東方キャラ全員とまいぜんシスターズ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




369: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:01:48 通報 非表示

>>139
いくら東方でもウイザーストームをたくさん出され出されたらきつい


370: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:02:24 通報 非表示

>>140
こういうコメホントやめてほしい


371: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:04:39 通報 非表示

>>179
現実を見てないのはあなたも何じゃないですか俺個人の意見だけどフィクションは現実に影響を及ぼせない


372: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:12:15 通報 非表示

scpとかいるから人数は上


373: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:12:59 通報 非表示

何だったらマイクラアプデとかでモブ増えるから実質無限


374: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:17:08 通報 非表示

僕はscp3812現実改変能力があるんだ

scp3812

375: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:18:30 通報 非表示

枚前にはscpが出てるんで最強クラス使わせてもらうわ


376: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:20:11 通報 非表示

>>37
まいぜんにはscpがいる ちなscpには現実改変能力乗っているのがいるんですわ


377: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:21:43 通報 非表示

>>350
現実とフィクションどっちが強いか考えてみてください


378: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:39:07 通報 非表示

>>39
scp勝てるわけないだろ


379: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:40:20 通報 非表示

>>115
scpいるよまいぜんには


380: 350コメさん 2024/01/07 10:45:42 通報 非表示

>>377
現実はフィクションに干渉できないしフィクションは現実に干渉できないから互いに何もできない


381: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:50:11 通報 非表示

>>216
フィクションは現実に影響を及ぼせない 現実もフィクションに影響を及ぼせない そんで現実にはその創作物を作った作者がいるだから設定を自由に変えれるだから総合的に現実(まいぜん)側の勝利


382: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:55:03 通報 非表示

アンテまでいたわ

まいぜん アンダーテール

383: 350コメさん 2024/01/07 10:55:52 通報 非表示

>>381
確かに現実にはその創作物を作った作者がいるけどまいぜんがその創作物の設定を変えられるわけじゃないから変わらないぞ


384: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:56:19 通報 非表示

当方側 アンテauとscpにどうやって東方は勝つんだい❓


385: 350コメさん 2024/01/07 10:58:52 通報 非表示

>>384
自分はどっちでもいいけど

何でや、AUとSCP関係無いやろ


386: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:59:51 通報 非表示

全キャラだから出てもいんじゃない でどうやって勝つん


387: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:02:04 通報 非表示

>>383
いや調べたけどまいぜんscp いたあとアンテもいる


388: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:05:35 通報 非表示

>>380
現実にはその創作物を作った創作者がいるから総合的に現実(まいぜん)側が勝ってる


389: 350コメさん 2024/01/07 11:05:40 通報 非表示

>>386
あくまでまいぜんシスターズと東方が戦う話なのに何故AUとSCPが出てくるのか聞いてるんだが。マイクラとかで一時的に出てきたSCPとかはあくまで一時的な企画内のものであってまいぜん内のキャラクターではないからまいぜんのキャラクターには含まれないぞ。そもそもマイクラのMODのキャラクターが含まれたとしても3812とかマイクラ内に存在してない奴はカウントされないぞ


390: 390コメさん 2024/01/07 11:10:17 通報 非表示

>>389
それな。後MODの奴は元よりもクソ雑魚個体だからなぁ。


391: 350コメさん 2024/01/07 11:11:08 通報 非表示

>>388
確かに現実にはその創作物を作った作者がいるけどまいぜんがその創作物の設定を変えられるわけじゃないから変わらないぞ


392: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:12:48 通報 非表示

東方はフィクションでフィクションは現実に干渉できないまいぜん(現実)側もフィクションに干渉できないそれで現実にはその創作物を作った作者がいるだから総合的には現実(まいぜん)側が勝つ


