あるあるを言ってこ!なんでもいいから!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 18:35:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆいら @yura53 2021/11/09 18:35:53 通報 非表示

ゲームのガチ勢


給食の後の国語寝がち


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/09 19:30:10 通報 非表示

なんか知らんけど、社会の先生って声がでかくて筆圧こい。


4: 4コメさん 2021/11/09 19:33:50 通報 非表示

勉強わからん奴、すぐ、「は?」って言う


5: 4コメさん 2021/11/09 19:34:02 通報 非表示

>>4
「もちまる」


6: ゆいら @yura53 2021/11/10 23:11:14 通報 非表示

>>2
算数の時ガチで頭が気持ち悪くなるくらいコテンコテンしてる。なんなら寝てるやつおる


7: ゆいら @yura53 2021/11/10 23:12:47 通報 非表示

>>3
社会の先生っておるん?初めて知りました


8: ゆいら @yura53 2021/11/10 23:14:06 通報 非表示

>>4
逆にわかる奴がめっちゃ手を挙げて結局最後誰も手を挙げるまで当てられん


9: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/10 23:15:19 通報 非表示

>>7
教科ね、教科。小学校の「生活」の教科が 理科と社会に分かれるやつ。


10: _lemontea_ @flowerss 2021/11/11 17:30:49 通報 非表示

>>6
それなああああ


11: _lemontea_ @flowerss 2021/11/11 18:36:00 通報 非表示

>>6
しょーがくせー

なら

寝てもある程度許されるw((だめだけどねっ


12: ゆいら @yura53 2021/11/12 16:54:45 通報 非表示

>>11
4年のとき先生が紙メガホン作って起こしてた


13: ゆいら @yura53 2021/11/12 16:54:57 通報 非表示

>>12
耳元でwww


14: _lemontea_ @flowerss 2021/11/12 17:51:27 通報 非表示

>>12
怖いねぇ…w


15: ゆいら @yura53 2021/11/13 10:28:45 通報 非表示

>>14
みんな爆笑w


授業中寝るor落書きしてる人いる(僕もだけど)


>>16
居たわ。4年のとき隣の席に(((ぐっすり寝てました☆


>>17
さ,最近は…(多分)ちゃんと授業受けてるよ?(多分)


19: 19コメさん 2022/07/09 16:00:00 通報 非表示

投票トークあるある

フォロワーが増えて有名になると勝手に好き嫌いトピを作られる


>>18
受けてるのね?w(((

自分教室に行くことすらしてねえんだわ(((


>>20
いや教室に行ってなくても、生きてるだけで3150だと思う!!


>>21
え、

e...

ありがとう...(∩ω∩`)


>>22
かなり喜んでて嬉しい

ゆいらちゃは僕の生きる意味(((


>>23
喜ぶでしょおお!!

ありがと。嬉しいいいいいい(


>>24
最近の目標⇨頑張ってゆいらちゃに毎日笑顔であうこと

嘘じゃないよ!!


>>25
ありがとう。

ありがとう、、、ありがt((
嬉しんだわぁぁぁ


>>26
初めてじゃないリアルタイムで語るの!!✨


>>27
だね!!!✨


>>28
嬉しかった…おんなじ世界に生きてるんだと思って…!


>>29
wそうなの...生きてるよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