初投稿「雲居一輪を描いてみた」【東方プロジェクト】

7 2022/11/14 20:53

初投稿です。

雲居一輪をかいてみました。

俺的には一輪はそこまで好きではないのに一輪ですw

それに下手です(笑)

こんな俺でも仲良くしてくれる方いたらうれしいなあ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿 雲居一輪 東方プロジェクト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/14 20:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 柊雷 @rai_rai 2022/11/14 21:02:31 通報 非表示

東方プロジェクトを知っている方が学校でいないのでしっているかたは俺でよければお話ししたいです

一輪にした理由はフードが可愛いから('ω')


4: 柊雷 @rai_rai 2022/12/03 09:06:26 通報 非表示

>>2
ありがとうございます

一輪可愛いですよね~

次はリクエストいただいた「変Tを着たちまた」を描こうと思っています


8: 柊雷 @rai_rai 2022/12/03 20:55:38 通報 非表示

>>6
シャチさんからリクエストいただいたのですがなかなか面白いけど難しいリクエストでした

少し変になったけど何とかかけました

https://tohyotalk.com/question/437734


>>8
可愛いやん!

表情もいいし


10: 柊雷 @rai_rai 2022/12/03 21:00:21 通報 非表示

>>9
本当ですか❕

表情は一番どんな感じにするか悩んだところなので嬉しいです

次は八雲藍を描く予定です


13: 柊雷 @rai_rai 2022/12/04 09:26:42 通報 非表示

>>12
どーぞどーぞ

アイディア浮かんでこないのでうれしいです


15: 柊雷 @rai_rai 2022/12/04 09:34:37 通報 非表示

>>14
リクエストありがとうございます
七輪さん白蓮が2番目に好きと言っていましたもんね~

聖の読み仮名を読み間違えて、4年生のころまで「ひじり」ではなく「じびり」だと思っていました(笑)


17: 柊雷 @rai_rai 2022/12/04 09:41:30 通報 非表示

>>16
そうなんです、じびりだとおもってたんです

二次創作アニメを見たとき、星が「ひじり」と言っていて初めて気づきました

しかもそのあとも


19: 柊雷 @rai_rai 2022/12/04 09:45:51 通報 非表示

>>18
あれ、なぜか途中までになってる
続き
発音がおかしくなってて「ひじり↓」と下がるはずが「ひ↓じ↑り↑」みたいになってました

じびりはさすがに変やろと昔の俺にいいたい


21: 柊雷 @rai_rai 2023/01/22 17:09:10 通報 非表示

>>20
突然のイントロクイズ

てっててっ たらららららっ ててってーてーて たらららららら らりるららりるらららー

てーてんてれれれれーれっ

てーれんてれれれれーれっ

てーてんてれれれれーれっ

てーれんてれれれれーれっ


>>21
幼 稚 園 児 の 鼻 歌


23: 柊雷 @rai_rai 2023/01/22 17:23:59 通報 非表示

>>22
笑笑

(俺がイントロクイズへた)

https://d.kuku.lu/ba9f50687
この方がボスの面の道中曲


>>23
確かにwwwww


>>23
ワイ星蓮船やっとるんよ。今


26: 柊雷 @rai_rai 2023/01/22 17:34:02 通報 非表示

>>25
( ゚Д゚)?!!?!?!

俺体験版しかやったことないからうらやましい😊


>>26
初めてだからノーコンとかガン無視でボスはBombで押しきった。コンティニューすると残機とBombが復活するからBombでボスごり押しして勝った後次のステージで即自殺を繰り返して5面まで行った(ちな見栄張らずイージー)


28: 柊雷 @rai_rai 2023/01/22 17:37:17 通報 非表示

>>27
ごり押しでも5面はすごい。。、!

自機誰ですか?


>>28
ホーミング弾で避けるのに専念できるから霊夢B


30: 柊雷 @rai_rai 2023/01/22 17:42:11 通報 非表示

>>29
確かに霊夢は操作しやすい

当たり判定弱いんだっけか?


>>30
それも聞いたな


33: 柊雷 @rai_rai 2023/02/01 06:38:13 通報 非表示

>>31
なんか原作ほしくなってきたΣ(゚д゚


34: 一輪症候群 @mokou 2023/02/01 07:13:18 通報 非表示

>>33
買えよ買えよ


32: 柊雷 @rai_rai 2023/02/01 06:37:24 通報 非表示

>>30
霊夢はサイキョーーーーーー!!!


可愛くてうまいです!

雲居一輪

7: 柊雷 @rai_rai 2022/12/03 20:53:48 通報 非表示

>>5
ありがとうございます

上手いと言っていただけると自信が出てきます

今日は変Tをきたちまたを書いてみたので良ければ見てくれると嬉しいです

次は八雲藍を描く予定です


35: 子傘推し @kogasaosi2023/02/01 18:19:51 通報 非表示

私より遥かに上手いですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する