スケルトンが打ち合いしてたw

4 2021/11/13 15:25

この投稿はわどのものです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スケルトン 打ち合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/13 15:25:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スケルトン達どう思ってんだろうか


>>2
仲間やけどシステム上しょうが無いから打っとくか


スケちゃんって敵モブの中でかわいさで言ったら一番好き


5: 76(なむ) @namu2021/11/13 16:43:51 通報 非表示

>>4
確かに可愛いかも?

顔だったら匠が可愛い。


マイクラ楽しいよね(

この前でかい要塞見つけた!


>>6
いいなぁ

でも大きければ大きいほど迷子になるよねぇ


見にくい争いや…w


>>9
味方同士の争いwww


>>10
まぁよくあるから((


>>11
ねー僕は…

クリーパーの爆発を食らったゾンビ3体を知っている…


>>12
あ   かわいそw


>>13
でもクリーパーかわよいから許す


>>13
たしかねー帯電クリーパーww


>>15
頭ゲットうれぴーとか思った?


>>16
思わなかったwww


>>17
あらららっららら


>>18
だってぇ〜クリーパーの頭取り終わって帰る途中だったもんwww


>>19
そりゃあいらんなw


>>20
うんw要らんw

で、帰った結果、クリーパーの頭4個www

まじで要らね〜ww


>>21
そんなあってもいらんな~

てかフォローしたよ


23: わど @wado0525 2021/11/13 19:57:13 通報 非表示

>>16
生首w


24: わど @wado0525 2021/11/13 19:57:42 通報 非表示

>>2
それなw


>>23
生首ww


>>22
いらんww

おっけ〜あんがと〜


27: わど @wado0525 2021/11/13 19:59:43 通報 非表示

>>25
こっわw


>>26
いらんよなぁなら私にくr((((((((ん?

フォロバあんがとぉ


>>28
でも…ブランチマイニングしてたらマグマダイブでさよーならしたww3つw(なんで持ってたんだよw)

いいえぇ


>>30
マグマダイブ神すんぎ


>>31
でもさ…ウィザースケルトンの頭無くして、ネザライトインゴット1スタック死んだ.°(ಗдಗ。)°.


>>32
悲っ

だいじょーぶ 私ウィザースケルトンの頭なんか取りに行く気にもなったこと無いから


>>33
もーねw泣いたwww

ネザライトぉぉぉぉ!!!!.°(ಗдಗ。)°.


>>34
ネザライト大事!


>>35
泣いたwww

でもね〜また取り行って、2スタック集めてフォイフォイいってたwww


>>36
よかったよかったwwwwww

ネザライトの道具めちゃかっこええよなぁw


>>37
ね〜まじでよかったぁ〜w

でもね…今鉱石とかありすぎてどうしようか迷ってるw


>>38
鉱石は色々使えるからとっといたほーがいいと思うよ


>>39
いや…鉱石専用チェストがあって2個繋げてんのよ…で…

ダイヤ

埋まった(チェスト)

埋まった

エメラルド

3スタック分空いてる

その他の鉱石

全部埋まったww

石炭

チェスト増えたw


>>40
おつかれさまですw


>>41
や、ありすぎてやばいww


>>42
ありすぎどころの話じゃないよぉ


>>43
そう?w


>>7
そうw

だからたいまつをポポポっておいて進んでた〜


>>45
たーいへん


>>46
要塞じゃなくてメサの廃坑だった(


>>47
まじ?

というかメサっていいよねぇ


>>48
ね〜

めっちゃきれいだった!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する