紅白出場の韓国TWICEダヒョンが「慰安婦Tシャツ」を着ていた。売り上げは慰安婦活動の資金になる。は許せる?許せない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




373: 368コメさん 「許せない」派 2022/01/21 20:35:08 通報 非表示

>>297
で?結局は着たんでしょ。あなたはきちんと考えてくださいね


305: 「許せない」派2019/04/01 01:27:46 通報 非表示

慰安婦活動の資金になるとわかって着ているんだよね。

何で事務所は説明しないんだろ。一般人じゃなくて芸能人が身に着けたら、影響力は大きいよね?


306: 「許せない」派2019/04/14 10:08:33 通報 非表示

>>305
そうだよね。


308: 「許せない」派2019/06/16 19:14:37 通報 非表示

メンバーなら仲間である日本人メンバーの気持ちや日本のファンのことちゃんと考えようよ。この調子じゃ台湾や香港で中国政府批判しただけで中国本土への引き渡しが可能になって行方不明とされたり不当に罰せられる(ちなみに台湾香港に観光に来てる外国人も本土引き渡しの対象)法律を支持するような動きをしそうで怖いわ


309: 「許せない」派2019/06/21 02:29:04 通報 非表示

>>308
確かに香港デモのこと知らないファンは多そうだね。

日本人メンバーがいるならちゃんと配慮すればいいのにね。


311: 「許せない」派2019/06/24 19:28:30 通報 非表示

そもそも慰安婦の証言がコロコロ変わっている。

日本を不当に貶めたいだけ。


312: 「許せない」派2019/06/25 23:38:41 通報 非表示

風化させないで


313: 「許せない」派2019/07/16 18:59:58 通報 非表示

日本で活動するなら配慮が必要だと思う。


314: 「許せない」派 2019/07/17 00:28:13 通報 非表示

人間として最低やけん。マジでアイドル失格


315: 「許せない」派 2019/07/17 00:29:01 通報 非表示

ていうかさ、こういうことしておきながらよく平気な顔でアイドルやれるよねー


316: 「許せない」派2019/07/19 20:23:07 通報 非表示

>>315
日本メンバーもストレスたまると思うよ。令和発言したサナって子、韓国でめちゃくちゃ批判されてた。


317: 2019/07/19 23:18:36 通報 非表示

これ日本ファンはショックだろうな…


318: 「許せない」派2019/07/20 08:51:49 通報 非表示

>>317
応援してたからね…


319: 2019/07/20 15:11:06 通報 非表示

日本メンバーいるのにやっぱり反日教育はすさまじいんだね。

反日シャツ着たダヒョンは人気が韓国で急にあがったって。


320: 2019/07/20 17:54:22 通報 非表示

悲しいよね。


321: 2019/07/20 22:10:06 通報 非表示

こんなこと二度としないでほしい。けどまたするんだろうな。


322: 2019/07/21 02:01:06 通報 非表示

慰安婦像を世界に建てるキャンペーンをダヒョンは支持してることになるよ。これを着た他のK-POPの人もそうだけど。


323: 「許せない」派2019/07/22 22:38:01 通報 非表示

やっぱりショックだな。


324: 「許せない」派2019/07/31 13:29:35 通報 非表示

慰安婦像がかつて朝鮮半島で一般的だった三つ編みでなく、ざくざく短く切った髪型にしたのは、無理矢理連れ去られたことを表し、握りしめた手は一日も早く日本政府から謝罪を勝ち取るという気持ち、そして裸足は被害を受けた元慰安婦のお婆さんたちの苦労をそれぞれ象徴しているという。

ちなみにこの慰安婦像のモデルは慰安婦ではなく、米兵に轢き○された少女がモデルです。
日本は関係ありません。


325: 「許せない」派2019/08/02 18:05:05 通報 非表示

また新しい慰安婦像をソウルに建てるらしいよ。

日本大使館も襲撃したよね。


327: 「許せない」派2019/08/04 13:21:22 通報 非表示

こんな反日シャツを日本ライブに来るときに着るのはおかしい。BTSも着てたけど。

日本と韓国が国同士で約束した条約もダヒョンは破ってる。


328: 「許せない」派2019/08/06 09:40:39 通報 非表示

日本にまで来て反日政治活動はやめて。


329: 「許せる」派 2019/08/08 16:33:00 通報 非表示

韓国は蒸し返すな!!!一旦落ち着け!

日本は反省しろ!!!


347: 「許せない」派 2019/08/25 20:08:41 通報 非表示

>>329
反日黙れ


330: 「許せる」派 2019/08/08 18:51:07 通報 非表示

韓国は蒸し返すな!

