とある田舎の帰り道 NG

7 2021/11/17 16:57

月を撮ろうとしたけどなんかめっちゃ小さくなったのでNGです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 田舎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/17 16:57:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 禁忌 @aberusin 2021/11/17 17:00:50 通報 非表示

これで特定できたら逆にすごい


>>1
そうですね笑 消しときます


この写真特定できちゃいますよ。

危ないので消してください!((は


>>3
どうやったら特定できるんですか?


>>4
たしかに

それな気になる

乱入ごめんなさいごめんなさい


>>5
大丈夫です大丈夫です


>>6
別に建物とか見えてないし木とライトだけ見えてるからね(((((((((((


>>7
そうですよね笑((


>>8
逆にそんなんで特定できるなら空1枚で特定できるだろ((無茶言い過ぎ


10: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/17 17:20:34 通報 非表示

>>9
わかります笑(


>>10

特定班そこまで出来ないだろ(


12: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/17 17:22:32 通報 非表示

>>11
わかります笑笑 住んでるとこすら教えてないのに爆笑


16: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/17 17:26:01 通報 非表示

>>13
はい笑


>>16
なんなら地面とか((盛りすぎ


18: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/17 17:26:53 通報 非表示

>>17
草((


>>4
特定なんて簡単なんです。

特定屋というものがありましてね。

空などの写真を見て天気でどこの地方にお住まいなのかわかってしまうし、穂乃歌さんのとった写真に写っている木の形から大体の場所は把握できてしまうんです。

これだけ少ない情報だとしても場所がわかってしまうことがあるので十分投稿するときは気をつけて下さい!

(まぁ、犯罪みたいなものなので悪い方以外はやらないと思うねで多分大丈夫だとは思いますが。)(長文すみませんでした。)


15: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/17 17:25:53 通報 非表示

>>14
投票トークにそんな有能な人はいないから大丈夫ですよ。2ちゃんねるならできるかもしれませんがね


>>15
まぁ住所特定なんてする意味無いですからしませんけどねww

安心して下さい


20: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/17 17:28:03 通報 非表示

>>19
はい笑

教えていただきありがとうございますm(_ _)m


>>20
こちらこそ。

一応気をつけて下さいねぇ〜w(( ( ー`дー´)キリッ


22: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/17 17:31:34 通報 非表示

>>21
ありがとうございます!!


23: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/17 21:18:26 通報 非表示

おしゃn


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 田舎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する