393: 350コメさん 2024/01/07 11:14:35 通報 非表示

>>392
でもまいぜんは作者じゃないから関係ないぞ


394: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:14:53 通報 非表示

>>392
そんで東方は画面の中にいるから東方キャラ全員攻撃しても画面が見えなくなるだけ


395: 350コメさん 2024/01/07 11:16:58 通報 非表示

>>394
それでまいぜんは画面の外にいるから結局どっちも何もできないね…


396: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:18:21 通報 非表示

>>394
それでリア主がパソコンの電源を落とせばいい


397: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:19:31 通報 非表示

>>396
ちなぜんいちマイクラのストーリーでパソコンハックしてたこれで設定書き換えればいい


398: 350コメさん 2024/01/07 11:21:58 通報 非表示

>>397
それはマイクラ内の設定であって現実にその才能があるとは限らないぞ


399: 350コメさん 2024/01/07 11:22:55 通報 非表示

>>396
電源落としても東方自体が消えてるわけじゃないから関係ないぞ


400: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:23:42 通報 非表示

>>399
電源落としたら東方側なんもできない


401: 350コメさん 2024/01/07 11:23:58 通報 非表示

>>400
電源落としたらまいぜん側も何もできないやん


402: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:25:59 通報 非表示

>>390
まいぜんはパソコンハッキングできるしストーリでやってるそれ使えば勝てるっクソ雑魚個体ならハッキングで強化すればいい


403: 350コメさん 2024/01/07 11:26:53 通報 非表示

>>402
まいぜんはマイクラ内でのハッキングは設定でできるけど現実でハッキングできる技術が無いから意味ないぞ


404: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:31:03 通報 非表示

>>401
東方側が諦めるまでずっと待つ


405: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:32:06 通報 非表示

>>403
東方は能力使えるのも設定だし現実にいないから勝てない


406: 350コメさん 2024/01/07 11:32:41 通報 非表示

>>405
まいぜんも大体全部設定だから現実じゃただの一般人だぞ


407: 350コメさん 2024/01/07 11:33:18 通報 非表示

>>404
東方側も諦めるまでずっと待ったら変わらないぞ


408: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:34:21 通報 非表示

まあ多分まいぜんは金あるだろうししばらく投稿しなくてもも持つんじゃない


409: 350コメさん 2024/01/07 11:35:42 通報 非表示

>>408
東方は神主(作者)であるZUNさんがいる限り消えることはないからかなり持つぞ


410: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:36:20 通報 非表示

>>405
フィクションく現実


411: 350コメさん 2024/01/07 11:38:03 通報 非表示

>>410
東方=ZUN=現実


412: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:38:41 通報 非表示

全キャラてゆうことは動画に出てきたやつ全部なんじゃない


413: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:40:00 通報 非表示

>>267
東方はフィクション


414: 350コメさん 2024/01/07 11:40:26 通報 非表示

>>412
動画に一時的に出てきただけでレギュラーメンバーじゃないやつのほうが多いし別作品のキャラクターはまいぜんの所有物じゃないから違うぞ


415: 350コメさん 2024/01/07 11:40:54 通報 非表示

>>413
まいぜんもマイクラ内はフィクション

現実はただの一般人


416: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:21:52 通報 非表示

そもそも世界観が違うから戦えないし東方もまいぜんもお互い干渉できない それであなた達はフィクションと現実では現実が強い


417: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:27:25 通報 非表示

>>409
パソコンの電源を落とす=ワイファイを切るだから東方キャラをパソコンの中に閉じ込めるそんで別のパソコンを買うそうすることで東方キャラは何もできないそれで動画投稿できる


418: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:29:29 通報 非表示

>>414
教えてくれてありがとうございます


419: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:30:36 通報 非表示

>>415
東方もフィクション現実にはそもそもいない


420: 350コメさん 2024/01/07 13:34:54 通報 非表示

>>417
そもそも東方は小説もあるからゲームだけじゃないぞ


421: 350コメさん 2024/01/07 13:35:47 通報 非表示

>>419
東方の作者であるZUNさんは現実の存在なんだが?


422: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:45:02 通報 非表示

>>411
東方くZUN=現実東方を作ったZUNは東方キャラより強い


423: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:48:46 通報 非表示

>>420
じゃ聞くけど東方キャラ偉業ある まいぜんは登録者100万人以上とゆう偉業あるけど


424: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:50:34 通報 非表示

>>421
東方キャラ全員と書かれているZUNさんは東方キャラじゃない


425: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:53:42 通報 非表示

>>420
どんなジャンルだろうが現実には干渉できない


426: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:54:49 通報 非表示

>>393
戦う前から総合的に強いって言う意味


427: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:56:25 通報 非表示

あと東方キャラ最強ってだれあとさっき調べたけど冥霊夢って何


428: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:58:59 通報 非表示

平和だな〜パソコン開いたらキャラクターが攻撃してきてるけど

まいぜんシスターズ

429: 350コメさん 2024/01/07 14:11:30 通報 非表示

>>425
現実に干渉はできないけど現実もフィクションに干渉できないから関係ないって言ってるんだけども


430: 350コメさん 2024/01/07 14:13:07 通報 非表示

>>426
フィクション<現実の理由をお前は説明できるのか?


