東方キャラ全員とまいぜんシスターズ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




282: 249コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/09 12:35:38 通報 非表示

>>281
たしかに


294: 294コメさん 2023/09/14 21:48:56 通報 非表示

>>280
に多様な意見だな気が合いそうだ


283: 283コメさん 2023/09/09 14:41:21 通報 非表示

なんだこれ、、、

まず頑張って博麗大結界の中に入るところから始めよう


284: 278コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/09 15:08:21 通報 非表示

>>283
そもそも同じ場所で戦う前提でしょ。


285: 249コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/09 22:26:08 通報 非表示

>>284
まいぜんとかチルノでも勝てるし能力使わなくてもデコピンするだけでも勝てそう。


286: 283コメさん 2023/09/09 23:40:41 通報 非表示

>>284
あ、そうでしたすみません、、、


287: 249コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/10 10:58:53 通報 非表示

>>286
2こめはまいぜん側に投票して恥かいてるだろうなぁww


288: 278コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/10 11:40:11 通報 非表示

>>287
そもそも見てなさそう。


290: 249コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/11 16:06:43 通報 非表示

>>288
まいぜんゴミw


291: 249コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/11 16:37:38 通報 非表示

>>290
2こめと47こめと72こめってどんな頭してるんだろう…超人VS人間で人間側に投票するとか、元々まいぜんはコマンドでハッキングできるキャラクターだと勘違いしたり頭おかしいなw顔見たら死ぬとか証拠すら出さんしほんと精神年齢3歳児の負け逃げクソ無能害児なんだな。人間の恥。


295: 295コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/30 12:32:07 通報 非表示

人数的に考えて東方キャラ全員かな。


296: 249コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/02 19:01:30 通報 非表示

>>295
まいぜんがハッキングできる公式設定がどこにあるの?


300: 297コメさん 2023/10/06 21:41:58 通報 非表示

お前がゴミ


318: 310コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/10 17:26:42 通報 非表示

すげえなまいぜん側が東方側がした投稿のほぼ全部にマイナスつけてるw


323: 297コメさん 2023/10/11 10:19:13 通報 非表示

ゴミメ

がスター

325: 325コメさん 2023/10/15 23:42:35 通報 非表示

そんなことよりぜんいちと鈴仙って相性良さそお
お互い苦労人(?)、、
ああ、一緒にお互い大変だねと語り合いながら茶を嗜む姿が目に浮かぶぜ、、、ハスハス
マイッキーはにとりはん?

戦闘能力は圧倒的に東方(あれ?不死身が1、2、3、、)
描きやすさはまいぜんかのお(動物なんでねww)

なぜ描きやすさにしたんだろ

まず世界観と対象年齢が違うからね。一概には決められん。

byクソガキの戯言


326: 325コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/16 23:38:40 通報 非表示

追記

と言っときながら東方に投票!!!


328: 328コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 18:16:35 通報 非表示

豊姫が宇宙空間に放り投げて窒息死させれば余裕で草、仮に生きてても森を素粒子レベルで破壊する扇子でワンパンw


329: 329コメさん 2023/11/21 07:30:13 通報 非表示

東方かと思ったけど

マイゼンはscp382やscp096が出演したり、

コマンドの力で不死身関係なくkillできるんじゃね?


330: 249コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/21 16:44:18 通報 非表示

>>329
まいぜんはコマンドなんて操れない


331: 331コメさん 2023/11/23 19:45:10 通報 非表示

トッピクに関係なくてすみません

調べて削除はできないけど

編集というものがあったのでしました


333: 331コメさん 2023/11/23 19:46:44 通報 非表示

>>331
調べようとした

ごめんなさい


334: 331コメさん 2023/11/23 19:49:16 通報 非表示

>>331
調べようとしました。間違えてコメントしてしまいました。ごめんなさい。


332: 331コメさん 2023/11/23 19:45:30 通報 非表示

間違た


335: 331コメさん 2023/11/23 19:54:45 通報 非表示

調べようしたら、コメントするに書いてしまいました。ごめんなさい。

削除できるのならコメ消します。


336: 336コメさん 2023/12/17 16:31:36 通報 非表示

見苦しすぎる。


339: 339コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/28 22:18:25 通報 非表示

なぜそこと比べた?


