仙台と広島はどっちがおしゃれ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




401: 400コメさん 「仙台」派2022/11/10 09:59:57 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/145235#msg18256929

ド田舎広島人、地元が好きすぎてマツダがレクサスに勝てると思ってしまうww


402: 135コメさん 2022/11/10 16:37:44 通報 非表示

アイリスオーヤマしかないド田舎仙台さんが建てたキモいスレですw


403: 135コメさん 2022/11/10 16:47:36 通報 非表示

>>400
ド田舎限界集落仙台は所詮とうほぐなのwww


404: 395コメさん 「仙台」派 2022/11/10 16:56:13 通報 非表示

メイク仙台ウザ。


405: 135コメさん 「広島」派 2022/11/10 16:57:08 通報 非表示

偽のサブ垢作るド田舎仙台必死のチェックw


406: 135コメさん 「広島」派 2022/11/10 17:12:25 通報 非表示

マツダマツダ必死な上場企業数22ウザw


407: 407コメさん 2022/11/10 22:27:47 通報 非表示

>>406
はいww

世界一の同業他社に頼る広島田舎企業ですか?


408: 1コメさん 「広島」派 2022/11/11 02:12:06 通報 非表示

また暴れてるのかよ


409: 409コメさん 2022/11/11 06:47:21 通報 非表示

愛知の植民地が自己紹介して発狂中


410: 135コメさん 「広島」派 2022/11/11 07:04:58 通報 非表示

新潟以下必死の反撃の間違いですw

終わりの大地とうほぐw


412: 396コメさん 2022/11/11 15:14:27 通報 非表示

何?嫉妬してんの?ww


413: 135コメさん 「広島」派 2022/11/11 15:20:22 通報 非表示

何にも作れない貧困ド田舎仙台www


414: 302コメさん 「広島」派 2022/11/11 21:27:02 通報 非表示

>>407
その世界一にすら見放される真のド田舎・仙台www

誰もとうほぐなんて興味ないってこったwww


415: 302コメさん 「広島」派 2022/11/11 21:28:07 通報 非表示

>>411
事実を認めないとうほぐ土人の良い例www


416: 302コメさん 「広島」派 2022/11/11 21:30:50 通報 非表示

>>401
とうほぐ土人はアイリスオーヤマが無敵だと思ってるよなwww

実際はマツダはおもかダイソーにすら勝てないけどwww


417: 302コメさん 「広島」派 2022/11/11 21:32:24 通報 非表示

>>400
日本一の竪穴住居があるとうほぐちほー(青森)に行ってみたい人多そうwww


418: 418コメさん 「仙台」派2022/11/13 08:07:47 通報 非表示

ド田舎広島現実逃避ww


419: 135コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:09:19 通報 非表示

上場企業数22←これがとうほぐの現実www


420: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:21:36 通報 非表示

>>2
仙台なんて女みんな牛たん食べてデブなんでしょ

wwww


421: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:22:34 通報 非表示

>>4
なに 仙台だってオワコンとうほぐのトップだからってwww


422: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:23:15 通報 非表示

>>6
仙台は牛たん食べてデブになったやつしかおらん汚い


423: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:24:19 通報 非表示

>>8
放射能で汚染された仙台のどこがおしゃれなんだ汚い

地下鉄も汚染されてるよ


424: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:25:15 通報 非表示

>>12
自惚れしてるのはオワコン化とうほぐの牛たん食べて太ったババアだよwwww


425: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:25:34 通報 非表示

>>315
そうだぞ


426: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:26:31 通報 非表示

>>314
うわーおもろい仙台が広島より下だね

あの余裕っぷりはどこにかくれんぼしてるのかwwwwwwwwwwww


427: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:11:24 通報 非表示

>>373
仙台の牛タン食べすぎデブは福山と張り合え


428: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:12:20 通報 非表示

>>13
データのどこに文句があるのですか?

データより確実なものはない!


429: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:12:54 通報 非表示

>>273
そうだね


430: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:15:08 通報 非表示

>>275
日本語読めますよ じゃあ貴方が読むのは日本語じゃないんですね 読めないのwww

データの出典を書いてください正確なデータを

広島がド田舎なら 仙台はドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド田舎ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


431: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:16:45 通報 非表示

>>157
都民だからってイキんなカス

住んでるとこが都会だからってどうしたの人が多いいだけじゃんそれだけで自分がいい人間だと思うんじゃないよ


432: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:18:54 通報 非表示

>>21
 京都あまり人口多くないだろ

 広島の眼に仙台はない

 福山と競うんだよ 福山で負けたら おかしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


433: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:20:20 通報 非表示

>>28
都民だからどうしたの人口多い場所に住んでいてどうしたのただ人が多いだけですよね

それだけで田舎民よりいいと思ってるとかバカですねwwww


434: 302コメさん 「広島」派 2022/11/13 19:38:08 通報 非表示

>>423
その上地下鉄赤字だしもう終わってるよせんだい


435: 435コメさん 「仙台」派2022/11/14 10:45:16 通報 非表示

ド田舎広島は地下鉄作ったら岡山以外のオワコンちゅーごぐちほーの夕張かww


436: 135コメさん 「広島」派 2022/11/14 17:35:22 通報 非表示

うん?

