ゆううういイラストコンテスト!

6 2021/11/21 10:51

投稿してくれた人は#ゆううういのイラストコンテストとつぶやいてね!

トピ画の服装じゃなくてもだいじょうぶだかんね?((

期限は29日まで!

優勝品は

優勝した人の推しの私が描いたイラストです!

ただいまの参加者

・うにみそ

・かにぃ~

・はぐちゃ

・芽生ちゃ

・ゆうてゃ

・ちゃちゃまるちゃん

・よあさん

・さしみ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストコンテスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 10:51:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参加させてもらって大丈夫ですか?


>>3
ありがたいです!(´;ω;`)


>>4
絵ってなんでもいいんですか?


>>5
私のオリキャラを描くのです!


>>6
おぉ。じゃあトピを探せばいいのですね!把握しました


>>8
トピ画の子ですよー!


>>10
ああ、御免なさい!


やったるお☆(ゝω・)vキャピ


>>12
あざまるだお☆( ˘•ω•˘ )キャハ☆


>>9
時間かかるかもですが


>>14
描いてくれるだけでうれしい!

期限描くの忘れてた!


>>13
がんばるぞいっ(σ・∀・)σ


>>15
時間無くて書けなかったらごめん(´;ω;`)


20: *ゆう* @you200907102021/11/21 11:34:38 通報 非表示

やりたいで御座候←?


>>20
やってほしいで御座候((


22: *ゆう* @you200907102021/11/21 11:36:45 通報 非表示

じゃあ描くで御座候←アイビスペイント&タッチペンで


23: *ゆう* @you200907102021/11/21 11:37:27 通報 非表示

アイビス愛用してる(?)学校のにも入っててテンション爆上がりした(?


>>22
たのしみにしとくで御座候((


>>23
学校のにあるんやいいなぁ(´;ω;`)


26: *ゆう* @you200907102021/11/21 11:39:05 通報 非表示

>>25
ヘッ(・∀・)←一回氏んどけ


>>26
いいもん!

自分パソコンと液タブもってるからいいもん!((お前もしのうか


ちょうど描いてた!やる!

優秀賞とかあるの?


>>28
優勝した人の推しを描いて

DMでわたすことにする((


31: *ゆう* @you200907102021/11/21 11:52:14 通報 非表示

>>27
パソコンあるけど液タブねぇ、、、、負けた(?)


参加することに意義がある変換で出てきた(?)


34: 芽生 @urararara2021/11/21 13:29:41 通報 非表示

@Kun参加しても宜しいでしょうか((


>>34
是非してください(´;ω;`)


36: 芽生 @urararara2021/11/21 13:30:26 通報 非表示

>>35
参加します(


38: 芽生 @urararara2021/11/21 13:33:57 通報 非表示

>>37
目って何でもいいですか(


>>38
ええですよ!

服装も自由ですー!


40: 芽生 @urararara2021/11/21 13:36:09 通報 非表示

>>39
おけです~


参加してないことになってるw


>>44
ごめん💦

編集ミス


46: しか @sikaaaaaa 2021/11/21 20:40:30 通報 非表示

絶対参加するわ


>>46
うれしいいい!


参加させていただきてぇぜ、、、()

参加して良くなったらアナログになっちゃいますが、、、(急に真面目)


>>48
参加しちゃおうぜぇ?((


50: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/23 08:05:10 通報 非表示

参加する〜


>>50
やったあ!!


52: ❀* @mero_22 2021/11/23 10:38:57 通報 非表示

@Kun

参加させていただきます、!笑


>>49
ありがとうだぜぇ??((((


54: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/23 19:38:59 通報 非表示

くっそ下手なのかけた


56: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/23 21:29:41 通報 非表示

>>55
かざざざさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する