じこしょーかいですッ

5 2021/11/29 21:35

名前 はち

年齢 12

誕生日 8/19

趣味 バスケ

特技 歌うこと

身長 155

体重 40

好きな教科 家庭科

嫌いな教科 国語

好きな色 緑

好きなタイプ 家族とかを大切にできる人

嫌いなタイプ あいさつできない人

付き合った数 現実1,ネット3

告られた回数 現実5,ネット4

告った回数 現実1,ネット0

振られた回数 現実0,ネット0

振った回数 現実5,ネット(別れる時に振ったのを合わせれば)3

こんな感じですかね。これからも仲良くしてね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーかい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 21:35:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


v( ̄Д ̄)v イエイ


思ってたより若いww


3: はち。 @hatiko0413 2021/11/29 21:44:08 通報 非表示

>>2
え、わし老けてるかな。


>>3
いやww


5: はち。 @hatiko0413 2021/11/29 21:48:32 通報 非表示

>>4
いや笑うなよ笑


26: 26コメさん 2021/12/29 10:25:13 通報 非表示

>>3
まあ、わしとか言うとるからね😳


>>26
わしって言ってる人ぉ?

ふけてるよぉ


自己紹介ってタイトルに比べてトピ画が重いw


家庭科好きなんだ


8: はち。 @hatiko0413 2021/11/30 07:04:44 通報 非表示

>>7
おん

得意よ?笑笑


すごい、、、現実で付き合ったことあるんだ


>>9
そんなすごい?笑


>>10
すごいすごい

だって夜一回もないし。カップルは高校生とか二次元の中だけって思ってたから


>>11
夜((よびすてごめ

はモテそーだけどね笑


>>12
呼び捨ていーよ(

それがねーモテないのよー

親が言うには強烈なツンデレらしくてー=わがまま

らしいww


>>13
おけ

ツンデレえーやんかぁ…


>>14
強烈なツンデレは、、、わがままらしいんよ((

夜は無意識(


>>15
ようはかまちょ((


>>16
あはは٩(ˊᗜˋ*)و

かまちょなんだよねーww


>>17
それなぁ


20: 19コメさん 2021/12/27 15:39:18 通報 非表示

>>12
自慢でたwまじやめとけ、w


>>20
どこがじまんなのw


22: 22コメさん 2021/12/28 13:52:33 通報 非表示

>>21
自己紹介でわざわざ付き合った回数とか告られた回数とか言うって普通に自慢じゃんwみんなに見てほしくなかったら言う必要なくねw

自慢してる自覚ないの?w


24: 24コメさん 2021/12/28 18:01:30 通報 非表示

>>22
お前バカだね〜!どう見たって自慢してんじゃん!私付き合った回数多いよアピール!?あり得ないんだけどwしかもそれを否定するなんてやばすぎw仮に自慢してなかったとしても、そう勘違いされるようなことをした自分が悪いんだからねw他人にまで迷惑かけるなよクーズ!


25: 24コメさん 2021/12/28 18:03:06 通報 非表示

>>24
間違えた。21だ。


23: 22コメさん 2021/12/28 14:04:33 通報 非表示

>>21
てかお前流石にイキリすぎだから別のトピで、お前のせいで嫌な思いした人達がめちゃ怒ってたんだけどwとーと辞めろよクズがとかはちこーって奴まじとーとに必要ないし存在理由もないからさっさと消えて欲しいwとか普通に言われてたけどwまじいい加減にしたら?イキリゴミキッズw別にあたしもお前みたいなクズはこのサイトに要らないと思うよw


28: 結佳__, @YyyY 2022/02/21 18:21:55 通報 非表示

>>23
そういうのは辞めた方がいいと思いますが、、


19: 19コメさん 2021/12/27 15:38:22 通報 非表示

付き合った回数とか告られた回数とか、普通に自慢してて草w


29: ゆーき @yuukisama 2022/06/25 09:32:00 通報 非表示

>>19
べつに自慢してもよくね

わざわざ自分が不愉快に思ったこと描かなくてもいいと思うよ

暇人なんだろうけど,おもんないぞ🥱


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーかい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する