フォロワー100人ありがと!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 11:41:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー100人ありがとうございます。とっても嬉しいです。これからも頑張っていきます!けーぽぺんの方たちや韓国好きの方たちともこれから沢山話していきたいです!


>>1
おめでとぉー!


>>2
ありがと!Nizyu好きなんだ!誰推し??


>>4
ミイヒリマアヤカリオ!


6: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/07 11:45:06 通報 非表示

>>4
Nizyu→Niziu(横入りごめ


>>6
あ、ホントだ笑


13: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/07 11:47:02 通報 非表示

>>7
プロフも間違えてる


>>6
そだね!


>>2
けーぽぺん韓国*I LOVE組入らない?笑


>>12
何ですか?それは?笑


>>17
けーぽ好きの人たちが入るグループですモジモジ


>>23
niziuとかTWICEとか


>>23
いいねぇ!


>>28
いいねぇ!


>>29
入るか入らないかどっちでもいいんでけど((しつこい


>>30
ww入れたら入る!どうやって入るんですか


>>31
特にどうやって入るとかないから何もしなくて大丈夫だっ


>>34
プロフに書いてくれたんだねぇ〜ありがとう😊


>>35
こちらこそ入ってくれてありがとう!


>>36
(*≧∀≦*)


けーぽぺん韓国*I LOVE組も入ってくれると嬉しいです。


リオ同じ!!


一番の推しリオ❤


>>11
かーいい!

リオNiziU

>>14
あー、、神すぎる


>>15
(о´∀`о)


アイコンよく見るとリオなんだ笑


>>16
ほんとだ!気づかんかったぁ〜


おめでとう*\(^o^)/*


>>20
ありがとうm(_ _)m


22: 雷斗 @noakaraito 2021/11/07 11:51:08 通報 非表示

おめでと〜㊗️


>>22
ありがとー!(*´ω`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