この絵は上手い?

12 2021/11/16 19:42

ちびオリキャラを描いてみた

上手いか下手か教えてください。

小5、アイビスペイントの作成っす!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 19:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


目はうまいと思います


2: 野々 骸 @C_12342021/11/16 19:43:59 通報 非表示

>>1
上手いか…?まぁありがとうございます!


3: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/16 19:44:46 通報 非表示

下手では無いと思う


4: 野々 骸 @C_12342021/11/16 19:47:21 通報 非表示

>>3
良かった…ありがとうございます┏〇ペコッ


髪の毛に躍動感があっていいと思う


6: 野々 骸 @C_12342021/11/16 19:56:16 通報 非表示

>>5
ありがとうございます(*´Д`*)


7: MARIN. @MARINsuki 2021/11/16 20:05:32 通報 非表示

うまいよ!


デジタルはむずいから上手いと思うw


9: 真菜実 @jmpuwmd 2021/11/16 20:23:37 通報 非表示

うーん


10: ROSE test CH 、 @Anji2021/11/16 22:00:55 通報 非表示

>>2
どういたしまして


辛口で言うと

クラスに1人か2人上手い子居るよね、ってレベルです

小5にしては上手い方て感じます

目がもう少し近くくてもいいかな〜、って思います

髪 色塗りと線画が重なっててしまってうーん…って感じがします色を塗るんだったら線画より色を薄くしたらいいかと。

上から目線・求めてもないアドバイスすみません。何か参考になれば。


とてもいい絵ですね!デジタル普通に難しいですしね


上手ですね!!!!!私アナログでしか描いてないからデジタルで描くの上手いですね!!!!!


え…上手ですね…✨


うーん…アドバイスするなら((

肩幅をもう少し広くする、 

輪郭をシャキッと描く、

このくらいでしょうか


17: 미유 @MIYU1112 2022/05/14 20:26:24 通報 非表示

うーん私よりはうまい‼️


わたしも五年なんだけど練習いっぱいしたらもっと上行けたから頑張って!

色好きです


19: 19コメさん 2022/07/14 20:26:21 通報 非表示

正直に言うと下手ですね


20: ぱりゅ @paryu 2022/07/14 21:09:15 通報 非表示

可愛いです!!


21: @t616 2022/07/27 21:49:27 通報 非表示

目が綺麗!


22: 22コメさん 2022/08/15 08:42:45 通報 非表示

アナログで練習してからデジタルで書くともっと上手く描けると思います!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する