クソはらたつんだが??????

14 2021/11/11 16:51

何なんだよまじでwww

思わず浮上しちゃったわwww

お知らせー!!

https://tohyotalk.com/question/224185

舐めてんのかお前???

「付き合った!!」って報告でわざわざトピ主の名前

隠すやつがどこにいんだよ?w

しかも俺文に句読点つけることねーしw

あざといって言われるの嫌だから名前も基本

カタカナか英語表記だしw

雑魚乙ご愁傷さまでっすwww

まずまず俺ネ友に恋愛感情持つことねえわw

ねえ?「すいち」さん?w

嘘流して桃の評判とか俺の評判とか

貶めようとしたんだね?w

おこちゃまかよww

その脳みそは飾りかな???ww

ナリストピ作るならもっと本人に似せろよww

それができねえなら出すんじゃねーっつのwww

以上、むかつきすぎて長文になっちゃったスイチでしたぁww

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 16:51:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ⋆͛Rio⋆͛ @kurono 2021/11/11 16:53:33 通報 非表示

ふは笑笑


>>1
長文だと考えまとまらないw


3: ユニ @yuiaka 2021/11/11 16:56:36 通報 非表示

あはww


4: ⋆͛Rio⋆͛ @kurono 2021/11/11 16:57:59 通報 非表示

>>2
そんなもん(((((


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/11 17:13:30 通報 非表示

あー草


大丈夫そ?(´・ω・`)


9: さしみ @sasimi 2021/11/11 19:02:06 通報 非表示

わーおw

てか俺いつもすいちて呼ぶけどそれでいいんかな((


11: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/11 21:20:50 通報 非表示

トピ画が好きです(黙


@switch_1002
なりすとぴ初めて見た←

第一感想
きっっっっしょ((


うぁーナリスきしょぉ


14: Yujung @NCTZenni323 2021/11/13 20:06:29 通報 非表示

はw

さいてーやんww


>>8
大丈夫よおおおおおおおw


>>9
いいよww

俺が自分で言うのはキモいってだけw


>>12
俺も初めてみたよ(

偽物ってすごいね((


19: さしみ @sasimi 2021/11/14 11:14:06 通報 非表示

>>16
よかったあw

怖かったから安心したw


>>19
流石に怒らんわwww


21: さしみ @sasimi 2021/11/14 11:22:24 通報 非表示

>>20
いやさすがに怒らんだろとは思ってたけどね?w ちょっと不安だったからw


>>21
まじかww

なんかごめw


23: さしみ @sasimi 2021/11/14 11:25:29 通報 非表示

>>22
いや謝んなくていいよw


>>23
このトピちょっとお口悪くなってたからw


25: さしみ @sasimi 2021/11/14 11:27:28 通報 非表示

>>24
なるほw

でも自分の名前勝手に使われるのはなんかねえ…w(俺は別にいいけど)


>>25
つきあってもないのに言われるのは嫌なんよw


27: さしみ @sasimi 2021/11/14 11:30:39 通報 非表示

>>26
それは俺も嫌だなあw


28: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/14 11:34:02 通報 非表示

>>17
ですよね(((((


>>28
ちょい病みみたいな(


>>15
んおおおおおおおおおおおおお


>>30
なんやああああああああww


>>31
久しぶりにすいちから通知来てはっぴえあええええええああw


>>32
はっぴーじゃむじゃむだああああああああ(?????)


>>33
ハッピージャムジャムサイコー(?)

踊ろうよおおおおおおおおおおおおお


>>34
いっつっもの笑顔ーで(


>>36
俺の人生の教科書((


>>37
見て!!!すいちの人生の教科書だ!!!((

こどもちゃれんじ

>>38
持ってるぜ...(ドヤァ


>>39
どやるなよぉw

僕もまだ家にあるぜ((


>>40
仲間やんけwww


>>41
えへwすごいやろ、??( ・´ー・`)ドヤァ((は


>>43
仲間やぁ((

てかさぁ、また、付き合いましたの奴あんねんけどマジうざい


>>44
どれどれ?

DMでおくってち


>>48
大事なお知らせ!!って言う類のトピについて

https://tohyotalk.com/question/229883


50: 合歓 @U1234567892021/11/14 17:50:25 通報 非表示

まぁすいちそんなキャラじゃないから薄々気づいたw


>>18
偽物ってある意味ほんとすごい(

なりすましする勇気あるとかすごすぎて草(


>>52
まじそれなwww

100%勇気((


54: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/15 21:24:30 通報 非表示

>>29
不愉快(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する