死にたいって思ってる奴らへ

7 2021/11/26 17:43

死にたいって思ってる奴らへ((ここから口悪いよ!

死にたいってそう簡単にいうな

命ってのはそんなに軽いもんじゃねぇんだよ

お前が死んだって葬儀の金かかるだけ

死んだら楽になれる?楽になれんのはお前だけ

家族が一番迷惑なんだよ

お前中心に世界回ってねぇぞ?

命は買えるもんじゃねぇんだよ

生まれてきたんだから辛くても最後まで生きろ

じゃな

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 17:43:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絶対死ぬなよ


運命って決まってるらしいよ

だから、死ぬ日も決まってるんだって〜〜

ま、その死ぬ日まで生きるだけ☆


>>1
優しいやん((((


>>3
僕クッソ口悪いよ


電車などの公共交通機関などを使い自○すると

残された家族がものすごい量のお金を持ってかれるようです


7: MIMU* @Rent 2021/11/26 17:47:50 通報 非表示

私将来ギネス更新するので!長寿で

安心してね!〇ねって言った奴全員殴り倒してきたんで!


8: そらむ @siduki123 2021/11/26 17:48:53 通報 非表示

よね。俺の勝手な考えだけど人間の生きる意味とか深く考えずに、生きる事が大切だって俺は思ってる


>>4
先生が言ってたw((((


10: _lemontea_ @flowerss 2021/11/26 17:49:08 通報 非表示

>>5
性格は優しい


11: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/26 17:53:07 通報 非表示

楽になれないままずっと辛い中生きていかなきゃいけないの?

残酷すぎるやろ

辛くても生きていかなきゃいけない?

無理だよ


>>10
ありがと泣


14: MIMU* @Rent 2021/11/26 17:56:05 通報 非表示

>>2
物知りさんすご


15: _lemontea_ @flowerss 2021/11/26 17:56:19 通報 非表示

>>14
あ、先生が言ってたんだよ


>>11
そうやって楽な方に行こうとするの嫌い


17: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/26 21:39:44 通報 非表示

>>16
ずっと辛いまま生きていけばいいと?


>>16
きれいごと無理、なら一生辛くても我慢しろと?

人間なら抱えられるものに限りがあるじゃん、それ限界突破しろと?そんな辛い人のことも考えずにw上から目線でこういうこと言われるの一番むかつくきれいごと言ってる暇があったらそれこそ死のうとしてる人の最後の話し相手になるとかしろよ。


19: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/26 23:56:58 通報 非表示

死にたいって思うのは仕方ないこともあるけど、頻繁にしょーもないことで死にたいって言うのは良くない

“簡単に”口に出してはいけない


>>18
綺麗事なんて言ってねぇしww


21: 麻冬 @AB2157 2021/11/29 17:22:53 通報 非表示

すみません 僕死のうとしてました

口調はともかく,気持ちが十分伝わってきました,


22: 麻冬 @AB2157 2021/11/29 17:24:07 通報 非表示

辛くても,,,?


>>20
じゃあなに?この言葉無責任にもほどがあるでしょw


僕は金の問題じゃないと思うけどなぁ


>>24
あなたの話なんて聞いてねぇんだけど?


>>21
死ぬのはやめとけ


27: 麻冬 @AB2157 2021/12/04 16:48:02 通報 非表示

>>26
はいぃ


>>27
死んだ後にああこれがしたかったなぁとか思うよ


29: 麻冬 @AB2157 2021/12/04 16:52:04 通報 非表示

>>28
わかりました,頑張って生きます


>>29
なんか辛いことあったら私に言いな


31: 麻冬 @AB2157 2021/12/04 16:53:55 通報 非表示

>>30
ありがとうございます!


>>31
いつでも言ってな

これサブ垢だから本垢に行ってもいいから


33: 麻冬 @AB2157 2021/12/04 16:58:56 通報 非表示

>>32
わかりましたっ


>>33
DMいこーぜ


35: 麻冬 @AB2157 2021/12/04 17:00:18 通報 非表示

>>34
了解です!


>>35
あ、あとさなんて呼べばいい?


37: 麻冬 @AB2157 2021/12/04 17:01:50 通報 非表示

>>36
呼びやすい呼び方で呼んでください!


38: 雪(せつ) @KIsh2022/01/03 05:21:07 通報 非表示

自○追い詰めるのは人間でしょ?


39: 桜闇 @AB2157 2022/04/03 07:32:38 通報 非表示

>>11
わかる気がする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する