アンダーテール全員とアノスはどっちが強い?

アンダーテール全員
アンダーテール全員

175(74%)
アノス
アノス

59(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール全員 アノス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/14 17:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/14 17:36:20 通報 非表示

戦闘不能になったら負けです。じゃんじゃんコメントしてねー!


2: 2コメさん 2021/11/16 15:31:07 通報 非表示

キャラが世界破壊して戦争終了!


3: 2コメさん 2021/11/16 15:42:25 通報 非表示

>>2
こんな争い必要ない!


4: 4コメさん 「アノス」派 2021/11/17 06:48:59 通報 非表示

普通にアノス


5: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/09 22:58:06 通報 非表示

>>4
無理。

キャラでワンパン


6: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/09 22:58:52 通報 非表示

>>4
キャラは攻撃は全部避け

サンズで追い討ち

トドメにキャラのナイフでカンストダメージ


12: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/11 10:30:55 通報 非表示

おい7コメ返信しろよ

逃げた(*´∀`*)逃げたよ!(*´∀`*)


19: 19コメさん 「アノス」派 2021/12/14 21:14:58 通報 非表示

>>5
へー。じゃあそのワンパンという理屈 理を滅ぼすね笑

攻撃を躱した程度で避けられるとでも思ったか?

追い討ちした程度で勝てるとでも思ったか?

カンストダメージを出した程度で勝てるとでも思ったか?


20: 20コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/18 17:53:22 通報 非表示

アノス信者が暴れてんな


21: 4コメさん 「アノス」派 2021/12/19 12:39:48 通報 非表示

>>20
アノス信者 信者というが別に言ってること自体は間違ってもないし、呼ばれてないトピに出張ることもしてないのに信者呼びで馬鹿にしてると逆に煽られるからやめときなー?

それに傍から見れば上のアンダーテール派の方が喚き散らして暴れてるだろw

気に入らないなら指摘するなりして論破でもすればいい。


22: 20コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/20 11:35:20 通報 非表示

>>21
間違っていない正論なら何を言っても良いと言う訳では無い

ちなみに友達に見てもらったら暴れてるのはあなたじゃないかだってよ

後信者=馬鹿にしてるは必ずしも成立する訳ではないから注意

この場合はちょっとした敵意の様な物の示しとして言ってやっただけだ。まぁ大半はそうだけどね


24: 4コメさん 「アノス」派 2021/12/21 12:50:46 通報 非表示

>>22
上は良心か否かであって、ここは議論する場だから的はずれな暴論や悪口じゃなければいいと思いますけどね。実際アンダーテール勢の人は黙れや馬鹿などの誹謗中傷 そして自殺教唆 とんでもない暴れっぷりだね笑

友達ねぇ..君が本当にその「友達」とやらがいるかどうかは置いといて、多数決でもない場にそれを持ち出したからなんなんだろう...

あと成立するかどうかは下の人も言ってるようにその逆もあるわけで、一重に信者と言っても蔑称として俺が指摘してるわけじゃないのは理解できるかな?


25: 20コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 07:53:53 通報 非表示

>>24
いや普通に正当防衛だと思うがね


27: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:40:20 通報 非表示

>>19
思った。

ほらそうやって

ワンパンの屁理屈壊す

と言う負け犬の遠吠え

をして

勝てなくなったら

自分の意見で勝とうとする

まさに妄想乙ですねw

ならばこっちもアノス自体消せば勝ち確ですねw

カンストなら必ず倒せるし、

キャラはゲーム世界を行き出できるから

死にそうニコニコなったら別ゲームに入ればいいし。

最悪サンズだけでも倒せそうだな

サンズの重力攻撃で下に叩き付けてその瞬間にガスブラ連射すればいいしで死にそうになった時攻撃を瞬間移動で全部消せば良いし。

アンダーテールからしたらアノスは

微粒子以下ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


28: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:41:05 通報 非表示

>>19
アノス信者雑魚乙〜

ドヤ顔正解

29: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:43:06 通報 非表示

>>19
日本中がアノス信者のレベルに落ちたらこの世の終わりだぞ‼︎

雑魚乙

30: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:44:17 通報 非表示

>>19

煽りに最高の画像

31: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:44:54 通報 非表示

>>19

煽りに最高の画像

32: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:45:27 通報 非表示

>>19
w

煽りに最高の画像

33: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:45:47 通報 非表示

>>19
( ^ω^ )

