釜鵺好きあつまれ~!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 釜鵺好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/14 20:46:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/11/24 18:32:01 通報 非表示

??

ん?


4: 4コメさん 2021/11/29 16:53:14 通報 非表示

>>3
東方に鬼滅が勝てる証拠出してください!


>>4
ここはそんなトピではありません

帰ってくれ


6: 6コメさん 2021/11/29 22:56:12 通報 非表示

>>5
きみどっちが強いトピ逃げちゃうから

勝てる証拠早くいってよ


>>6

帰れ

そんなトピじゃない


8: 8コメさん 2021/12/01 09:34:58 通報 非表示

>>7
勝つ方法いったら帰るわ


>>8
残念ここでは一生言わん


10: 10コメさん 2021/12/07 10:44:41 通報 非表示

>>9
じゃあずっと荒らすわ

通報しても無駄だよ

アカウントコロコロ変えてるから


11: 10コメさん 2021/12/07 10:45:12 通報 非表示

釜鵺とこが好きなん?

きもいだけやん

ただただグロ画像見せられただけ


12: 12コメさん 2021/12/07 22:34:37 通報 非表示

釜鵺きもーい


13: 12コメさん 2021/12/07 22:34:42 通報 非表示

逃げちゃったー


14: 12コメさん 2021/12/07 22:34:59 通報 非表示

お前が作ったトピ大体過疎化してて草


15: 15コメさん 2021/12/12 13:31:33 通報 非表示

>>12
なんで釜鵺みたいなちょろっとしか出てきてない奴が好きなのかわかりませんよね。しかも敵キャラなのに。


>>15
パワハラ会議見て好きになった!

次に好きなのはサイコロステーキ先輩やで!


>>12
釜鵺

嫌いなやつはでてけ


>>12
釜鵺ファンに誤れ


19: 19コメさん 2021/12/12 17:26:13 通報 非表示

>>18
かまぬえファンなんかお前以外いないんだなぁ

そしてお前に謝る道理はないので^_^


20: 19コメさん 2021/12/12 17:27:14 通報 非表示

>>16
いやだから当たり前だろそこしか出てないんだから

で?

どこが好きなの?性格とかここの行動、とか具体的に言えよ


釜鵺より

妖怪の釜鵺の方が可愛い


鬼滅キッズが謝るまで

荒らし続けるっス


26: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 20:50:23 通報 非表示

>>25
やってやれよ………☆


27: 27コメさん 2021/12/13 15:40:31 通報 非表示

>>24
かわいー(ハート)

釜鵺が生ゴミに見えてきたわー


>>19
いるよww

動画を見る

見なよw


>>27
ファンに誤れ

(俺以外にもいる)


30: すゑ @ponpon__oxo2021/12/14 20:47:44 通報 非表示

>>28
おうおう

少なくともお前よりは害児じゃないだろうな(小並感)


31: すゑ @ponpon__oxo2021/12/14 20:48:01 通報 非表示

>>29
誤字草wwwwwwwwww

ヒィwwwww


>>30
ん?話それしてるな


>>31
ごめんねエwwwwww


34: すゑ @ponpon__oxo2021/12/14 20:48:48 通報 非表示

>>32
え?wwwwwそれしてるって何wwwwwwwwwwすげぇなwwwww誤字りまくってんじゃんwwwwwアホ露呈助かるwwwwwwwwww


35: すゑ @ponpon__oxo2021/12/14 20:49:33 通報 非表示

>>33
間違えてるのお前なのに煽られて悔しいから草生やしてるのwwwwwwwwww頭が弱いね〜〜wwwwwそんなことしかできんのかwwwww


36: すゑ @ponpon__oxo2021/12/14 20:55:58 通報 非表示

>>33
あっ逃げた?wwwww逃げちゃった?wwwwwアンチに荒らされるの怖いから逃げちゃったのかな?wwwwwwwwww

は〜〜wwwwwクソガキッズのくそミソはこんなもんなのか〜?wwwww


ファンマ作った🔥・🍌♡で煉獄一虎推してる人です!


>>38
ファンマってなに?


>>10
こちも


>>11
暇人ぴっぴさんにあやまれや


>>20
声がすき~!

性格もいい~


>>34
負け惜しみ


>>27
暇人ぴっぴさんあやまれや


>>30
負け惜しみ~!!


>>43
ん?????何が負け惜しみなんだい?????お前が誤字してたから私はそれに対して何ですかと問うただけなんだが????????それを負け惜しみとか言う時点で私立小学生の底が知れますなぁwwwwwwwwwwwwwww


>>45
どこの部分をどう読みとって負け惜しみとか言ってるのか分からんなぁ^^

そしてとっとと国語力を身につけようか^^

これを負け惜しみとかほざいてる時点でお前の頭の悪さが出てるよ^^


釜鵺嫌いが来てて草

嫌いなら帰っていいよ


>>48
別に私は釜鵺は嫌いではないよ

お前が散々しょうもない茶番だったり気持ち悪い部類の夢女子発言するからだルォ??そして「帰っていいよ」は"任意"なので帰りません^^

あとお前は対話が苦手な方か?会話がおかしいよ


50: 50コメさん 2022/01/07 20:16:54 通報 非表示

>>42
あいつの性格ってなんかわかるような描写あったか?


>>50
アニメと原作漫画ではなかったョ………ただ「お許しくだセェ(;;)」っつって○された可哀想な鬼だったョ


釜鵺嫌いは来なくていい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 釜鵺好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