マユカひどい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マユカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/05 20:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆー ミナ @Milini 2021/11/05 20:35:07 通報 非表示

良いところもあればダメなところもあるよ 確かに酷いかもしれないけど


マユカちゃん何かしっちゃったの〜?


さっきから不仲説とか嘘の情報でっち上げるのやめてもろて

はっきり言って迷惑


8: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/05 20:47:36 通報 非表示

マユカ大好き、、性格いい!


9: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/05 20:47:43 通報 非表示

>>3
それな


>>7
うんうんっ!ねっ!ゆーりっ


11: ゆー ミナ @Milini 2021/11/05 20:49:30 通報 非表示

>>8
くみ、一旦トピック来て


13: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/05 20:51:32 通報 非表示

>>11
分かった!20分くらい待ってて、ごめん🙏


>>12
ふぉおお!!


15: さくらん @meronpanna 2021/11/05 20:51:58 通報 非表示

まゆかちゃん何かしちゃったの?


>>11
なぁ、マユカってなんかしたん?


>>8
そー!そう思ってるんだけどね…何か、噂があるらしいね


>>20
うんうん気になる


何にもしてないみたいだよー!

やめてねこういうデマ(?)


>>21
何もしてないみたいだよー!


>>23
えっ?!そうなのか!教えてくれてありとう!


>>24
いえいえ〜デマ、やめて欲しいよね


>>25
うんうん〜ほんとそれな~?w


27: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/05 21:07:48 通報 非表示

>>17
そうなんか、、!


>>9
ね。こんな奴がアイコンニナちゃんなのムカつくしonceの印象下がるしやめてほしい


>>22
デマ何ですか?


>>36
そーなんですね。


>>33
マユカは、って事だけど、何も無さそうだわぁ


>>32
笑((愛してるよ。俺と、ずっと一緒にいて欲しい。


>>37
うん!気にしないでー!


>>34
その言い方ちょっと酷いと思います。


>>40
はい‼️


>>42
𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 🌙☁️ ̖́-


>>43
また明日〜


>>39
笑((え、それよりも愛してるよ。ずっといてね?


>>44
https://t.co/FsypP7T9amこれ見てリオ可哀想マユカ酷い


>>47
分かった〜


>>47
そう言うの言わない方がいいと思う………。


50: ゆー ミナ @Milini 2021/11/06 08:44:42 通報 非表示

>>16
リクとマユカで動画撮ってたらリオが来た瞬間に動画止めたらしい


51: ゆー ミナ @Milini 2021/11/06 08:47:55 通報 非表示

>>34
私のこと?

私はマユカは悪いところがすべてじゃ無いと思ってます!

私が残した最初のコメント、悪いところもあれば良いところも沢山あるという意味でした…。

すいません。語彙力低くて

私も悪いところよりも良いところをみた方が良いと思います


52: ゆー ミナ @Milini 2021/11/06 08:49:50 通報 非表示

>>49
最初のコメント、悪いところもあれば良いところもあるという意味でした…

語彙力無くてすいません😭

悪いところよりも良いところをみた方が良いと私は思います。


>>52
分かりました。


54: ゆー ミナ @Milini 2021/11/06 08:58:59 通報 非表示

>>52
ありがとー


>>51
ううん!トピ主ね。


>>55
は?私?


>>50
そーなの!絶対、たまたまだって…


>>47
これを見て、完全に不仲とは、言えないと思う。決めつけるのはやめて


>>47
仲、いいやろ。

決めつけないで!

リオ マユカ

>>59
きゅんきゅん(*´∀`*)


>>63
きゅううううううんんんんw


>>65
どっっきゅううん(*´∀`*)


>>67
ははーんんw


あぁん(〃∇〃)あ、喘ぐな(?)ww


>>69
あぁん(〃∇〃)喘ぐな(?)w


>>74
あらら、、、(*´ェ`*)


76: ゆー ミナ @Milini 2021/11/08 17:50:22 通報 非表示

>>61
それなぁ~これとか普通に楽しそうだし

きっと突然リオが来てびっくりして焦っただけだと思う

リオ マユカ

>>77
止まらん(。>﹏<。)


>>79
あ、あらら、、、、


>>76
たのしそう!可愛い


>>82
ヤるか?!w


>>84
激しいよぉ(*´ω`*)


>>85
あ、//♡腰痛てぇ


>>86
激しすぎたのが悪いっ(。>﹏<。)もっと動かしていぃよぉ(*´∀`*)


>>90
頑張りまーすw


93: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/10 07:21:35 通報 非表示

>>56
トピ主ねって言ってるやん笑。日本語通じてる?


94: 94コメさん 2022/10/17 13:07:34 通報 非表示

大嫌い彼女がセンターやり始め運営が推し始めたから嫌いすぎて自分の推しがソロ活動してほしいと本気で思い始めた消費されるのは勿体ない。嫌いすぎる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マユカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