お友達募集中なのです



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/06 15:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おもしろそうな人はフォロバ確定☆


2: わーさん @kajsndh 2021/11/06 15:26:44 通報 非表示

友達なろ


おおー


5: わーさん @kajsndh 2021/11/06 15:32:27 通報 非表示

>>4
うん


6: さしみ @sasimi 2021/11/06 15:36:12 通報 非表示

なろうぜ☆((もうなってるやろ


>>6
私ももうさしみっちは友達だと思ってた(笑)


8: さしみ @sasimi 2021/11/06 15:38:44 通報 非表示

>>7
よかった笑 (ちょっと安心)


9: 雪姫 @koinulovi7 2021/11/06 16:06:37 通報 非表示

私も友達なりたい・・・!!です・・・!(。>﹏<。)


>>9
アイコンめっちゃかわよぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フォローさせてもらいましたっ!友達なりたい!


11: 雪姫 @koinulovi7 2021/11/06 16:17:19 通報 非表示

>>10
やたぁ!ありがとおございます!(*ノェノ)キャー

私もフォローしましたぁ!!

と、みぃなさんのアイコンも私は好きです!りうらくんですよね!いいなぁ・・・(*´∀`*)


>>11
あー、みぃなって呼び捨てでいいよぉ!

りうくんは天使なのだ!!!!


13: 雪姫 @koinulovi7 2021/11/06 16:28:42 通報 非表示

>>12
じゃあ、みぃって呼びたいな・・・!

い・・・いいかな・・・?(。ŏ﹏ŏ)


なりたいです!


16: 雪姫 @koinulovi7 2021/11/06 16:46:27 通報 非表示

>>14
ありがとぉ(●´ω`●)


17: @ren_11222021/11/06 16:55:57 通報 非表示

お友達になりたいですぅ~!


>>15
ありがと!なろなろ~


>>17
私もなりたぃ~!よろしくね!えっと、、女子?


>>18
やった〜(o^^o)

なんて呼べばいい?


>>20
ミィナって呼んで!(ひらがなでも可)

キミのことはなつほちゃって呼んでもいいかな?


>>21
いいよ〜

ミィナ!これからよろしくね!(*☻-☻*)


>>22
よろしくぅ!○( ^皿^)っ


24: @ren_11222021/11/06 22:15:06 通報 非表示

>>19
遅くなってごめん。

女子よ!


友達になりましょ♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