限界集落とうほぐはすでに夕張ですけどwww


438: 438コメさん 2022/11/23 14:09:22 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


439: 438コメさん 「仙台」派2022/11/23 14:17:15 通報 非表示

なんか投票が反映されてねーな


440: 438コメさん 「仙台」派2022/11/23 14:17:37 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろwww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


441: 302コメさん 「広島」派 2022/11/23 20:07:20 通報 非表示

>>440
繁華街規模のダブルスコアというのは、駅前で決めてるのでしょうかw

それとも最高路線価のある通りの同じ面積でダブルスコアがあるということですかねw

ちなみに公示地価、地下街、都市高速の有無、可住地人口密度、市民一人当たりの所得、バス利用者、コンビニ数、一番高いビルの高さ…などは広島が勝っているのですがwww

こんなTHE・ド田舎には鳥貴族も来ないのも納得だわwww
ついでに上場企業企業数は北九州・新潟以下なのほんとに草生えるわwww
誰もとうほぐの僻地なんて求めてないんだよなあwww


442: 442コメさん 「仙台」派2022/11/24 06:04:20 通報 非表示

>>441
ド田舎広島は地下街が自慢なのかww

岡山一番街より遥かにショボいシャレオのことかww

岡山一番街

443: 443コメさん 2022/11/24 12:15:48 通報 非表示

それより下が仙台ですから


444: 302コメさん 「広島」派 2022/11/24 15:21:18 通報 非表示

>>442
岡山一番街延床面積23,201 m²

広島シャレオ延床面積24,930 m²

はい仙台嘘松乙www

そして何もないのが仙台www


445: 445コメさん 2022/11/24 19:22:06 通報 非表示

>>444
「岡山一番街(おかやまいちばんがい)は、岡山県岡山市北区にある中四国最大の地下街[1]である。」

Wikipediaよりww


446: 302コメさん 「広島」派 2022/11/24 23:08:16 通報 非表示

>>445
これが中国地方一の地下街は草www

(画像はペスカ岡山)

ペスカ岡山

447: 302コメさん 「広島」派 2022/11/24 23:09:42 通報 非表示

>>445
広島の地下街の方がよっぽど活気があるわwww

まあ地下街の無い仙台厨にはわからないかも知れないけどw

まあ(画像はシャレオ広島)

シャレオ広島

448: 438コメさん 「仙台」派2022/11/26 16:42:21 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


449: 302コメさん 「広島」派 2022/11/26 17:28:51 通報 非表示

>>448
ちなみに公示地価、地下街、都市高速の有無、可住地人口密度、市民一人当たりの所得、バス利用者、コンビニ数、一番高いビルの高さ…などは広島が勝っているのですがwww

こんなTHE・ド田舎には鳥貴族も来ないのも納得だわwww
ついでに上場企業企業数は北九州・新潟以下なのほんとに草生えるわwww
誰もとうほぐの僻地なんて求めてないんだよなあwww
日本の穀倉地帯(笑)として頑張れよーwww


450: 135コメさん 「広島」派 2022/11/26 17:30:49 通報 非表示

ド田舎仙台さん苦しくて嘘をつき始めるwww


451: 438コメさん 「仙台」派2022/11/26 20:12:28 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろwww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


452: 438コメさん 「仙台」派2022/11/26 20:12:43 通報 非表示

>>449
繁華街は駅前と駅から離れたエリアの合計ですww
仙台駅前と青葉通の合計と広島駅前と紙屋町・八丁堀の合計ですww
ド田舎限界集落広島はしっかりダブルスコア付けられていますww
https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf
駅前と市街地の売上の合計がド田舎限界集落広島は1500億なのに対して
立派な大都会の仙台は2倍の3000億もありますww

ド田舎広島の1番高いビルとかww
タワマンがあっても都会じゃねぇぞww
ド田舎広島は立派な大都会の仙台にオフィス面積で惨敗している上に
99m以上のオフィスビルの数に至っては4倍も差があるんだからよww

オフィス面積
仙台:224万㎡
広島:166万㎡
https://reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf
ド田舎広島広島のオフィス街は狭いなぁww

高層建築物数
99m以上
仙台:18棟
広島:11棟
https://www.blue-style.com/database/
広島は街全体が低いなぁww
頭が低いのはいい事だww
しっかりとド田舎限界集落であることを弁えてるなww

地価もド田舎広島は立派な大都会の仙台にボロ負けですww
仙台:https://tochidai.info/area/aoba-dori/
広島:https://tochidai.info/area/hiroshima-hatchobori/
立派な大都会の仙台の方が遥かに地価が高いのがよく分かるなww

現実を見ようなド田舎者ww


453: 438コメさん 「仙台」派2022/11/26 20:12:54 通報 非表示

>>449
ド田舎広島の地下街とかww
繁華街規模でダブルスコア付けられている所の地下街はさぞかし小さいんだろうなぁww
立派な大都会の仙台の商業施設の地下フロアよりも小さいんだろうなぁww