340: 340コメさん 2024/01/06 15:46:10 通報 非表示

まいぜんは現実の実況者だからフィクションの東方じゃ勝てない


341: 341コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/06 20:24:23 通報 非表示

まいぜんとかいうあんなヤラセ野郎人里の人間だけで倒せるわ


342: 340コメさん 2024/01/07 07:20:44 通報 非表示

まいぜんがやらせとかやっててもフィクションが現実に干渉


343: 340コメさん 2024/01/07 07:26:17 通報 非表示

まいぜんがやらせやってようがあなた方が何を言おうがフィクションが現実に干渉できない事実は変わらない それに東方を作ったのも現実の人間だから東方(フィクション)じゃまいぜん(現実)には勝てない


351: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 09:21:59 通報 非表示

まいぜんの強さ マイクラ コマンド 相手を強制的に殺せる ブロックの生成 ブロックを消す クリエイティブ 飛行 攻撃の無力化 ブロックの召喚 死んでも蘇る モッド まな板 攻撃力防御力ともに無限 メタ 現実にいる(フィクションは現実に攻撃できない) データ改造 東方のデータ改造すれば勝てる あとうざいまいぜん信者が本当に申し訳がございません


352: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 09:27:27 通報 非表示

あとこれはまいぜんの力じゃないのでいいたかないんだがまいぜんにはscpがいるあとレインボーフレンズとかfnfのイービル(ゾンビ)あとバックルーム  全キャラだからいてもいいよな❓


353: 353コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/07 09:31:20 通報 非表示

人数てきには、どうなの。<東方>

東方キャラ全

372: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:12:15 通報 非表示

scpとかいるから人数は上


373: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:12:59 通報 非表示

何だったらマイクラアプデとかでモブ増えるから実質無限


374: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:17:08 通報 非表示

僕はscp3812現実改変能力があるんだ

scp3812

375: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:18:30 通報 非表示

枚前にはscpが出てるんで最強クラス使わせてもらうわ


382: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:55:03 通報 非表示

アンテまでいたわ

まいぜん アンダーテール

384: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:56:19 通報 非表示

当方側 アンテauとscpにどうやって東方は勝つんだい❓


385: 350コメさん 2024/01/07 10:58:52 通報 非表示

>>384
自分はどっちでもいいけど

何でや、AUとSCP関係無いやろ


386: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 10:59:51 通報 非表示

全キャラだから出てもいんじゃない でどうやって勝つん


389: 350コメさん 2024/01/07 11:05:40 通報 非表示

>>386
あくまでまいぜんシスターズと東方が戦う話なのに何故AUとSCPが出てくるのか聞いてるんだが。マイクラとかで一時的に出てきたSCPとかはあくまで一時的な企画内のものであってまいぜん内のキャラクターではないからまいぜんのキャラクターには含まれないぞ。そもそもマイクラのMODのキャラクターが含まれたとしても3812とかマイクラ内に存在してない奴はカウントされないぞ


390: 390コメさん 2024/01/07 11:10:17 通報 非表示

>>389
それな。後MODの奴は元よりもクソ雑魚個体だからなぁ。


402: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:25:59 通報 非表示

>>390
まいぜんはパソコンハッキングできるしストーリでやってるそれ使えば勝てるっクソ雑魚個体ならハッキングで強化すればいい


403: 350コメさん 2024/01/07 11:26:53 通報 非表示

>>402
まいぜんはマイクラ内でのハッキングは設定でできるけど現実でハッキングできる技術が無いから意味ないぞ


405: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:32:06 通報 非表示

>>403
東方は能力使えるのも設定だし現実にいないから勝てない


406: 350コメさん 2024/01/07 11:32:41 通報 非表示

>>405
まいぜんも大体全部設定だから現実じゃただの一般人だぞ


410: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:36:20 通報 非表示

>>405
フィクションく現実


411: 350コメさん 2024/01/07 11:38:03 通報 非表示

>>410
東方=ZUN=現実


422: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:45:02 通報 非表示

>>411
東方くZUN=現実東方を作ったZUNは東方キャラより強い


392: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:12:48 通報 非表示

東方はフィクションでフィクションは現実に干渉できないまいぜん(現実)側もフィクションに干渉できないそれで現実にはその創作物を作った作者がいるだから総合的には現実(まいぜん)側が勝つ


393: 350コメさん 2024/01/07 11:14:35 通報 非表示

>>392
でもまいぜんは作者じゃないから関係ないぞ


426: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:54:49 通報 非表示

>>393
戦う前から総合的に強いって言う意味


430: 350コメさん 2024/01/07 14:13:07 通報 非表示

>>426
フィクション<現実の理由をお前は説明できるのか?


