シナモン、家出やめる!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シナモン 家出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 17:59:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかさ、自分の人生は諦めたらあかんなと((


シナモン系だから、シナモンで((


んじゃ俺が変わりに家出する(?)


>>3
俺は家出してる


>>4
おばあちゃん家だっけ?近いん?


>>5
なんで知ったん


>>6
どっかのコメ見た(


おおん、(?


13: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/30 18:39:44 通報 非表示

>>11
(⁇)


>>10
りーの家いっていい?(


>>14
無理だと((


>>15
俺も無理だからな???(((

え、行くわ迎えに来て


>>16
なぬ((

え、、、、((


>>17
え教えてくれたらマジいくよ?(


>>18
え、そんなことされたらマジ、死ぬよ((


>>19
えぇ…じゃあ手紙送るから住所教えて(


>>20
もっといやだわ((


>>21
え年賀状おくるわ(

るりーぬのブロマあげるから教えな((お巡りさんこいつです


>>22
うん、準備しな年明ける((

う…((


>>23
さぁDMで教えなさい(


>>24
いやぁぁぁ!!w


>>25
年賀状送るだけだって!悪用しないから!(


>>26
むりむりw

中学なったら、引っ越した先輩から来た!って言えるけどさ


>>27
今もいえるよ()


>>28
無理やがな()


>>29
引っ越した友達からきたでいいじゃん(


>>30
いや、引っ越した子全員話してる。


>>31
んじゃ手紙送るわ((


>>32
無理無理((


>>33
なんで(


>>34
だって、この子誰?って言われるやん


>>35
じゃあ宛名だけかいて中に俺の住所かくわ

そしたら友達ってごまかせるっしょ


>>37
住所教えて💕(


>>38
逆に教えて♡((


>>38
てかさここ、トピやで?


>>39
いいよ❤(むり


>>40
ほんとだDMいこ()


46: @usn2022/06/06 20:57:18 通報 非表示

私家出したい(今月中)かくまってくれませんか?中3女子です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