ド田舎広島の都市高速とかww
バイパスを格上げしただけの片側1車線のゴミ高速がなんだって?ww
ド田舎広島が札幌より都会とでも言うつもりか?ww
そもそも立派な大都会の仙台のぐるっ都仙台はド田舎広島の都市高速の倍以上の規模があり
高速道路網そのものもド田舎広島より立派な大都会の仙台の方が遥かに巨大なんだがww

可住地人口密度とかww
ド田舎広島は広島駅から北に1km行くだけで宅地開発すらされていない山が広がっており
平野部が全然無いから高いだけだろうがww
同じ都心部から離れて人が住んでいないエリアでも
立派な大都会の仙台の平野部は可住地になるからだろうがww

市民一人あたりの所得が低いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww

ド田舎広島のバス利用者数とかww
立派な大都会の仙台の鉄道利用者数の一体何分の1なんだ?ww
鉄道で惨敗してるのにバスで逆転出来るとでも思ってるのかよww

コンビニの数が少ないのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww
仙台:https://www.apamanshop.com/miyagi/townpage/ranking/town-convenience/
広島:https://www.apamanshop.com/hiroshima/townpage/ranking/town-convenience/
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww

ド田舎広島を都会扱いするのはこの動画のような異常者のみww
誰もちゅーごぐひろじまの僻地なんて求めてないんだよなぁww
日本一の穀倉地帯として頑張れよww
動画を見る


454: 302コメさん 「広島」派 2022/11/26 20:15:44 通報 非表示

>>452
公示地価には最高地価額の所も含めての地価額なんだぞwww

何なら最高路線価は広島に惨敗してるしwww

99m以上は草www

きりの良い100m以上で比べませんかねwww

そしてオフィス面積のソースを貼れないアタオカ仙台厨www

いい忘れてたけどド田舎仙台の本気の企業アイリスオーヤマの売り上げ額は人口20万人以下の東広島市のダイソーに惨敗www

数で言えば新潟、北九州以下ですしねwww


455: 302コメさん 「広島」派 2022/11/26 20:26:02 通報 非表示

>>453
地下街と地下フロアを一緒にしている勘違いド田舎仙台厨がいると聞いてwww

都会には必ず都市高速がある訳では無いが、都市高速のあるところは全て都会だぞwww

頭使えよwww

ぐるっと仙台とかいう中途半端の塊で都市高速に勝った気になってんのかよwww

まあとうほぐならそれで十分かwww

駅に関しては中心繁華街の区に入ってないから多少山があっても大丈夫なんだよなあwww

立派な(笑)大都会が平野はあるのに使わない、これはなぜか?答えは需要がないから!www

広島市一人当たり所得3,559,467円

仙台市一人当たり所得3,528,678円

(どちらも2022年度、総務省)

流石北の僻地、貧乏くさいなあwww

仙台のバス一日あたり利用者数は10万人を切ったが広島市の一日あたりバス利用者数は20万人以上いまーすwww

ついでに超赤字地下鉄でイキるのもダサいわwww

鳥貴族のない仙台、まあ、、、頑張れってかんじだわwww


456: 456コメさん 「仙台」派 2022/11/28 08:09:55 通報 非表示

ド田舎広島は地下鉄がないからバス自慢に逃げるけど、バスでは熊本に惨敗ww


457: 456コメさん 「仙台」派 2022/11/28 08:10:22 通報 非表示

ド田舎広島には桜町バスターミナルみたいな巨大なバスターミナルもないしよww


458: 438コメさん 「仙台」派2022/11/28 08:37:23 通報 非表示

>>455
ド田舎広島のド田舎者には日本語が通じないのか?ww
ド田舎広島の地下街なんてその程度だって言ってるんだがww

お前が頭を使えよド田舎者ww
都市高速がある所は全て都会?ww
笑わせんなよww
ド田舎広島やド田舎北九州という立派な大都会の札幌や仙台の足元にも及ばない糞ド田舎がしっかりあるじゃねぇかww

ぐるっ都仙台が中途半端?ww
ド田舎広島の都市高速はその中途半端なぐるっ都仙台の半分も無いのを分かって言ってるのか?ww

需要が無いのはド田舎広島だろww
いくら中心繁華街から駅が離れてるからってどんだけ需要が無ければ中心駅から1kmで何も無い山になるんだよww
都心から遠く離れた平野部を持ち出して立派な大都会の仙台に需要が無いとかww
繁華街規模でダブルスコア付けられてるのによくそんな事が言えたなww

嘘つくなよド田舎者ww
貧乏臭いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に所得で惨敗してるのがド田舎広島だろww
さすが日本一の僻地のド田舎広島ww
貧乏臭いなぁww

