かされないように逃げなければいけないのでね…


13: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/14 16:15:29 通報 非表示

>>12
抜けるよう頑張るぞ〜!


>>13
ガンバラナイデェエエ


上手い‼初デジタル⁉本当に⁉


25: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/18 22:45:00 通報 非表示

>>24
えっ!?ありがとう!由奈さんめっちゃ絵上手いから嬉しい!そう!初デジタルだからこれからも頑張ります!


>>25
ありがとう‼頑張ってね‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する