日本は反省しろ!


331: 「許せない」派2019/08/09 10:33:04 通報 非表示

>>330
あなた歴史を勉強したら?韓国がいってる慰安婦の歴史はウソ。

それでも日本はきちんと韓国政府に対して10億以上、日本の税金から保証してきたし、韓国が困っているときに何度も助けてあげた。

それなのに国際法違反の日本大使館前デモを起こしてるのは無礼。


348: 「許せない」派 2019/08/25 20:09:18 通報 非表示

>>330
非国民は出ていけ。


358: 「許せない」派 2019/09/05 19:49:36 通報 非表示

>>330
反日は黙れないのかな?w

うち日韓ハーフやけど反韓だよwwww


332: 「許せない」派2019/08/09 10:34:31 通報 非表示

ダヒョンがきた反日シャツは世界中に慰安婦像を建てるキャンペーンをしているマリーモンドの活動資金になってるよ。


333: 「許せない」派 2019/08/21 23:11:23 通報 非表示

これは許せない原爆で亡くなった人達の親戚とかの悪い思い出をオシャレとして着るのは


335: 「許せない」派 2019/08/21 23:12:57 通報 非表示

>>333
本当に許せない。


334: 「許せない」派 2019/08/21 23:11:43 通報 非表示

一気に嫌いになった。


336: 「許せない」派 2019/08/21 23:13:22 通報 非表示

調子乗ってんのあいつ、許せない


337: 「許せない」派2019/08/25 15:37:54 通報 非表示

最低。


338: 2019/08/25 15:43:40 通報 非表示

おしゃれ

だけど

許せない

かな、

慰安婦Tシャツ

339: 「許せない」派 2019/08/25 19:44:20 通報 非表示

早く謝ってほしい💢


340: 「許せない」派 2019/08/25 19:55:32 通報 非表示

許さない💢


349: 「許せない」派 2019/08/25 20:15:45 通報 非表示

到底許されるべき行為ではないと思う。

唐澤貴洋

350: 「許せる」派 2019/09/02 17:10:03 通報 非表示

可愛いから許す


351: 「許せない」派 2019/09/05 19:40:51 通報 非表示

可愛いから許せるとか言ってる人おかしいでしょ。BTSの時は散々アンチしまくってった癖に推しグルになったら可愛いから許すって何様だよ。

twiceよりBTSの方が人気あるしBTSの方が可愛いわカス。


359: 314コメさん 「許せない」派 2019/09/06 21:08:05 通報 非表示

日本なめんてんの?


360: 360コメさん 「許せる」派 2019/09/25 18:31:31 通報 非表示

ダヒョンも、ものすごく反省していたと思うよ。だからダヒョンがもう人が悲しむような事はもうしないと言うなら、許しても良いと思う。


361: 361コメさん 「許せない」派 2020/11/07 18:08:45 通報 非表示

これ見た瞬間だひょんのこと嫌いになった


363: 363コメさん 「許せない」派 2020/12/27 10:10:33 通報 非表示

許せる人は、チョロくて笑笑。脳みそ頭に詰まってるのwww


365: 365コメさん 「許せない」派 2021/06/07 15:48:27 通報 非表示

許せるに入れた奴はいまだに慰安婦とか信じ込んでる馬鹿か


367: 367コメさん 「許せない」派 2021/06/15 19:02:39 通報 非表示

韓国ってほんと、反日うるさいよね。腹たつ。

ダヒョン、なんなの?ミサモがいるのに。ダヒョンいい子だと思ってたのに、嫌いになった


368: 368コメさん 「許せない」派2021/12/29 01:04:47 通報 非表示

もうtwice嫌い。

twice慰安婦Tシャツ

369: 368コメさん 「許せない」派2021/12/29 01:05:26 通報 非表示

>>368
BTSも嫌い。

BTS原爆Tシャツ

370: 370コメさん 「許せない」派2022/01/21 17:19:09 通報 非表示

こいつが慰安婦なの?


374: 368コメさん 「許せない」派 2022/01/21 20:39:20 通報 非表示

>>370
違うよ。コイツが慰安婦のTシャツを着たのは許せるか?許せないか?みたいな


376: 376コメさん 「許せない」派2022/01/23 07:28:50 通報 非表示

これもあるぞ

twice原爆

377: 377コメさん 「許せない」派 2022/01/25 03:07:25 通報 非表示

日本に来るな


378: 368コメさん 「許せない」派 2022/01/25 18:12:49 通報 非表示

>>377
それな


381: 381コメさん 「許せない」派2022/09/09 06:53:13 通報 非表示

国としてあり得ない。

ヤることナすこと行進国以下。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する