煽りに最高の画像

34: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:47:24 通報 非表示

>>19
‼︎

煽り画像

35: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:48:22 通報 非表示

>>19
アノス信者ついに古いpcに煽られる

ざまぁ

36: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:51:30 通報 非表示

>>19
あーもう寝てない

もーううん寝てない

もう寝ないあーもう寝ない町

もう寝ない町

あーもう10時間

煽れる画像

37: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:52:17 通報 非表示

>>19
(゚∀゚)

煽れる画像

38: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:54:19 通報 非表示

>>19
アノス信者の脳みそは進化が遅れているらしい。

煽りドラえもん

39: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 18:55:24 通報 非表示

>>19
O☆TU☆KA☆RE

煽りドラえもん

40: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 19:03:03 通報 非表示

>>19

煽り歌可哀想

41: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 23:02:05 通報 非表示

>>19
(^O^)

煽りアニメ

42: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 23:03:12 通報 非表示

>>19
素人童貞臭がするから一応言っとく

煽り漫画

43: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 23:03:55 通報 非表示

>>19
(^^)

煽り漫画

44: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 23:05:33 通報 非表示

>>19
(^ν^)

死ね

46: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 23:10:25 通報 非表示

ここにいる4コメと7コメとか

絶対勝つ事が出来ないから負け惜しみばっかりして

結局負け犬が吠えまくるんすよ

20コメさん。こんな奴に言っても

もう手遅れだから無視しときましょう。


63: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2021/12/22 23:23:51 通報 非表示

>>24
それ言いながらアンダーテールを馬鹿にして

アノス信者は邪論しか言ってないじゃないすか?

アンダーテールはクラウドファンディングで

何千人の力で出来たゲームなのに文句ばっか言って

誹謗中傷は20コメと同じ正当防衛である

滅べすれば良い話だよ


80: 4コメさん 「アノス」派 2021/12/23 14:21:55 通報 非表示

>>25
正当防衛なら何してもいいが成り立つなら自殺教唆や悪質な誹謗中傷による逮捕も無くなりますね笑

5コメさんは僕に粘着してログでも自殺教唆と取れる画像や誹謗中傷をしつこく浴びせてるので法的にはかなり不利に傾くと思いますがね。


81: 4コメさん 「アノス」派 2021/12/23 14:24:47 通報 非表示

>>63
邪論とは?キャラ対決の議論において自分はこうすれば勝てるかな?と予測を出したにすぎませんよ。

またアンダーテールという作品自体にケチをつけてるわけではなく、ただ比べているだけです。それすらもケチだと思うなら議論には向いてないですからやめた方がいいかと。あと開発費用や開発人数は強さに比例しないから無意味ですよ。もし比例するならオリキャラが最強になんかなりませんよね?

また権力や金の力などという意見も確実なデータがありませんので意味は無いです。


83: 83コメさん 「アンダーテール全員」派2022/01/23 22:39:31 通報 非表示

アンダーテール全員とアノスを戦わせてみると、モンスターはほとんど死ぬと思う。

防御力と攻撃力を考えるとね。

そういえば、上の人たちがキャラの強さについて話してたけど、

キャラはゲーム内でたたかってないからわからないよ?

やったことは世界を滅ぼした。

世界を再構築したぐらい。

アノスに勝てるとしたら

ニンゲンでしょう。

ニンゲンの能力でわかるのは

セーブ&ロード LV

あとは避ける技能とか。

ニンゲン=プレイヤーだから

プレイヤーの避け技術が鍵になりそう。

あと、決意だね。

これは多分、永遠に戦うことになる気がw


87: 87コメさん 「アノス」派2022/01/31 11:01:46 通報 非表示

アンダーテールそのものが理屈な時点で詰みです。

反論あるならどうぞ。


88: 88コメさん 「アンダーテール全員」派2022/02/07 18:48:13 通報 非表示

>>87
他の〇〇とアノスどっちが強い?系の見てきたんだが、あれ全員あなたですか?相当嫌われてますね。私には理屈や優先条件とか説明できません。

ワン!