バスの利用者数も嘘だらけww
そもそも仮にその数字が本当だった所で
1日の乗降人員が30万人を超える仙台駅を始めとして
ド田舎広島の副都心の駅よりも遥かに利用者数の多い立派な大都会の仙台の副都心の駅も含めたら
鉄道利用者数の差は10万そこらじゃ収まらないぞ?ww
ド田舎広島がバスの利用者数で立派な大都会の仙台に勝つには
最低でもその倍以上の20万〜30万人の差はないとww

立派な大都会の仙台の地下鉄にいくら嫉妬しているからって
路面電車すら赤字スレスレのド田舎広島が地下鉄の赤字を指摘するとかww
そもそも地下鉄は例え東京であっても建設してからしばらくの間は建設費のローン返済で赤字になるのにww
建設費を払い終わった南北線は営業係数80未満の超黒字路線だぞww
https://toyokeizai.net/articles/-/125964?page=4

必死に立派な大都会の仙台に無いチェーン店を探したんだろうなぁww
これまでの情報から分かる通りド田舎広島の方が遥かにチェーン店が少ないだろうにww
そもそもド田舎広島にも鳥貴族は無いみたいだが?ww
https://map.torikizoku.co.jp/store


459: 438コメさん 「仙台」派2022/11/28 08:37:56 通報 非表示

>>454
は?ww
公示地価がどうした?ww
ド田舎広島は最高地価で立派な大都会の仙台に惨敗している上に
市全体で見ても基準地価でボロ負けなんだがww

嘘つくなよド田舎者ww
ド田舎広島は最高路線価でも立派な大都会の仙台にボロ負けだぞww
https://www.nta.go.jp/information/release/kokuzeicho/2022/rosenka/01.pdf

100m以上でも惨敗しているのを確認してから喋れよド田舎者ww
環境アセスメントにより99m〜100mの建物が多いから99m以上にしただけだぞww

オフィス面積のURLを貼るのをミスって悪かったなww
そんなにド田舎広島が惨敗しているのを見たかったとはww
これで満足か?ww
https://reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf

ド田舎広島のド田舎者が必死に東広島のダイソーを自慢してるの草生えるww
特定の企業のみで経済が動いているとでも思ってるのかなww
そもそも東広島は広島じゃないしww

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句
嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww
そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して
立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww
動画を見る


460: 438コメさん 「仙台」派2022/11/28 08:52:07 通報 非表示

繁華街規模のダブルスコアを始めとして

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数も高層建築物数もオフィス面積もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句

嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww

そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して

立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww

動画を見る


461: 302コメさん 「広島」派 2022/11/28 16:55:31 通報 非表示

>>459
最高地価で勝っているのに公示地価で惨敗とはwww

仙台には広い田や畑だらけで郊外の公示地価はクッソ低いんだろうなwww

オフィス面積は勝ってんのにGDPでは惨敗かwww

仙台のオフィスには老人だらけで生産力が終わってるってことだなwww

環境アセスメント(笑)

そうだよなw仙台は森林を大事にする都市だもんなwww

いやあ広島の企業では惨敗するのを間逃れないから人口20万人以下の東広島と比べてみたのだが、、まあ、お疲れって感じだわwww

一日当たりバス利用者数が10万人を切った仙台に惨敗は草www

チェーン店はビッグカメラや鳥貴族、そごうなどの無い仙台に惨敗は草www

折角環境アセスメント気にしてんならとうほぐの木材を安くで中国地方にお供えすることが使命なんだよなあwww


462: 302コメさん 「広島」派 2022/11/28 17:02:33 通報 非表示

>>458
ド田舎仙台厨は日本語が通じないのか?www

これだから地下街のない仙台厨はwww

"事実"と"ほぼ一緒"が同じだと思ってるとはw

レベルの低い質問ばかりするのはやめてもろてwww

ぐるっ都仙台とかいう都市高速の無い仙台厨の負け惜しみで作ったような環状線と一緒にするのは客観的に見てもおかしいぞwww

仙台駅の乗降客数が30万?笑わせんなよwww

現実は24万人程だろwww

そして広島駅との差が14万人程度ならバスで全然賄えるんだよなあwww

広島市一人当たり所得 

3,559,467円

仙台市所得一人当たり 

3,528,678円 (どちらもR3、総務省)

はいド田舎仙台厨乙www

赤字仙台地下鉄は南北線を足しても去年は28.3億の赤字、一昨年は62.5億円の大赤字だぞwww

いつか払い終わってみろよwwwまあそんなことしたら財政破綻して夕張ルート一直線だろうけどなwww

これまでの情報?君がどんな店を差し出したのかな?www

そごうもビッグカメラもやって来ないド田舎仙台に未来はないなあwww


463: 463コメさん 「仙台」派 2022/11/30 05:44:22 通報 非表示

ダサいド田舎広島


464: 281コメさん 2022/12/01 17:18:15 通報 非表示

はい。大罪


465: 443コメさん 2022/12/03 14:08:19 通報 非表示

東北はオシャレのかけらもないだろ


466: 302コメさん 「広島」派 2023/01/23 21:33:51 通報 非表示

とうほぐがどれだけ頑張ったってとうほぐ。

わざわざ広島にまで喧嘩吹っ掛けないでくださいな


467: 467コメさん 2023/04/05 15:22:17 通報 非表示

落ち着けって東久邇宮


468: 302コメさん 「広島」派 2023/04/06 13:50:43 通報 非表示

>>458
祝!!鳥貴族広島出店!仙台取り残されるwww

https://map.torikizoku.co.jp/store


469: 469コメさん 2023/06/04 00:24:01 通報 非表示

>>460
何? このバカは?


