そろそろ…じゃないですかぁ?

3 2021/11/05 09:09

ちょっと歌い手メンバーの皆さん!!

早く名前決めましょうよ!

こんな事で躓いてばっかりでは泣きます。💦

頑張ろうぜ…😭

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 09:09:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 09:10:47 通報 非表示

関係ないけど胡蝶さんの公式画使うのは著作権侵害ですよ~⁇

20歳の方ならわかりますよね ,⁇


2: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/05 09:13:14 通報 非表示

>>1
いやそれなww


3: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 09:14:11 通報 非表示

>>2
ですよね ,笑笑


4: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/05 09:17:31 通報 非表示

>>3
www

でもこういうのってどこまでが著作権違反なのか分かりづらいよね、、


5: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 09:19:27 通報 非表示

>>4
・アニメや漫画の公式画を使うこと

・有名人をアイコンにする

・漫画の写真を撮って、そのままアイコンにする

・加工する

これらが駄目だって言われてます


6: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/05 09:20:18 通報 非表示

>>5
ふむふむ、、

馬鹿な僕でも分かりやすい説明をありがとうございます


アイコンやってんなw


こういう大人にはなりたくないな(


9: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 09:21:09 通報 非表示

>>6
いえいえ~っ


10: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/05 09:23:55 通報 非表示

>>7
wwww草


11: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/05 09:24:10 通報 非表示

>>8
それなw


注意ありがと。

だけど言い方というものがあるんじゃないかな。

そうやって何人もの人で一人をせめるっていうのは良くないと思う。

前にも何か彼女にそういうこと言う人いてさ。

ていうかプロフに書いてるじゃん。

「相手を傷つけるようなコメントはやめて下さい」って。

ちゃんと読んでからコメントしたほうがいいよ。

注意してくれてるのはいいと思うよ。

でも大人数ってのはすごく卑怯だと思うな。

言ってることが間違ってるとは言ってない。

私はみうさんと同じ歌い手グループのメンバーだから反論させてもらうね(笑)

文句あんなら私に言ってね?


傷ついた

泣いちゃう(笑)

何か色んな意味で反省しました

変えましたアイコン


15: しづき @siduki123 2021/11/07 20:07:52 通報 非表示

>>13
内容見てたけどずいぶん勘違いしているように思えるんだけどwまず大人数は卑怯っていうけど卑怯もなにも正論なんだから大人数もクソもないと思う。それにどうみても責めてるようには見えないんだけど。そして同じグループだから反論するの?それ違うくない?同じグループだったら悪い事してても味方するの?そらはちょっと違うよね?


う~んと…

何かごちゃごちゃで言ってることがよく分からないな

てゆか正論だとしても態度ってものがあるんでは?

そんなに強く言う必要はないと思う。

てか何?何で関係ない人がこのトピで好き放題言ってるわけ?

これってさ、グループ名とか決める場なのにさ?

荒らしちゃって。

じゃあ正論なこと言ってたら態度悪くてもいいんだ?へー。

私もそれは良くないと思うなー。


貴方から責めてるように見えなくとも私からは見えるんだよね。

人ってそれぞれなんだよ。

相手がどのように感じようが仕方がないでしょ?

小学校の道徳の時間とかに習わないのかな。

もしかしてそういうのこだわっちゃう系?

しかも他のメンバーもいるんだけどそれって他のメンバーの方にも失礼なのでは?

殿中学生さんとかすとぷり隊さんとか他の子可哀想…

あ、ごめん

こういう人には何言っても通じないし分かんないよね。

まぁでも敵対反応をする前に落ち着けってことなんだよね。私が言いたいのは多分


なみさんも正論なことは一応言ってると思います。


ただ私が今一番嫌なのは荒らしてほしくないんですけど…

だって不適切なコメントやめてって書いてるじゃないですか。

皆さんのおかげで気づけたこともあるけどあまりにも強引じゃ…


とにかく、4対1で揉め合うのは良くないってことです!


てゆーかこれ著作権違反に入らなくね?

だって画像を自分で『スクショ』してるんだよ?

ね、違うよね?

誰かが描いたからってスクショしたらもうその画像は自分のものじゃん?

ねえ私間違ってる?間違ってないよね?

これは著作権違反には入らないと思うね。


てゆか、wとか草とか使うからじゃない?

注意するときって普通に言えばいいよね?

わざわざwとか草とか使わなくてよくね?

注意したら相手が「そうなんだ!」とか「ありがとう」とか言ったらハイおしまい。

何人でも言わずに一人で言えばいいんだよね。


…うんうん、皆ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する