89: 89コメさん 2022/02/09 15:50:07 通報 非表示

>>88
魔王学院作中にすら出てこない、こいつの造語だから理解できなくて当たり前


98: 98コメさん 2022/02/15 07:34:43 通報 非表示

アンダーテールって言うても死ぬとかでしょ?いくらカンストダメージ出して殺しても死なないから意味ないんよな、あとサンズで避けるとか言ってるけど世界規模の攻撃はどう避けるんやww


99: 99コメさん 「アンダーテール全員」派2022/03/21 00:03:50 通報 非表示

まぁ一応アノスを倒す手段はある。でもそれも筋道通らずに結果だけでアノス倒すとかいう無理ゲーだけど


104: 104コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/03/27 11:13:12 通報 非表示

セーブで行けるくね?

actの概念がないからアノスが幾ら攻撃してもアンテ勢ノーダメだろうし。


122: 122コメさん 「アノス」派2022/03/29 22:30:38 通報 非表示

結論

アノス圧勝。


123: 123コメさん 2022/06/09 12:51:47 通報 非表示

そもそもアノスの魔眼自体理屈を滅ぼして制約を無くして好き放題できる能力だから理論上何でもできるんだよなあ


124: 124コメさん 2022/06/10 04:04:05 通報 非表示

>>1
戦闘不能のラインは?


125: 125コメさん 「アノス」派2022/06/11 16:47:06 通報 非表示

僕はアノス派なんだけど暴言や悪口、人を煽っているアノス派

の人は大嫌いだ。お手柔らかにお願いします

さて本題に行きますか

アンテには世界を破壊できるキャラちゃんがいるけど

その破壊できるという理屈をアノスは消すことができるんだ

あとは破滅の魔眼という魔法があって簡単に言うと

相手を自壊させることができるワザをアノスは持ってるんだ

だから僕はアノスが強いと思う。他にも魔法を多く使えるけど

数が多すぎるからこの2つをピックアップしたよ


126: 126コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/06/11 23:43:01 通報 非表示

わぉ、気が合いそう。暴言とか悪口、煽りってよくないよね。


127: 127コメさん 2022/06/15 15:16:23 通報 非表示

>>123
へぇ〜


128: 125コメさん 「アノス」派2022/07/08 05:50:47 通報 非表示

>>126
僕はいつでもPルートを目指したい


133: 125コメさん 「アノス」派2022/07/08 20:17:10 通報 非表示

何故タコなんだろう

メアが紛れ込んでるっていう解釈でおけ?

あ、そもそもauなしだったっけ


135: 127コメさん 2022/07/08 20:36:58 通報 非表示

>>133
auなし、、ぽいかな?


136: 127コメさん 2022/07/08 20:37:11 通報 非表示

>>128
いいですね。


139: 139コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/07/31 22:42:11 通報 非表示

タコに対して失礼だぞ!あぁ見えてタコはとても頭がいいんだ


140: 139コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/07/31 22:42:40 通報 非表示

そもそも顔見てないし


141: 139コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/07/31 22:43:27 通報 非表示

>>139
一応言うけど煽ってるわけじゃない


150: 150コメさん 「アノス」派 2022/08/14 16:06:29 通報 非表示

AU含むならアンテ


167: 167コメさん 2022/09/12 07:28:08 通報 非表示

>>44
アノス信者をぶっ飛ばす

バタフライ404サンズ

168: 168コメさん 2022/09/12 07:37:57 通報 非表示

>>167
そこはぶっ壊すだろwww


170: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/09/12 17:39:53 通報 非表示

>>168
ナイスツッコミw


171: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/09/14 14:42:37 通報 非表示

>>80
はい。そうですけど?

正直貴方が誹謗中傷、又は侮辱発言に入りますけど?