394: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:14:53 通報 非表示

>>392
そんで東方は画面の中にいるから東方キャラ全員攻撃しても画面が見えなくなるだけ


395: 350コメさん 2024/01/07 11:16:58 通報 非表示

>>394
それでまいぜんは画面の外にいるから結局どっちも何もできないね…


396: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:18:21 通報 非表示

>>394
それでリア主がパソコンの電源を落とせばいい


397: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:19:31 通報 非表示

>>396
ちなぜんいちマイクラのストーリーでパソコンハックしてたこれで設定書き換えればいい


398: 350コメさん 2024/01/07 11:21:58 通報 非表示

>>397
それはマイクラ内の設定であって現実にその才能があるとは限らないぞ


399: 350コメさん 2024/01/07 11:22:55 通報 非表示

>>396
電源落としても東方自体が消えてるわけじゃないから関係ないぞ


400: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:23:42 通報 非表示

>>399
電源落としたら東方側なんもできない


401: 350コメさん 2024/01/07 11:23:58 通報 非表示

>>400
電源落としたらまいぜん側も何もできないやん


404: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:31:03 通報 非表示

>>401
東方側が諦めるまでずっと待つ


407: 350コメさん 2024/01/07 11:33:18 通報 非表示

>>404
東方側も諦めるまでずっと待ったら変わらないぞ


408: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:34:21 通報 非表示

まあ多分まいぜんは金あるだろうししばらく投稿しなくてもも持つんじゃない


409: 350コメさん 2024/01/07 11:35:42 通報 非表示

>>408
東方は神主(作者)であるZUNさんがいる限り消えることはないからかなり持つぞ


417: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:27:25 通報 非表示

>>409
パソコンの電源を落とす=ワイファイを切るだから東方キャラをパソコンの中に閉じ込めるそんで別のパソコンを買うそうすることで東方キャラは何もできないそれで動画投稿できる


