とーと内の家族ほしい()

6 2021/11/18 19:26

結婚する→@horozuki(これでよかったならこのまんまで行く)

わたしゃはたまの嫁だからお母さんな?((

彼氏と夫は違うの\\\٩(๑`^´๑)۶////

妹:菜々ちゃ@watashidare

真ん中: ルナサ・プリズムリバー @remiria

姉:ゆんちゃ @Yun0720

第二の姉: @pannda1773

いとこ: ❅海月*あめ❅꙳ @umidukiame

兄: メアみょん! @myonkiti

この辺かな

早い者勝ちだぉ((

締め切りぃ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 19:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/18 19:27:29 通報 非表示

いちごさまと家族になれるのならどこでm(((((((


>>1
お姉ちゃんがイメージ固定してあるからお姉ちゃんがいi(((ゆんちゃに選ぶ権利を((


3: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/18 19:28:32 通報 非表示

>>2
よし、わかった☆


>>3
わぁい♪───O(≧∇≦)O────♪


>>2
いちごちゃああああああん

わたしもなりたいいいい


6: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/18 19:29:41 通報 非表示

>>4
かわよすぎる(((


>>5
菜々ちゃは妹イメージなので妹はどうでしょu((((選ぶ権利を与えなさい((


>>6
えへえへすぎる(((日本語喋って((


>>7
やったああああああああああああああああああああああああ妹いいねえええええええええええええ!!!!!!!


>>9
決まりだあああああああああああああ((


11: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/18 19:31:22 通報 非表示

>>8
マジで可愛すぎてしぬ((


>>11
ハッ(゚ω゚)

それはこっちのセリフじゃいっ(


>>10
いいぇえええええええええええいいいいい!!!!!!!!!!!


>>13
フーーーーーーーーーーーー(パリピ(パーティー参加者)おるで)(


15: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/18 19:33:06 通報 非表示

>>12
いやいやこっちのセリフでございます((


>>15
のんのんのん(

私が最初に見つけたセリフなのーー!(


17: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/18 19:35:54 通報 非表示

>>16
じゃあいちごさまにお譲りいたします(((


>>17
やったぜ( ̄∀ ̄)✌︎


家族に入りたいけど今は何が空いてるかな?


入りたあぁぁい

空いてるとこあるぅぅぅぅ?


>>19
真ん中といとこ空いてる!


>>20
真ん中といとこが空きでふ(


>>21
じゃあ真ん中にする!


いとこ入る~


>>22
家族空きいる〜?


>>25
新しく兄作ったからそこなら空いてるぅ(


>>22
いとこ入れる?


>>14
wwwwwwほんとだパーティーの参加者おるwwwww

てことでふぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((え


コメ遅れた💦

うん、結婚しよ☆


>>31
やたぁぁぁ!


>>26
入りた〜い!


>>30
浮上出来なくて遅れたもう募集終了してる?l´Д`)

出来たらなりたい…


>>37
真ん中の上にお姉ちゃん追加可能よ()


>>38
お願いしまふうううう!!!


>>36
やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する