172: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/09/14 14:44:30 通報 非表示

>>122
はい、ここで反論

キャラと言う名前のキャラがいますけど死んでもロードで復活、いつかは攻撃の避け方も分かりワンパンですよw


173: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/09/14 14:47:08 通報 非表示

>>125
残念。キャラにはリセットと言う能力もある。リセットして能力を元に戻すとどうなるか分かるよね。

あと理屈とか言うけど余裕で理屈覆す能力もある。元々サンズ倒したのも主人公じゃなくてキャラが操って攻撃したらしいぜ


174: 127コメさん 2022/09/14 16:33:19 通報 非表示

>>173
へぇ〜?


175: 175コメさん 「アノス」派2022/09/29 05:43:58 通報 非表示

>>173
結局それも理屈やん、アンダーテールの一人に理屈を覆すような能力ってどんなですか?URL貼ってください、信用なりませんぞ?


176: 176コメさん 「アノス」派2022/09/29 14:25:22 通報 非表示

アノスだな


177: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/09/29 14:33:23 通報 非表示

>>175
正直言ったら理屈って言うより運命を変えるのかな?本当は倒せないのも倒しているし、

後キャラの攻撃力とか防御力とかそれも理屈とか言うけどさ、

設定って分かる?w

そういう物なんよ。

てか現実的に考えたら

理屈を覆すってどう言う事?ただの現実から逃げたいだけの能力じゃんw


178: 175コメさん 「アノス」派2022/09/29 15:32:42 通報 非表示

>>177
いやいや?何言ってんだよおまえ、そのキャラについて書き込まれてる設定が全部理屈っていうんだよ。

それともなんだ?君は「インターネット上に他者とのやりとりを行う」
というのは理屈ではないと?そのキャラが行う世界破壊をする行動というのが理屈なのわかる?

【現実的に考えたら】、とかじゃなくて理屈そのものが現実と比例してるわけだからただの負け惜しみにしか聞こえないのだが?


179: 175コメさん 「アノス」派2022/09/29 16:21:53 通報 非表示

>>176
全くそのとおり。さすがにアンダーテールはキッズが多すぎて調子狂う。理屈改変ができる時点で無敵なのに根拠もなしに無効化されるても「は?」ってなるに決まっとるやん。

ちょっとアンテ民にアンケートを取ろうか。
アズリエルとアノスはどっちが強いと思うかな?

いや、やはりアノスだ。アズリエルは死を超越したと言っていたな?これだと寿命を終わらせるとは言っても死なないんじゃあね?でもアズリエルという理を滅ぼせば圧勝だから、アノスサイコー


180: 180コメさん 2022/09/29 17:18:40 通報 非表示

>>179
流石にね?アンテ民の僕でも同情するわ


181: 181コメさん 2022/09/29 19:54:58 通報 非表示

というか結局AUって含むんですかね。含むのなら最低でも引き分けにはなりますが、AUなしなら流石に勝ちようが無いですね。後、いつも思うのがこういうアンダーテールを扱うトピックはAU有りなのか、無しなのか分かりづらいものが多いので、アンダーテール関連のトピックを作るなら題名か、トピ主がAU有りか無しか表記してほしいところ。


182: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/09/30 14:54:44 通報 非表示

>>178
ではこうしましょう。キャラには体に入る事で体を操ることができる。そうすれば自分自身の理屈を破壊可能なのでは?

(尚俺はアノスの事は全く知りません)


183: 175コメさん 「アノス」派2022/09/30 17:15:09 通報 非表示

>>182
理屈改変というのは、例えば不可能を可能にしてしまうという能力です、

相手が"行動"というも、全てが理屈なので、「キャラの憑依して乗っ取る」というのも理屈であり理屈から逃れることはありません。消されて終わりでしょうね。

理屈改変なので「身体を乗っ取られる」という理屈を消してしまえばキャラはどうすることもできません。

へい


184: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/09/30 23:02:27 通報 非表示

>>183
よくよく思ったがアノスに技使うタイムラグとかあるのかな?

後キャラは別の世界に行ったり出来るらしいけど、それでアノスの能力解除出来ないかな?


185: 5コメさん 「アンダーテール全員」派 2022/09/30 23:03:18 通報 非表示

>>184
あーけど別世界の行くのも理屈だから意味ないか...


186: 186コメさん 2022/10/10 22:12:15 通報 非表示

>>27
絶対無いかもしれないけど、サンズとガスターがいるからラストブレスサンズになるかも。?


