東方プロジェクトとカルト宗教(オウム真理教など)は似てる?似てない?

東方プロジェクト
似てる

37(28%)
カルト宗教(オウム真理教など)
似てない

95(71%)

28%
71%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 似てる37票 / 総得票数132

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方プロジェクト カルト宗教(オウム.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/03 08:36:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てない」派 2021/11/03 09:07:49 通報 非表示

なぜw


2: 1コメさん 「似てない」派 2021/11/03 09:08:22 通報 非表示

こんなことしないだろ

オウム真理教 地下鉄

17: 16コメさん 2022/06/29 16:53:33 通報 非表示

>>2
うんうん!!


3: 3コメさん 「似てない」派 2021/11/03 09:53:34 通報 非表示

魔除け

白バイ新幹線はくんな

白バイ新幹線

6: 6コメさん 2021/11/03 10:43:19 通報 非表示

いくら「信者」が自己中低民度だからって、、、
それよか今は「キッズ」だろ。

修学旅行中にお土産で棒状の物を買った中学生が
歴史ある街並みを見て「ごっこ」を始めたと聞く。

その中学生の制服がやはり詰襟だったとか??


7: 7コメさん 「似てない」派2021/12/12 16:18:07 通報 非表示

あんまり似ていない


9: 9コメさん 「似てない」派2022/02/06 16:43:55 通報 非表示

似てたら怖いんだが。寧ろアンチの方が宗教感増してる様な希ガス


11: 10コメさん 「似てない」派2022/02/06 22:00:15 通報 非表示

>>9
そうですね。正直のところ、アンチの方がオカルト宗教に近いと思います。

彼らがやっていることは、オカルト宗教と同じく、他を貶める行為ですから。


19: 18コメさん 2022/06/29 17:30:16 通報 非表示

>>11
オカルトじゃなくカルトが正しいっす


12: 10コメさん 「似てない」派2022/02/06 22:03:54 通報 非表示

>>9
と言うか、ネットと言うこれ以上ない匿名性を利用してそういった事しか言えないアンチ(特に他作品ファン系)には正直呆れたね。そういった臆病者共にはほんとに反吐が出る。


13: 10コメさん 「似てない」派2022/02/06 22:09:15 通報 非表示

https://w-atwiki-jp.cdn.ampproject.org/v/s/w.atwik...で、オウムは「俺たちははめられた!これは宗教弾圧だ!」って言ったけど、東方厨は何て言うんだろうな?
「俺たちははめられた!これは表現の自由の弾圧だ!」
加害者は別?やっても良いと言われた?洗脳されたてた?誤解していた?被害者だった?

そ ん な の は 言 い 訳 に な ら ん の は 証 明 さ れ て い る ぞ !なんて言ってる人が居たんだけど。じゃあアンチだって大概じゃないか?垢バンやったら、一部の過激な奴らも同じこと言うよね?


16: 16コメさん 2022/06/29 16:53:20 通報 非表示

似てたらZUN様死刑だわそうなってないから!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する