431: 350コメさん 2024/01/07 14:14:07 通報 非表示

>>427
それ二次創作や


432: 350コメさん 2024/01/07 14:17:39 通報 非表示

>>423
Bad Appleは8000万回以上再生されてるで


433: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:19:51 通報 非表示

>>431
ありがとうございます


434: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:20:57 通報 非表示

>>432
偉業はあるんだな教えてくれてありがとう


435: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:22:36 通報 非表示

>>429
じゃあ引き分けってこと?ちなフィクションと現実はどっちが強いと思う


436: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:23:12 通報 非表示

>>435
できるかもしんないけど


437: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:25:03 通報 非表示

>>420
読まなければいいんぢゃない


438: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:27:16 通報 非表示

ZUNさんなんかあなたのキャラが攻撃してくるんですけど

まいぜん

439: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:33:27 通報 非表示

作者のZUNさんと同じ世界にいるから干渉できそうだけどねあと現実はフィクションより強いこれは誰がなんと言おうと変わらない東方=ZUN=現実って書いてあるけどZUNさんが作者だから東方<ZUN=現実になる小説は買わなければいいそしてさっき書いたけどパソコンの電源切ればパソコンの中に閉じ込められる


440: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:36:33 通報 非表示

ZUNさんにたのべば


441: 350コメさん 2024/01/07 14:39:55 通報 非表示

>>439
まいぜんは作者のZUNさんと同じ世界にいるが、まいぜんはそのZUNさんに許可を貰わなければ東方の世界に干渉することができない。後その理論だとまいぜんは動画を開かなければ画面の中に閉じ込められるし、現実にいるぜんいちとマイッキーの中の人はただの一般人である。なので動画の中にいるマイクラ内のぜんいちとマイッキーはただのフィクションの存在になってしまう


442: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:48:40 通報 非表示

>>441
マイクラとかのぜんいちとマイッキーはフィクションだろ?その世界自体がフィクヒョンなんだしでもリアルは違う


443: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:49:56 通報 非表示

許可もらわなくても干渉できない?


444: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:51:52 通報 非表示

東方は完全なフィクションに対してまいぜんは現実とフィクション半々だろ


445: 350コメさん 2024/01/07 14:52:16 通報 非表示

>>442
そもそもの話2次元と3次元を比べること自体間違ってる。強さを比べる議論なのにまいぜんは正確な強さがわからない。東方にリアルのまいぜんが干渉しようとしてもZUNさんという大きな壁があるから実質まいぜんが東方に干渉することは不可能


446: 350コメさん 2024/01/07 14:57:37 通報 非表示

>>443
ゲームには干渉できるけど東方の設定そのものには干渉できてないから干渉できない


447: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:57:44 通報 非表示

じゃあこのトピは間違っていることになるな


448: 350コメさん 2024/01/07 14:59:28 通報 非表示

>>447
そもそも東方とまいぜんシスターズはどっちが強いとか意味分からんしな

作品同士で比べろよ


449: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:16:36 通報 非表示

>>445
倒し方わかったかも(がバイ)まああんたの行ったとうり俺の理論じゃ動画を開くまで閉じ込められるだろでもそれはマイクラフィクションのその動画のまいぜんだだから本物のまいぜんと他動画(主にこれからの動画)のまいぜんには何もおこらないしどうがのまいぜんはフィクションださっきも書いたがマイクラの世界自体がフィクションだからなそんでZUNさんは東方キャラじゃないからこのトピの戦いには干渉できない二次元と三次元を比べるのは間違いっていてるけどそれはこのトピを作った人に行ってなあとまいぜんの強さは一般人と同じ強さそんでもって東方とまいぜんが戦ってるときパソコンの電源を落とせば東方キャラとその動画のまいぜんは閉じ込められるでZUNさんはキャラじゃないから除いてまいぜんのリア主は何もないからまいぜんが勝つ


450: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:25:55 通報 非表示

>>391
はっきりゆうとフィクション<現実だから東方は勝てないこれは変わらないのであなたの反論は意味をなしません


451: 350コメさん 2024/01/07 15:32:11 通報 非表示

>>450
それで?その理由を説明できるのか聞いてるんだけども


452: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:34:49 通報 非表示

>>448
そうだよ東方もまいぜんおたがい干渉できない引き分けでいいか?


453: 350コメさん 2024/01/07 15:35:44 通報 非表示

>>452
それでええやろ


454: 350コメさん 2024/01/07 15:35:51 通報 非表示

>>449
まいぜんの中の人は本名も顔も何もわからないからまいぜんに登場していない扱いになる

マイッキーとぜんいちはそういうキャラクター扱いになる

そもそも電源を落としても東方の世界は稼働し続けてるから意味無い

そもそもその理論だと話東方のゲームが世界中でやられてる時点でそのパソコンの電源を全て落とさなければならない


455: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:35:56 通報 非表示

せやな


456: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:36:29 通報 非表示

>>453
変なとこに出たからもう一度書く せやな


457: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:39:41 通報 非表示

もういいて東方は現実に干渉できないまいぜんは現実に干渉できない引き分けでいいだろ


458: 139コメさん 2024/01/07 17:01:09 通報 非表示

>>369
確かにまいぜん側もクリエイティブ使えるし攻撃が効くかどうかはよくわからん。でも東方側には神に近い能力を持ってるやつもいる。正直人数的にもヤバそう。

ていうか思ったんだけどまいぜん側はゲームで戦うの?それとも現実?

あと、多分ウイザーストームじゃなくてウィザーストームだよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する