470: 470コメさん 2023/06/04 02:58:19 通報 非表示

田舎同士で勝負するとか不毛な事はやめましょうよ


471: 135コメさん 「広島」派 2023/06/05 14:39:11 通報 非表示

ド田舎仙台の争いは確かに不要ですwww


472: 472コメさん 「広島」派2023/06/05 14:57:32 通報 非表示

アストラムラインや広電あるから


473: 473コメさん 「仙台」派2023/06/12 11:34:10 通報 非表示

>>472
地下鉄あるよ


474: 302コメさん 「広島」派 2023/06/13 23:36:04 通報 非表示

>>473
大赤字っすよね、

バスの利用客も一日10万人切ったとか


475: 135コメさん 「広島」派 2023/06/14 08:04:41 通報 非表示

日本唯一の赤字地下鉄www

ド田舎無理すんなwww


476: 476コメさん 「仙台」派2023/06/22 16:05:05 通報 非表示

>>475
まず地下鉄ないやんか!でも広島は原爆で地盤がしっかりしてるから地下鉄作りやすいんじゃない?


478: 135コメさん 「広島」派 2023/06/22 16:32:27 通報 非表示

ド田舎仙台にモラルなし

これからも皆さんで叩きましょうwww


479: 476コメさん 「仙台」派2023/06/22 16:43:07 通報 非表示

>>478
このように広島人はすぐに集団で誰かを叩いたりするとても下品な人たちなのです。原爆で頭がおかしくなったのは仕方ないですが、流石にそれがダメなことぐらいわかってほしいです。改めて仙台は美しくオシャレな素晴らしい都市。


480: 480コメさん 「広島」派2023/06/22 16:44:30 通報 非表示

仙台人ってやばいんですね〜


481: 135コメさん 「広島」派 2023/06/22 16:45:31 通報 非表示

>>479
ド田舎限界集落仙台必死の現実逃避www


482: 476コメさん 「仙台」派2023/06/22 16:46:34 通報 非表示

>>480
どういう理由で?あんな汚染都市住みたくない


483: 135コメさん 「広島」派 2023/06/22 16:50:18 通報 非表示

ド田舎仙台さん、所詮とうほぐwww


484: 476コメさん 「仙台」派2023/06/22 16:51:47 通報 非表示

さっきからど田舎と東北という根拠のないことしか言ってないぞ大丈夫かな?


485: 135コメさん 「広島」派 2023/06/22 16:52:22 通報 非表示

仙台はド田舎限界集落だから何もなくても頭汚染されるんですwww


486: 135コメさん 「広島」派 2023/06/22 16:56:59 通報 非表示

ド田舎限界集落仙台さん、都会の根拠を出せない上場企業数www


487: 476コメさん 「仙台」派2023/06/22 17:00:20 通報 非表示

上場企業数がなぜどっちがオシャレな都市かという議論の根拠になるのかはてなマーク


488: 135コメさん 「広島」派 2023/06/22 17:10:24 通報 非表示

うん?

ド田舎だから当然店もないし十分根拠あるねwww


489: 135コメさん 「広島」派 2023/06/22 17:12:08 通報 非表示

東北は高齢者の方が多い地域だから高齢者のおしゃれは確かに勝ってるかもですねwww


490: 490コメさん 2023/06/22 17:13:56 通報 非表示

今話している内容は東北対広島ではなく仙台対広島ですよ。議題を理解してますか?


