高遠夜霧とアノスはどっちが強い?

高遠夜霧
高遠夜霧

86(57%)
アノス
アノス

64(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高遠夜霧 アノス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 17:40:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/27 18:40:56 通報 非表示

暴虐の魔王vsどんな存在でも即死させる最強の主人公です!

高遠夜霧の前には流石のアノス様でも厳しいかな?


2: 2コメさん 2021/11/27 20:21:42 通報 非表示

両者消滅に一票。


3: 3コメさん 2021/12/18 17:26:19 通報 非表示

ナイアルラトポテッフ


4: 3コメさん 2021/12/18 17:28:27 通報 非表示

すいません、検索ワードに打つはずのコメントを表示してしまいました

大変申し訳ございません


5: 5コメさん 「高遠夜霧」派2021/12/31 23:42:46 通報 非表示

これ前からちょっと気になってた


11: 11コメさん 2022/01/08 01:03:55 通報 非表示

架空のキャラとスターリンを比較するのは草

まぁ、現実という世界に影響を与えた強さという点なら.アノス含む魔王学院という作品よりも、スターリンの方が圧倒的に強いがなw


15: 15コメさん 「アノス」派2022/01/11 12:32:24 通報 非表示

優先条件のある描写や設定が夜霧には無いので、アノスの勝利でしょうね。


43: 43コメさん 2022/01/14 20:27:34 通報 非表示

夜霧って誰だよ


44: 44コメさん 2022/02/03 09:21:42 通報 非表示

>>43
これ草


45: 43コメさん 2022/02/10 08:28:50 通報 非表示

ざっと見たかぎり両方クソみたいだ

なろう系で最強議論するってアホらしい

ご都合主義満載で主人公を勝たせるんだからさ

どっちも敵をインフレさせてクソみたいな屁理屈で主人公を勝たせてるだけ

どうせそのうち全能者でも敵に出して「うぇ〜い、全能相手でも勝てます〜俺って最強〜」ってやるんだろうよ


46: 46コメさん 「高遠夜霧」派 2022/05/16 01:05:26 通報 非表示

即死の奴か


49: 49コメさん 2022/08/14 15:44:34 通報 非表示

エターナルフォースブリザードって何


55: 55コメさん 2022/08/23 13:46:29 通報 非表示

即死チートは もとと他作品の最強チートなどの疑似的なものを登場させ 一方的に高遠に叩き伏せさせる物語なので いろいろな敵を登場させたわけだが 最後に高遠の説明として絶対誰も及ばないものとして表現したわけです

 その表現方法とは 

 無限に続く様々な世界の中には すべてのものを消し去ってしまう存在が出現する可能性がある 可能性が0でない限り 世界は無限にあるのだから 必ずそういう存在が生まれてしまうわけだ しかしすべての世界は消え去っていない つまりそういう存在が生まれないようなリミッターがある そのリミッターが顕在化しているのが高遠であり 人という形はしているだけのただのリミッターである しかしリミッターはどの世界の だれにも破られていないからこそのリミッターであり それが破られるならすべての世界の終焉である すべての世界が終焉していないのならまたリミッターも破られない そして未来永劫を含めた世界観なので どの世界でも過去にも未来にも あるいはそういう次元という概念の外においても破られない存在として定義している

 こういう言い方をされるとそうそう勝てる存在をあげれない 相手が誰でも勝てるという 言ったもの勝ちみたいをいかにうまく表現するかに特化した表現だからだ


60: 58コメさん 「アノス」派2022/08/27 00:07:30 通報 非表示

>>49
多分高遠の能力を聞いた時にそれっぽい名前を言っただけだと思う


61: 58コメさん 「アノス」派2022/08/27 00:08:22 通報 非表示

話通じないだか


66: 66コメさん 2022/08/29 18:32:31 通報 非表示

>>49
即死技

エターナルフォースブリザード

69: 69コメさん 2022/11/27 21:02:27 通報 非表示

引き分け


70: 70コメさん 「アノス」派 2022/11/27 22:54:09 通報 非表示

即死の範囲次第ではある。

魔王学院の世界だと根源から復活できるのが死で根源も消えるのが滅びとされているからそこに則れば即死後復活して混滅やらリヴァインギルマやらで滅ぼして終了だし。

正直、グラハムの虚無根源(フワッと説明すると滅びなくなるやつ)あるから負けないと思うけど。


71: 71コメさん 2022/12/05 15:24:28 通報 非表示

>>55
ごめん…つまりどういうこと?

どういことだってばよ

72: 72コメさん 「高遠夜霧」派2023/01/09 08:35:36 通報 非表示

>>15
むしろありとあらゆるものより優先される描写しかない気が


73: 73コメさん 「高遠夜霧」派2023/04/28 21:33:58 通報 非表示

>>45
両方好きだからそういうの辞めてくれ、心にグサッッッッってくる


74: 73コメさん 「高遠夜霧」派2023/04/28 21:36:18 通報 非表示

悩んだけど夜霧


75: 75コメさん 2024/02/25 11:27:36 通報 非表示

>>45
じゃあ、この投票トークに出てくんなw


76: 76コメさん 「高遠夜霧」派2024/04/20 02:07:07 通報 非表示

夜霧の即死能力は不死とか再生とか復活とかを全部貫通して確実に○すから夜霧の勝ち

物理法則も異能もありとあらゆる物を○すからアノスとっておきの理滅剣もただのガラクタになる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する