187: 187コメさん 2022/10/10 23:04:58 通報 非表示

>>181
いいや別トピで結果出てなかった?


188: 181コメさん 2022/10/11 17:04:15 通報 非表示

>>187
何の結果ですか?


189: 187コメさん 2022/10/11 17:06:58 通報 非表示

>>188
aUとアノスの強さ議論の結果引き分けですってこと


190: 181コメさん 2022/10/11 17:14:49 通報 非表示

>>189
そういう事でしたか。じゃあ、AU有りなら引き分けでAU無しならアノスが勝つと言ったところでしょうか。ちなみにそのトピックって何のトピックか分かります?教えてほしいです。


191: 187コメさん 2022/10/12 17:10:19 通報 非表示

193: 193コメさん 2022/12/01 15:33:21 通報 非表示

>>133
AUあったらエブリシングで終わり


194: 194コメさん 2023/01/01 08:33:55 通報 非表示

7歩歩いただけで世界を何回も滅ぼしてもお釣りが来るほどの破滅の魔法唱えて、歩きながらセーブデータとロード機能を破壊して、避けるという概念も消して、7歩目の頃には辺りには何も残らないというふうにできそう。(ちなみにアノスには死そのものが無い(理屈とかでそこら辺はどうにかできそうではある))


195: 195コメさん 「アンダーテール全員」派2023/01/01 12:09:42 通報 非表示

プレイヤーで十分勝てる、*所詮アノスは画面の中だ


196: 196コメさん 2023/01/02 06:51:03 通報 非表示

>>195
一様言うがアノスは三次元も行き来可能だぞ?


197: 197コメさん 「アノス」派2023/01/23 14:05:43 通報 非表示

>>5
キャラってセーブデータ破壊が強いだけくね?

魔王学院は小説だから意味無し


198: 197コメさん 「アノス」派2023/01/23 14:09:35 通報 非表示

>>27
月を素手で動かすやつが重力操作程度では止められんぞ

カンストで倒せるだぁ?魔王学院はゲームじゃねぇよ

HPバーも存在しないし死んでも、自身の死を認識して魔法で生き返れる。

ゲーム世界行き来する前にゲーム世界丸ごと1つぶっ壊すのがアノスだぞ(実際にアノスは小世界程度なら本気出さずとも一歩歩くだけで壊せる)


199: 197コメさん 「アノス」派2023/01/23 14:14:04 通報 非表示

>>63
むしろアンテ派がアノスバカにしてる発言やアノス派に煽りや自殺を煽る発言をしているように見えるのですが

アンテそのものの良さは関係ないですよね

誹謗中傷に正当防衛もクソもないよ


200: 197コメさん 「アノス」派2023/01/23 14:19:01 通報 非表示

>>46
負け犬とか負け惜しみとか主観に過ぎないですよね?

勝つことができない?じゃああなたの思う勝ち方とそれができる証明(能力や設定が存在する証拠など)をどうぞ

反論ならいくらでもして差し上げますので

一歩歩くだけで世界を滅ぼせて「避けたから切れない」「切ってないから切れない」という理屈を滅ぼし相手に攻撃を与えたアノスならば、同じ理論で「行動していないから世界を壊せない」という理屈も滅ぼして何もせずとも世界ごとキャラクター全員倒せると思いますよ

ちなみに例として上げた理屈を滅ぼした回は魔王学院の不適合者2章に、歩いて世界を滅ぼすのは確か7章か6章あたりででてくるものです。


201: 197コメさん 「アノス」派2023/01/23 14:20:47 通報 非表示

>>104
セーブはともかくATCの概念は理滅でなんとかなりそう


202: 197コメさん 「アノス」派2023/01/24 09:57:15 通報 非表示

>>172
ロード→世界ごとセーブデータ破壊、あるいは盟主の指輪で未来神ナフタを降臨させて未来を限局し、セーブやロードが成功しない未来にする、または狂乱神アガンドゾンで因果を狂わせロードが成功しないようにする

攻撃避ける→魔王学院の不適合者2章にて理滅剣の能力で「避けたからと言って切れぬと思ったか」というセリフとともに避けられたはずの攻撃で相手にダメージを与えている。


203: 197コメさん 「アノス」派2023/01/24 10:21:36 通報 非表示

>>173
理屈を覆した描写おねがいします

リセットされたとして、世界ごと物理で破壊すれば関係ないよね

虚無さえも滅ぼしたアノスがキャラを滅ぼせない道理がない


204: 197コメさん 「アノス」派2023/01/24 10:23:02 通報 非表示

>>177
理屈を覆すはあなたがおっしゃったのですよ?