420: 350コメさん 2024/01/07 13:34:54 通報 非表示

>>417
そもそも東方は小説もあるからゲームだけじゃないぞ


423: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:48:46 通報 非表示

>>420
じゃ聞くけど東方キャラ偉業ある まいぜんは登録者100万人以上とゆう偉業あるけど


432: 350コメさん 2024/01/07 14:17:39 通報 非表示

>>423
Bad Appleは8000万回以上再生されてるで


434: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:20:57 通報 非表示

>>432
偉業はあるんだな教えてくれてありがとう


425: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:53:42 通報 非表示

>>420
どんなジャンルだろうが現実には干渉できない


429: 350コメさん 2024/01/07 14:11:30 通報 非表示

>>425
現実に干渉はできないけど現実もフィクションに干渉できないから関係ないって言ってるんだけども


435: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:22:36 通報 非表示

>>429
じゃあ引き分けってこと?ちなフィクションと現実はどっちが強いと思う


436: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:23:12 通報 非表示

>>435
できるかもしんないけど


437: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:25:03 通報 非表示

>>420
読まなければいいんぢゃない


412: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 11:38:41 通報 非表示

全キャラてゆうことは動画に出てきたやつ全部なんじゃない


414: 350コメさん 2024/01/07 11:40:26 通報 非表示

>>412
動画に一時的に出てきただけでレギュラーメンバーじゃないやつのほうが多いし別作品のキャラクターはまいぜんの所有物じゃないから違うぞ


418: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:29:29 通報 非表示

>>414
教えてくれてありがとうございます


416: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:21:52 通報 非表示

そもそも世界観が違うから戦えないし東方もまいぜんもお互い干渉できない それであなた達はフィクションと現実では現実が強い


427: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:56:25 通報 非表示

あと東方キャラ最強ってだれあとさっき調べたけど冥霊夢って何


431: 350コメさん 2024/01/07 14:14:07 通報 非表示

>>427
それ二次創作や


433: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:19:51 通報 非表示

>>431
ありがとうございます


428: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 13:58:59 通報 非表示

平和だな〜パソコン開いたらキャラクターが攻撃してきてるけど

まいぜんシスターズ

438: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:27:16 通報 非表示

ZUNさんなんかあなたのキャラが攻撃してくるんですけど

まいぜん

439: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:33:27 通報 非表示

作者のZUNさんと同じ世界にいるから干渉できそうだけどねあと現実はフィクションより強いこれは誰がなんと言おうと変わらない東方=ZUN=現実って書いてあるけどZUNさんが作者だから東方<ZUN=現実になる小説は買わなければいいそしてさっき書いたけどパソコンの電源切ればパソコンの中に閉じ込められる


441: 350コメさん 2024/01/07 14:39:55 通報 非表示

>>439
まいぜんは作者のZUNさんと同じ世界にいるが、まいぜんはそのZUNさんに許可を貰わなければ東方の世界に干渉することができない。後その理論だとまいぜんは動画を開かなければ画面の中に閉じ込められるし、現実にいるぜんいちとマイッキーの中の人はただの一般人である。なので動画の中にいるマイクラ内のぜんいちとマイッキーはただのフィクションの存在になってしまう


442: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:48:40 通報 非表示

>>441
マイクラとかのぜんいちとマイッキーはフィクションだろ?その世界自体がフィクヒョンなんだしでもリアルは違う


445: 350コメさん 2024/01/07 14:52:16 通報 非表示

>>442
そもそもの話2次元と3次元を比べること自体間違ってる。強さを比べる議論なのにまいぜんは正確な強さがわからない。東方にリアルのまいぜんが干渉しようとしてもZUNさんという大きな壁があるから実質まいぜんが東方に干渉することは不可能


449: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:16:36 通報 非表示

>>445
倒し方わかったかも(がバイ)まああんたの行ったとうり俺の理論じゃ動画を開くまで閉じ込められるだろでもそれはマイクラフィクションのその動画のまいぜんだだから本物のまいぜんと他動画(主にこれからの動画)のまいぜんには何もおこらないしどうがのまいぜんはフィクションださっきも書いたがマイクラの世界自体がフィクションだからなそんでZUNさんは東方キャラじゃないからこのトピの戦いには干渉できない二次元と三次元を比べるのは間違いっていてるけどそれはこのトピを作った人に行ってなあとまいぜんの強さは一般人と同じ強さそんでもって東方とまいぜんが戦ってるときパソコンの電源を落とせば東方キャラとその動画のまいぜんは閉じ込められるでZUNさんはキャラじゃないから除いてまいぜんのリア主は何もないからまいぜんが勝つ


454: 350コメさん 2024/01/07 15:35:51 通報 非表示

>>449
まいぜんの中の人は本名も顔も何もわからないからまいぜんに登場していない扱いになる

マイッキーとぜんいちはそういうキャラクター扱いになる

そもそも電源を落としても東方の世界は稼働し続けてるから意味無い

そもそもその理論だと話東方のゲームが世界中でやられてる時点でそのパソコンの電源を全て落とさなければならない


440: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:36:33 通報 非表示

ZUNさんにたのべば


443: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:49:56 通報 非表示

許可もらわなくても干渉できない?


446: 350コメさん 2024/01/07 14:57:37 通報 非表示

>>443
ゲームには干渉できるけど東方の設定そのものには干渉できてないから干渉できない


444: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:51:52 通報 非表示

東方は完全なフィクションに対してまいぜんは現実とフィクション半々だろ


447: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 14:57:44 通報 非表示

じゃあこのトピは間違っていることになるな


448: 350コメさん 2024/01/07 14:59:28 通報 非表示

>>447
そもそも東方とまいぜんシスターズはどっちが強いとか意味分からんしな

作品同士で比べろよ


452: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:34:49 通報 非表示

>>448
そうだよ東方もまいぜんおたがい干渉できない引き分けでいいか?


