赤色担当好き同盟つくりたい!

3 2021/11/02 19:56

いれいすだったらりうらくん、ぷりだむだったらあーるん。くん、みたいに赤色を担当しているメンバーが好きな人いらっしゃったら一緒に同盟つくりましょう!!!

※すとぷりすなーの方はご遠慮ください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤色担当好き同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/02 19:56:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りうくん大好きぃぃぃいいいいいい!!!!!(あたおか人間でほんとすみません)


>>2
誰推しか教えてください!


>>1
やりたいです!!


>>4
誰推しか教えてもらえると嬉しいです!


>>3
ぷりだむるんくん(あーるん。)推しです


>>5
りうらくんとあーるんくん


>>9
プロフに書けばよき?


やりたいです


>>12
推しは莉犬くんです


>>13
害悪じゃなかったらいいよ


>>14
違いますよ〜( ^ω^ )


>>16
よかったε-(´∀`*)ホッ

散々害悪に酷い目にあわされてきたからちょっとね、神経過敏になっててw


>>17
あーそうなんですか( ^ω^ ) りうらくんも莉犬くんりがついてて一緒💘


>>18
りうらくんも莉犬くんもりがついてて一緒で好き


>>19
私もプロフィールに書きます


>>18
ここ間違えたんです


>>21
あ、おけおけ!あと、コメント編集できるよ?


>>22
そうなんですか?


>>23
通報ってとこの横の鉛筆みたいなのをタップしたら編集できる


>>25
はーいありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する