も か 絵 公 開 !

8 2021/11/15 07:08

東 京 リ ベ ン ジ ャ ー ズ よ り 三 途 春 千 夜 を 描 き ま し た !

顔 が な い の は , 目 が 上 手 く い か な く っ て 。 ( 笑 )

ア ン チ コ メ ン ト 無 視

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 07:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/15 07:09:29 通報 非表示

キャラわかんないけど、うまいじゃん!


>>1
ありがとぉー!


3: 来飛。殿厨 @raia2021/11/15 14:04:04 通報 非表示

何キャラか俺知らんけど上手くね?


>>3
来飛ぁぁぁー!


>>3
まじ!?ありがとぉー!!!


6: 来飛。殿厨 @raia2021/11/15 14:17:54 通報 非表示

>>4
どした?


>>6
いやwいたからw今学校だよね?


8: 来飛。殿厨 @raia2021/11/15 14:43:12 通報 非表示

>>7
俺はさっき終わった☆


>>8
え?今家?早くねw


10: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/15 15:03:42 通報 非表示

>>9
いや、学校☆


>>10
何やねんw


12: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/15 15:20:05 通報 非表示

>>11
帰った。今家☆


>>12
まじ!?


らいあー!『みんなの診断』で『れもん🍋』って名前だったもかのリア友いるじゃん。


15: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/15 15:26:28 通報 非表示

>>13
遊ぶん!?何すんのw?((今さっき投稿したよ〜!


>>15
音楽聞いたり,写真撮ったり!?


17: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/15 15:30:33 通報 非表示

>>16
写真あげる約束はどうなった?


>>17
あああ今から撮るわww


19: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/15 15:31:34 通報 非表示

>>18
りょー


>>19
待ってwもか一人で撮ればいいい?顔も映す?w


21: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/15 15:34:02 通報 非表示

>>20
晒せ晒せ〜!((((どっちでもいいよ!


>>21
wwwwwwwwwww


23: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/15 15:35:56 通報 非表示

>>14
いるねぇ〜


24: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/15 15:36:08 通報 非表示

>>22
とって!のせて〜!


>>24
wwwwwwOKw


>>23
そのれもん,投票トーク始めたよぉ!@TUMUTUMU これ!


28: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/15 15:44:58 通報 非表示

えぇぇぇぇぇもかの彼氏さんはなぜもかととれないんだぁぁぁぁぁ


今から投稿しまーす!


30: こはp @kohap_58p 2021/11/15 20:37:28 通報 非表示

線とか上手い!


>>30
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!嬉しすぎて死んじゃう(((?


>>32
うん!はるち!分かる!?


>>33
東リベすこよ((


>>34
まじ!?

もかもすこ!


>>35
いぇい


>>36
誰推し?

もかははるちと千冬!


>>37
灰谷さんとイヌココっすね


>>38
おぉー!ってか東リべみんな顔面偏差値高すぎてさ

推しという推しを決めれんwみんな好き!


>>39
それw人物多いし、かっこいいし、


>>40
ね!

まじで早く25巻出て欲しいw


>>41
早くみたい((


>>42
それな!

なんかもかはTikTokでネタバレ知っちゃったけどw


>>43
マガジン進んでるからねぇ


>>44
そーそー!

まじでやめてほしいわw


>>45
ネタバレ注意とかもなくあるからね((

気になって見ちゃうんだよね((でいいね押すから繰り返し☆


>>46
そー!とりま,東リべおすすめに流れてきたらいいね押して,

また新しいネタバレ入ってくるのw無限ループなんよねw


>>47
あっしは東リべより、コムドット、スカイピース、すとぷりが主に出てきます((


>>48
お!わかる!

最近東リべ出てこなくなった!

今はすとぷり,コムドット,平成フラミンゴ,すかいぴーすが出てくる!((((大体コムドットとコラボしてる人はまじで好きになるw


>>49
スカイピースは神😇


>>50
そ☆れ☆な☆

ちょっと親フラ来てw寝ろって言われたから寝るわw

明日はコロナワクチン2回目(泣)

副反応怖いw


>>51
頑張って!

あっしはワクワクチ○チ○打つ気ないです☆


>>52
親フラ回避☆

寝ろって言われたけど『うるさい』って言って返したw

まだ寝なくていいから喋れるよぉー!


>>53
やった

うるさいは草


>>54
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>55
ワクチン打てって言われたん、?、


>>56
なんか打ってくれる人がぱぱのサッカーの友達なんやけど

ぱぱとパパ友がLINE交換してるからそこでなんか

『もかのワクチン接種の予約とれる?』的なこと勝手に話してw打つことになったw(((語彙力ないwごめんw


>>57
めっちゃ伝わった

てかそのノリで打てるってすげえや


>>58
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する