453: 350コメさん 2024/01/07 15:35:44 通報 非表示

>>452
それでええやろ


456: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:36:29 通報 非表示

>>453
変なとこに出たからもう一度書く せやな


455: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:35:56 通報 非表示

せやな


457: 340コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/01/07 15:39:41 通報 非表示

もういいて東方は現実に干渉できないまいぜんは現実に干渉できない引き分けでいいだろ


463: 194コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/01 17:10:12 通報 非表示

>>457
何度も何度もフィクションは現実に干渉できないって言っているけどそう簡単に言い切れるものではない


464: 194コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/01 17:16:10 通報 非表示

>>463
紫は現実世界に干渉することができる

でもそれはフィクションで設定だから何も効果はないと君は思うだろう

東方キャラはどうやったら消滅するか?

2次元で現実に物質がない場合、それは完全に消えたという言葉を使うならば全人類から忘れられること

もし画面が消えても存在し続ける

あまり望まないがもしZUNさんが亡くなったとしても東方キャラは残る

それはどの作品でも共通だ


465: 194コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/01 17:20:10 通報 非表示

>>464
逆を言おう

まいぜんがもしこれから動画投稿をしずにYouTubeから消えていった場合

その場合でも無くならないのは共通だと思う

基本「東方キャラ」や「まいぜん」のような現実としたら抽象的すぎるものは無くなる概念も人それぞれ

確定させることは不可能だ


459: 459コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/01 09:17:35 通報 非表示

比べる相手間違ってるだろこれ


476: 476コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/04/14 16:45:19 通報 非表示

キルコマンドで瞬殺で草


477: 194コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/17 00:40:48 通報 非表示

>>476
それはない


478: 194コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/17 00:41:35 通報 非表示

>>477
コマンドなので自分の能力とは言い難い

使用するにもすごく限定的


479: 476コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/04/17 07:21:55 通報 非表示

>>478
ここには自分の能力限定とは書いてない&使った前例があるから。それが無理なら∞空間に落とす


487: 194コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/23 23:00:14 通報 非表示

>>479
いやいや、能力とかそういう問題じゃないのよ

じゃあ誰がキルするの?

答えられる?


488: 194コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/23 23:02:46 通報 非表示

>>487
あなたはコマンドの本質について理解していない

コマンドは処理だ

コマンドを行っているのはシステム

コマンドを打つ人はコマンダー、指揮官みたいなもの

その人に依存しない


489: 194コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/23 23:05:45 通報 非表示

>>488
まず処理する媒体がないと意味がない

その媒体、パソコンが戦闘中に持っているかは分からない

でも処理という手間がかかる

結局システムを変えるよりもこの場合一気に殲滅した方が効率的


480: 480コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/17 08:12:11 通報 非表示

>>476
すとぷり→チャンネル内での設定でやる

吉田沙保里→ボケての方でやる

まいぜん→マイクラ内限定

マイッキーなんてコマンドが遅いという設定。

結論 まいぜんはどっちが強いには不要。俺で十分。

スティーブ

481: 481コメさん 2024/04/17 18:59:30 通報 非表示

>>480
じゃあロブロックスで課金してチート使えば勝てるね。ロブロックスにコマンド通用しないから、残念だったね


482: 480コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/18 08:05:25 通報 非表示

>>481
それもあくまで設定内ではなくてゲーム内のみの設定をパクってやってるだけ。

ボケて吉田沙保里みたいに設定があるのなら分からなくはないが、その本人の設定も関係なしに

まいぜん=マイクラ•ロブブロックスキャラ

として捉えられては困る。

スティーブ

483: 481コメさん 2024/04/18 11:42:20 通報 非表示

>>482
逆にそうでもしなきゃ判断できないから、とりまロブロックス内でコマンド効かないから君は手出しはできないよ。残念


484: 480コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/20 09:28:30 通報 非表示

>>483
要するにこのサイトのどっちが強いサイトにまいぜんを入れるサイトを作るなということだ。

スティーブ

485: 485コメさん 2024/04/20 10:01:56 通報 非表示

>>484
サイトじゃなくてトピな


486: 476コメさん 「まいぜんシスターズ全員」派2024/04/20 21:01:13 通報 非表示

>>484
まあそれは確かにいえてる


490: 194コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/23 23:07:47 通報 非表示

>>481
ロブロックスはもっと複雑だね

そんな戦闘の処理を短時間でできるか?

せめて打つのなら保護は必要だ


491: 194コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/04/23 23:08:27 通報 非表示

チルノ1人で十分


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する