491: 490コメさん 2023/06/22 17:15:14 通報 非表示

ちなみに高齢化率は仙台市より広島の方が高いですね


492: 135コメさん 「広島」派 2023/06/22 17:19:56 通報 非表示

出生率が低いので、もちろんこれからド田舎限界集落仙台は過疎化高齢化ですwww


493: 490コメさん 2023/06/22 17:22:19 通報 非表示

高齢化についてはあなたが行ってきたので反応しましたが、残念ながら出生率はどちらがオシャレかという議論に全く関係ありません。何度も議題を伝えさせないでください。


494: 135コメさん 「広島」派 2023/06/22 17:24:46 通報 非表示

うんうん

つまり若者達がこれからどんどんいなくなるド田舎仙台は、おしゃれじゃありませんでしたwww


495: 490コメさん 2023/06/22 17:27:04 通報 非表示

残念ながら今後の話ではなく、今、どっちの都市がオシャレかという議論をしています。またも議題から外れる広島人を私はどうしたらいいのか。


496: 443コメさん 2023/06/22 17:28:34 通報 非表示

>>495
ほっといたほうがいいです


497: 490コメさん 2023/06/22 17:30:41 通報 非表示

>>496
了解です


498: 135コメさん 「広島」派 2023/06/22 17:33:49 通報 非表示

はい、つまりド田舎仙台は田舎すぎておしゃれじゃありませんでしたwww


499: 499コメさん 2023/06/22 22:44:13 通報 非表示

>>498
誰も反応してくれなくて草


500: 135コメさん 「広島」派 2023/06/23 00:35:35 通報 非表示

>>499
大した返信出来ないド田舎仙台www


501: 135コメさん 「広島」派 2023/06/23 00:37:15 通報 非表示

そもそもおしゃれ関係ない原爆とか言いだした棚上げド田舎仙台w


502: 135コメさん 「広島」派 2023/06/23 00:50:00 通報 非表示

ド田舎仙台は都合の悪い事はスルーと屁理屈www

おしゃれじゃないねwww


503: 135コメさん 「広島」派 2023/06/23 00:52:44 通報 非表示

>>487
原爆煽りとかおしゃれじゃないねwww

棚上げするとかおしゃれじゃないねwww


504: 135コメさん 「広島」派 2023/06/23 01:00:56 通報 非表示

原爆煽りに味方してる時点でド田舎限界集落仙台民はみんな同類www


505: 135コメさん 「広島」派 2023/06/23 06:29:16 通報 非表示

>>487
原爆煽りしておしゃれを語れよとかいうド田舎仙台の摩訶不思議理論wwww


506: 135コメさん 「広島」派 2023/06/23 12:13:46 通報 非表示

ド田舎仙台民、原爆煽りして開き直る蛮族だったwww


507: 135コメさん 「広島」派 2023/06/23 12:15:42 通報 非表示

>>491
15歳以下人口

広島 13,2%
鳥取 12,9%

ド田舎仙台 12,2%www


508: 135コメさん 「広島」派 2023/06/23 12:17:34 通報 非表示

原爆煽りって僻地ではおしゃれなの?w

都会のセンスとかけ離れてんなwww


509: 135コメさん 「広島」派 2023/06/23 12:58:32 通報 非表示

>>490
ド田舎仙台はとうほぐ地方ですよね

はい、屁理屈w


510: 510コメさん 2023/06/24 03:40:01 通報 非表示

ど田舎トーホグは津波でオワコンw


511: 510コメさん 2023/06/24 03:40:17 通報 非表示

トーホグ人は朝鮮人と同じヒトモドキ


512: 510コメさん 2023/06/24 03:41:13 通報 非表示

東日本大震災で知的障害東北土人が2万匹くらいくたばったがもっと死ぬべきだったなwww

東北土人なんて障○者しかいないし日本から東北地方を切り離せよな。

ていうか生ゴミ東北人ってそもそも人間ですらないヒトモドキだからな。

キチガイ東北ヒトモドキはチョンやシナ人の仲間だしキモいし生きてる価値ないから○ねよ生ゴミ


513: 510コメさん 2023/06/24 03:41:26 通報 非表示

東日本大震災で知的障害東北土人が2万匹くらいくたばったがもっと死ぬべきだったなwww

東北土人なんて障○者しかいないし日本から東北地方を切り離せよな。

ていうか生ゴミ東北人ってそもそも人間ですらないヒトモドキだからな。

キチガイ東北ヒトモドキはチョンやシナ人の仲間だしキモいし生きてる価値ないから○ねよ生ゴミが


514: 135コメさん 「広島」派 2023/06/24 08:00:52 通報 非表示

原爆煽りなんてするせいでガチガチのド田舎嫌い現れて草

災害煽りじゃなくド田舎仙台という事実で煽りましょうwww


516: 135コメさん 「広島」派 2023/06/28 22:52:40 通報 非表示

ド田舎仙台「俺達は原爆煽りするけど、お前らはちゃんとおしゃれを語れよ」

現実で生きていけるのこいつら?www


517: 517コメさん 「仙台」派2023/07/31 11:51:12 通報 非表示

>>513
広島原爆で14万人死んだのも不幸中の幸いだなーもっと○ねばよかった


518: 517コメさん 「仙台」派2023/07/31 11:52:14 通報 非表示

>>509
チュウゴク地方だから中国人とほぼ脳参ってんなこりゃ


519: 135コメさん 「広島」派 2023/07/31 21:46:36 通報 非表示

日本語まともに語れないで何言ってんだド田舎仙台www


520: 520コメさん 「仙台」派2023/09/04 17:05:34 通報 非表示

>>519
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
日本語をまともに喋れないのはお前だろ手帳持ち百姓広島土人www

ド田舎限界集落広島は立派な大都会の仙台の足元にも及ばない現実を受け入れられない手帳持ちが何言ってんだド田舎限界集落広島www

日本語もまともに語れない手帳持ちが何言ってんだド田舎限界集落広島www

駅利用者数や繁華街規模がダブルスコアで大惨敗してるのに数字の大小すら理解出来ない手帳持ちが何言ってんだド田舎限界集落広島www

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


521: 521コメさん 「仙台」派2023/09/04 18:38:18 通報 非表示

その通り

そのとうり

522: 135コメさん 「広島」派 2023/09/04 19:57:22 通報 非表示

>>520
粘るなよド田舎ジジイw

年収も賃金も広島以下な事実は都会では有り得ないんだよw


523: 135コメさん 「広島」派 2023/09/04 19:58:23 通報 非表示

本当に都会になりたいなら企業を増やして年収と賃金を上げましょうwww


524: 520コメさん 「仙台」派2023/09/04 23:33:10 通報 非表示

>>522
>>523
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

粘るなよド田舎限界集落広島の手帳持ちジジイw

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが年収や賃金で勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

