イッテQのヤラセ疑惑は許されないこと?よくあること?

イッテQのヤラセ疑惑 許されないこと
許されないこと

41(13%)
イッテQのヤラセ疑惑 よくあること
よくあること

257(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許されないこと よくあること イッテQのヤラセ疑..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/09 15:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/11/09 15:40:32 通報 非表示

TVでは多かれ少なかれあることと思ってましたが、他局が鬼の首取ったように扱ってたので・・・


2: 2018/11/09 15:59:07 通報 非表示

文春最低


3: 2018/11/09 16:00:45 通報 非表示

番組のミスであって叩くほどではない


4: 2018/11/09 16:13:26 通報 非表示

ラオス政府激おこ

終わったなこの番組


5: 「よくあること」派2018/11/09 16:59:02 通報 非表示

ニダが1人で何票も左に投票してて草


6: 「よくあること」派2018/11/09 17:00:57 通報 非表示

昔はどこでもよくやってたけどね


7: 「よくあること」派 2018/11/09 17:05:25 通報 非表示

だから、それをTVショーって言うんだけどね。


8: 「よくあること」派2018/11/09 17:18:53 通報 非表示

テレビ番組は一つの見せ物だから面白きゃいい


9: 「よくあること」派2018/11/09 17:35:16 通報 非表示

宮川が用意された仕事を一生懸命取り組んでるだけなのに悪意のある宮川の画像で大々的に報道して宮川が悪いことしたみたいに勘違いされるような報道の仕方が本当に悪質


10: 「よくあること」派 2018/11/09 17:35:49 通報 非表示

まず番組は否定してるじゃんガセ文春


11: 「よくあること」派2018/11/09 17:43:53 通報 非表示

テレビってどれも反日の偏向報道や韓流ゴリ押ししまくりのクソつまらん番組ばっかりだけどソレは許されるの?

たまにNHKが何年も粘って貴重な自然や動物の映像の撮影に成功してるようなレベルのもの撮影できたり、ガチ登山したり、体を張る芸人が減ってきた時代に身体張りまくってたりして面白い番組だから終わってほしくない。他に見るものないもん、つまらなくて。


12: 2018/11/09 17:44:54 通報 非表示

>>10
ラオス政府は祭り自体が捏造だって言ってるんだよなぁ…


13: 2018/11/09 17:46:15 通報 非表示

>>10
祭りじゃなくてイベントだったってことでしょ。イベントがあったのは事実

まずこのコーナーって大きな国ぐるみの祭りじゃなくて村の小さな祭りとかにも参加してるし、そういう規模のものに対してそれはこの国の伝統文化による祭りではないと言ってるだけ

意味わかる?


14: 2018/11/09 17:51:42 通報 非表示

>>13
返信先間違えてない(笑)?


15: 2018/11/09 18:01:49 通報 非表示

低予算で同じ映像使いまわしてCMの後〜とか引っ張ったり大物芸能人Mとか隠して引っ張ったりつまらない番組ばかりだけど

イッテQは何百カ国とロケに行ってて面白い

あとたまに現地の人がすげえアジア人差別っぽい言動してるときもあって(オーストラリアとか露骨だった)良い部分だけじゃなくそういう貴重なシーンも普通に放送したり、被差別されても笑いに変えられるスルースキルの高さを評価したい


16: 2018/11/09 18:02:10 通報 非表示

数秒で票数動いてて草


17: 2018/11/09 18:02:56 通報 非表示

>>16
自分のこと?


18: 2018/11/09 18:03:06 通報 非表示

>>16
お前がやってたことだろ


19: 「よくあること」派 2018/11/09 18:19:22 通報 非表示

よくある。流行ってないのに朝鮮ブーム捏造。反日活動の隠蔽。

つかこれの場合はただの疑惑で事実ではない。


20: 「許されないこと」派2018/11/09 18:29:19 通報 非表示

カメラに映ってない場所でなら何してもいいと勘違いしてるんじゃないの。

海外のロケが主なんだから最低限のモラルは守ってほしい。


21: 「よくあること」派 2018/11/09 19:13:15 通報 非表示

>>9
情報操作って恐ろしいですね。


22: 「よくあること」派 2018/11/09 19:25:10 通報 非表示

小太り中年女性陣の悪ふざけより好きなコーナーなんだけどな


23: 「よくあること」派 2018/11/19 15:30:17 通報 非表示

堂々とヤラセ番組作れば良いじゃん?

焦りまくる大輔ワロタw


24: 「よくあること」派2018/12/09 19:03:39 通報 非表示

面白きゃいいって思う。


25: 「よくあること」派2019/02/27 19:02:13 通報 非表示

これが嫌なら見なければいい。


26: 「よくあること」派 2019/07/06 22:11:39 通報 非表示

嘘だの本当だの

所詮はバラエティー

面白ければ別に問題ないのに

やたらイッテQの疑惑疑惑とわめきはじめた文春は無能


27: 2019/08/21 05:48:04 通報 非表示

面白ければ何やってもいいのか?

信じてしまう人もいるのでフィクションはフィクションとした上で楽しめないと、バラエティー全てを疑ってしまうから良くはない


28: 28コメさん 「よくあること」派 2020/05/27 02:48:53 通報 非表示

>>27
あせらなくても、もうマスメディアにすべて洗脳されています。信じられるのは、自分だけです。合掌


29: 29コメさん 「許されないこと」派2020/07/12 20:46:10 通報 非表示

宮川大輔以外つまらない。

ヤラセなんてダメに決まってんだろ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で