愚痴全部吐きだそ☆

1 2021/11/04 21:10
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 21:10:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なにもくずの気持ちわかってないのに、わかったふうに「うんうん」とか言いながらうなずいてくるカウンセラーまぢなんなんだろw


>>1
親だって体面守るためだけにしかカウンセラーのとこいかせてないし本気でくずのこと考えてないよねw


>>2
まぁ、くずがクズだからなんだけどwwwwww


ぜんふどーでもいいー


>>4
誤字ったぁー


とりまブロン買える金くれ


>>6
クズはそれで大人しくなるから


イライラしてたのちくなってタヒたくなっての永遠るーぷ


ああああああー


ねっとでしか息ができない


りあるはいい子ちゃんなんだお☆


>>11
先生にも親にもクラスの子にもいい子でいるのつかれた…


なんにもやりたくない


ずっとねてたい


朝がこないでほしい


ぜんぶつまんない


ねっとはたのちー


部屋荒れすぎてるーw


いらいらするとモノ投げちゃうよね


ひさしぶりにめちゃくちゃきぶんおちてきた


ままの声がうるさい


おんがくで追い出してもずっとくずのあたまのなかで言ってる


こーゆーの厨二病で痛いのかな?w


>>23
厨二病ってなんだぁー?


>>24
えたーなるふぉーすぶりざーど


>>25
ATふぃーるど全開


つよそー


くずは無敵


つよーいのだよぉー


学校いきたくないなw


いついい子のくずがこわれるかふあん


おわってんなまぢくず乙


ずーっとひとりで喋ってるw


>>33
あたおかだw


ってから大体の人ってともだちより自分が見下せる信者ほしがるよねw


>>35
うざーいきしょーい


>>36
そろそろべんきょーしないと


とりまテストでいい点とればままも優しいしw


>>38
がんばらなくちゃだめだめ


>>39
だめだめ?w


よくわからん日本語だなぁーw


まぁがんばる


あした英検の面接だぁw


ぜったい合格しなきゃいけないのに現実逃避するためにすまほいじってる


たぶんおちるんだろーなぁー


ままにまたおこられちゃうな


>>46
すごくいやだな…


月曜日も塾でしけんあるんだった


>>48
偏差値おちてたらどーしよ


>>49
さいきん、落ちてきてるからこれ以上落ちたらだめだよね


>>50
くずはクズなんだからもっとがんばらなくちゃ


なんにもできないんだからがんばらなくちゃだめだよ


ままだってくすの将来を考えておこってくれてるんだもん


くずの家はあんまりお金ないのに高いお金払っていい塾にもいかせてくれて


おにいちゃんみたいにもっとなんでもできるこになりたかったな


>>55
なんでくずはこんなこになっちゃったんだろw


>>56
ままに何回いわれてもくずも自分でわかんない


ADHD、起立性調節障害


くずが真の社会不適合者


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する