ボケてにツッコミ入れて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ ツッコミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/06 14:57:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見せてねーで座らせたげろw


見せるだけとか…

煽ってんの?


ババア「あらまぁ、見せてくれてありがとねぇ。汚い席を」


6: ちはな @Tianaazazo 2021/11/06 15:43:08 通報 非表示

>>3
wwwwww


7: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/06 17:41:58 通報 非表示

おばあさん「なぬ?!そこの席は、10年前から私の席だ!」


おばあさん「座りますよ。」


>>9
だねwwwwツッコミありがと(ボケてないけどなぁ・・・まあいいや)


>>7
大学生ぐらいの男の人、おばあさんの席うばったwww


>>10
何かコメントしてくれたら、いいんだよ


>>12
アドバイス(?)ありがとうございます。


>>13
【チャット】ドラえもん、出木杉ボケて1

https://tohyotalk.com/question/224894


16: 16コメさん 2021/11/12 14:17:41 通報 非表示

あっそうですか。。。それでなんですか?はよ譲れ!


17: サークシャ @zxcvbnm 2021/11/12 14:33:54 通報 非表示

お前ら勝手に座ってんじゃねえよおおおお?!


それ自慢するほどのことじゃない


19: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/10 21:41:43 通報 非表示

おばあさん「じゃあ隣の人の膝によいっしょっと」


20: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/10 21:42:27 通報 非表示

ツッコミなのにボケてたわ


おばあさん「あなた以外全員目をつむってるねぇ。」


22: サンズ @god4O4 2022/09/19 19:48:23 通報 非表示

男「見ててください、目が焼けます。」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