あと、設定が仮にあったとして、「設定があるから機能する」という理屈をなかったことにする、つまり設定があれど意味がない状態にするのがアノスの理滅だぞ


205: 197コメさん 「アノス」派2023/01/24 13:14:08 通報 非表示

>>182
アノスはグラハムというキャラクターの根源(魂のようなもの)を自身の根源に取り込んでいますが乗っ取られるどころか相手を滅ぼして無力化しています。

また、魔力がとても強い魔族という種族のため、基礎設定に寄生虫などは逆に魔力で乗っ取られ寄生されるというものがあります。

このため、乗っ取りは成功しないと思われます


206: 206コメさん 「アンダーテール全員」派2023/01/24 17:35:35 通報 非表示

まずキャラだが精神的なものなので死ぬことはない そしてケツイについてだがこれは特にケツイの力が強かったフリスクを上げると夢を実現したりタマシイの復活(死者蘇生みたいなもんととらえればいい)世界の生成等を行っているさらにATK∞を2ダメージほどに抑えたりを行っている


207: 207コメさん 2023/02/05 08:30:37 通報 非表示

>>206
いや、アズリエルの攻撃はフリスクに対してキャラと似ているから手加減をしたのかと言われている。仮に決意の力でダメージを抑えたって、夢を実現したからといって、理屈改変に勝るものなどない、決意という復活、決意の力という概念さえも消してしまえば無限の力を持っていたフリスクでも、アノスに勝つことなんて夢のまた夢。 キャラは理屈改変でひろゆき呼んで論破して精神面をズタズタに引き裂いて死なせる


208: 206コメさん 「アンダーテール全員」派2023/02/05 11:43:16 通報 非表示

>>207
キャラについてだがフラウィが 僕達はカラッポだという旨の発言をしており精神という物がまずない そしてアノスも世界を滅ぼせるとのことだがそれはどの程度のレベルなんだ?キャラについてはsave画面という概念までの破壊までできている そして滅びの魔法を得意としているとのことだが世界の生成は可能なのか?それについて教えてくれ


209: 207コメさん 2023/02/05 14:09:12 通報 非表示

>>208
いやアノスの行う世界破壊とやらは基本的に理屈改変から来るものだからレベルというモノがまずない、後者はもちろん アノスの理屈改変は「不可能を可能にする」ということなので世界を生成することは可能です。


210: 206コメさん 「アンダーテール全員」派2023/02/05 15:29:04 通報 非表示

>>209
不可能を可能にするbill!sansと似てるな さすがにそのレベルだと原作アンテでは無理か じゃあAU(二次創作)を出してもいいか?


211: 207コメさん 2023/02/05 19:13:36 通報 非表示

>>210
知らん、トピ主に言え


212: 212コメさん 「アンダーテール全員」派2023/04/08 19:55:56 通報 非表示

とりあえずアンダーテールの強いキャラクターは⬇

アズリエル

キャラ

フリスク

フォトショップフラウィ

サンズ


213: 213コメさん 「アンダーテール全員」派2023/05/19 23:56:36 通報 非表示

意義無し (バタスコ製造マシーントリエルもいるけど)


214: 214コメさん 2024/01/08 15:39:37 通報 非表示

>>175
うざいイヌは作者のだからキャラの設定をかえれる


215: 214コメさん 2024/01/08 16:16:06 通報 非表示

>>179
うざいイヌ=作者みたいなもんアノスの理屈改変も現実には何も影響与えられないだろ?


216: 214コメさん 2024/01/08 16:20:22 通報 非表示

>>196
それは設定で実際に来れるわけないに対してプレイヤーは実際に現実にいる


217: 214コメさん 2024/01/08 16:22:21 通報 非表示

作者=うざいイヌだからうざいイヌもいる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する