私的、英単語の覚え方(((けっこう独特

3 2021/11/30 21:10

月曜日(まんでい)=もんでい

火曜日(ちゅーずでい)=つえずでい

水曜日(うぇんずでい)=うぇねずでい

木曜日(さーずでい)=さーずでい

金曜日(ふらいでい)=ふりでい

めちゃ独特w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私的 英単語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 21:10:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MARIN. @MARINsuki 2021/11/30 21:11:24 通報 非表示

草wwww


>>1
それなっw


私もそれで覚えようかな…w


>>2
やめといたほうが、、w

筆記のときはいいけど、言う時に、「どっちだっけ」ってなる


5: ふぅ @order1234567 2021/11/30 21:15:57 通報 非表示

私もその覚え方してる~♪

baseball→ばせぼーる とか・・・


>>5
いっしょw


9: ふぅ @order1234567 2021/11/30 21:19:06 通報 非表示

>>6
ちなみに英語のティーチャーに“ばせぼーる”って覚えさせられたww


>>5
バセバルなんだけどw


>>7
ばせば11民w


>>12
ballの「ll」のとこねw


>>19
そうそう、、w

LL=11


13: ふぅ @order1234567 2021/11/30 21:21:03 通報 非表示

>>7
まじか


「もんだい」でMondayは覚えてる


>>8
dayは分かるから、もんでいって覚えてるw


>>10
それでもいいかもね


soccerは、普通に「えすおーしーしーいーあーる」ってずっと言ってたw


火曜日のトゥースデイ考えるといつもオードリーの春日思い出す((え

私ほとんどの単語ローマ字読みして覚えてるw

Favoriteはふぁぼりてで(


17: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/01 08:10:21 通報 非表示

私は…普通に覚えた。でも綴りはローマ字読みwww Orangeはおらんげ


画像・吹き出し
タグ: 私的 英単語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する