年収も賃金も立派な大都会の仙台どころか田舎館村未満な事実は都会では有り得ないんだよwww

都会度を決める最重要要素の駅利用者数や繁華街規模でダブルスコアの大惨敗の事実はド田舎限界集落でしか有り得ないんだよwww

本当に都会になりたいなら斜陽化が止まらない底辺企業しかない今のド田舎限界集落広島から
立派な大都会の仙台みたいに大企業や大企業の支社支店を増やして年収と賃金を上げましょうwww

本当に都会になりたいなら都会度を決める最重要要素の駅利用者数や繁華街規模でダブルスコアの大惨敗している現実をどうにかしましょうwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


525: 135コメさん 「広島」派 2023/09/05 01:30:22 通報 非表示

無理すんなよジジイ

年収、賃金負けw

つまりド田舎仙台敗北ですwww


526: 135コメさん 「広島」派 2023/09/05 01:38:58 通報 非表示

貧困過疎地仙台現実逃避www


527: 520コメさん 「仙台」派2023/09/05 06:03:33 通報 非表示

>>525
>>526
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが年収や賃金で勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

無理すんなよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww

人口、年収、賃金負けwww
都会度の最重要要素である繁華街規模や駅利用者数はダブルスコアwww

つまりド田舎限界集落広島敗北ですwww

貧困過疎地ド田舎限界集落広島現実逃避www
裕福で立派な大都会の仙台にはどう足掻いても敵わないのにwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


528: 528コメさん 2023/09/05 06:23:32 通報 非表示

>>2
観光客は広島のがオシャレだぞ

欧米人比率高いしな


529: 528コメさん 2023/09/05 06:24:27 通報 非表示

>>4
常識を疑うようなコメントですね仙台さんは・・・


530: 528コメさん 2023/09/05 06:28:51 通報 非表示

>>12
うわあ

田舎をバカにしたような物言いですね仙台さんは

そういうのは都会人というより色々と勘違いしてる人の思考ですよ?


531: 528コメさん 2023/09/05 06:32:10 通報 非表示

>>13
広島は合併した安佐北区や湯来町を外しても熊本市並の面積に仙台市に匹敵する人口いますよw

都市圏?そんなもんで都会度決まるなら岡山が北九州より圧倒的に都会というトンデモな結論になっちゃいますよw


532: 135コメさん 「広島」派 2023/09/05 11:22:26 通報 非表示

うむ、ド田舎仙台は全てより下www


533: 520コメさん 「仙台」派2023/09/05 12:18:24 通報 非表示

>>528
>>529
>>530
>>531
ド田舎限界集落広島の地元民がダサ過ぎるからって観光客がオシャレとか言うなよwww
広島人の頭の悪さは常識を疑うなwww

ちなみに肝心の観光客数は惨敗してますけどどう思います?www

は?www
ド田舎限界集落広島の安佐北区や湯来町を除いたら〜なんて言われてもwww

それこそ立派な大都会の仙台だって非市街地を除いたら
お前が言い張る山間部を除いたド田舎限界集落広島よりも遙かに小さい面積に人口100万人いるんだがwww

手帳持ち百姓広島土人はどんだけ卑怯なんだwww

は?www
都市圏で都会度が決まらないなら何で決まるんだよwww

まさかド田舎限界集落広島が日本一の大合併をして無理やり増やした自治体単体の人口で決まるとでも?www

は?www
岡山が北九州より圧倒的に都会というトンデモな結論?www
まさにその通りじゃねぇかwww

北九州のどこが岡山より都会なんだよwww
駅利用者数も繁華街規模も岡山の方が圧倒的に上じゃねぇかwww
逆に北九州のどこが勝ってるんだ?www

自分から都市圏が正しい証明をしていて笑うわwww

発狂連投するなよ手帳持ち百姓広島土人www


534: 520コメさん 「仙台」派2023/09/05 12:19:56 通報 非表示

>>532
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

人口、年収、賃金負けwww
都会度の最重要要素である繁華街規模や駅利用者数はダブルスコアwww

うむ、ド田舎限界集落広島は全てより下www
立派な大都会の仙台の足元にも及ばないwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


535: 535コメさん 2023/09/05 12:31:34 通報 非表示

>>534
仙台にあるいいもの教えてよ。そんなに広島広島言うなら仙台の美味しいものとか建物とか教えて♡


536: 520コメさん 「仙台」派2023/09/05 17:29:54 通報 非表示

>>535
立派な大都会の仙台の鉄道網、高速道路網はド田舎限界集落広島より遙かに優れてる事www

仙台トラストタワーなどを始めとするド田舎限界集落広島には無い大量の高層オフィスビルwww

銘菓ランキングで福岡の博多通りもん、札幌の白い恋人と並び上位常連の萩の月www
(ちなみにド田舎限界集落広島のもみじ饅頭?はランク外www)

そして都会度を決める最重要要素の繁華街の大きさが圧倒的に巨大な事かなwww


537: 135コメさん 「広島」派 2023/09/05 21:32:51 通報 非表示

>>536
で、年収、賃金広島以下w

ド田舎仙台敗北ですwww


538: 520コメさん 「仙台」派2023/09/05 22:42:03 通報 非表示

>>537
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが年収や賃金で勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

で、人口、年収、賃金負けwww
都会度の最重要要素である繁華街規模や駅利用者数はダブルスコアの大惨敗www

ド田舎限界集落広島敗北ですwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


540: 135コメさん 「広島」派 2023/09/25 22:51:12 通報 非表示

こんな現実逃避ジジイがいるド田舎トーホグにおしゃれのかけらも存在しないんだよね


541: 541コメさん 2023/10/06 19:06:20 通報 非表示

>>540
東北の民はおしゃれさを意識している訳ではない

繊細な伝統文化、新鮮味のある食文化、それらが自然とおしゃれという物を生み出しているのだと私は思う


542: 135コメさん 「広島」派 2023/10/07 07:29:06 通報 非表示

>>541
いや、ド田舎の農家しかいませんがw


543: 520コメさん 「仙台」派2023/10/09 01:09:11 通報 非表示

>>540
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

こんな現実逃避ジジイしかいないド田舎限界集落広島にはおしゃれのかけらも存在しないんだよねwww

必死にトーホグとか泣き叫んでも田舎館村未満のド田舎限界集落広島なんだよねwww

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


544: 520コメさん 「仙台」派2023/10/09 01:09:49 通報 非表示

>>542
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

ド田舎限界集落広島にはド田舎の農家しかいませんがwww

立派な大都会の仙台のような都会的な空間なんて微塵も存在しませんがwww

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


545: 545コメさん 2023/10/09 01:12:04 通報 非表示

お互いがお互いを貶しててつら

オシャレとか個人の価値観やし貶し合うことないでしょ


546: 135コメさん 「広島」派 2023/10/09 07:14:25 通報 非表示

その通り

東北なんてダサい

それが真実ですw


547: 520コメさん 「仙台」派2023/10/09 17:17:54 通報 非表示

>>546
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

立派な大都会の仙台や東北はオシャレなのに対して
ド田舎限界集落広島なんて糞ダサいwww

それが真実ですwww

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


548: 548コメさん 2023/10/11 00:32:55 通報 非表示

仙台市民と広島市民に言いたい

もうこれ以上何も言うな

どっちも甜めた愚痴言われて辛いでしょ?悲しいでしょ?

だからもう言うな

これは東京都民からの伝言です


550: 550コメさん 「広島」派2023/10/11 19:02:24 通報 非表示

蝦夷ごときが、

仙台でいきるな


551: 520コメさん 「仙台」派2023/10/12 22:40:06 通報 非表示

>>550
ド田舎限界集落広島ごときがwww

どう足掻いても広島の惨敗なんだからイキるなwww


552: 552コメさん 2023/10/12 22:44:22 通報 非表示

>>548
東京都民ってなんか偉そうに言われるのなんか嫌だな


553: 135コメさん 「広島」派 2023/10/13 10:26:37 通報 非表示

ド田舎仙台はもう人口減少だから無理無理w


554: 520コメさん 「仙台」派2023/10/13 23:01:57 通報 非表示

>>553
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

立派な大都会の仙台は人口増加、維持してるのに対して
ド田舎限界集落広島はもう遙か昔から人口減少だから無理無理www

毎年万単位の人口激減地帯ド田舎限界集落広島だから無理無理www

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


555: 135コメさん 2024/03/04 09:52:02 通報 非表示

>>554
粘って粘って人口減少開始おめでとう🎉🎉🎉

110万にも届かないド田舎が都会とかいうギャグwww


556: 135コメさん 2024/03/20 02:17:52 通報 非表示

老人しかいないトーホグがおしゃれな訳ありませんwww


557: 557コメさん 2024/03/21 16:15:59 通報 非表示

>>556
農業漁業以外仕事ない広島黙っとけ

大人しくずんだパワーに負けるべき


558: 135コメさん 2024/03/21 18:57:41 通報 非表示

>>557
ずんだwww

ド田舎ワードwww

さすが新潟以下www


559: 135コメさん 2024/03/21 18:59:58 通報 非表示

>>557
上場企業22←本当に仕事がないのはこういうド田舎www


560: 560コメさん 2024/03/21 22:36:41 通報 非表示

別にどっちも良いところは良いのに結局人を落として自分を上げる底辺しかいねえのな


561: 135コメさん 2024/03/22 09:05:21 通報 非表示

仙台が底辺

その通りwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する