死にたい人へ…

34 2021/12/03 16:59

死にたい人へ

苦しかったよね、悲しかったよね、今まで我慢してきたもんね。誰も自分のことわかってくれなかったもんね。

毎日、毎日、同じ日々の繰り返し、もう飽きたよね、

『いじめられてる人へ』

もう泣きたくないよね、誰も自分のことわかってくれなかったもんね、

いつも1人…

もうこんな人生飽きたよね、諦めたいよね、でもあなたのことがすごく大切に思ってくれる人が絶対いるよ。

今はいないかもしれない、でもこれからだよ。頑張って生きてみよ

『虐待』

親なんて嫌いだよね、いつも殴られて、蹴られて、もう嫌だよね、死にたいよね、

死んだら楽になれる。それはあなたの外側の心だけ、本心は「もっと◯◯したかったなぁ・こんな優しい人がいたんだ。もっといければよかったな・……」なんだよ

あなたは味方がいるよ

もうちょっと生きてみて、誰かが助けてくれるまで

めちゃくちゃな文章でごめんなさい🙏

僕も死にたいと思ったことはいっぱいあったよ?あなたの考えは間違ってない

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 16:59:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかめちゃくちゃ…


>>1
こんな優しい人始めてみたー


7: ほのぉ @honoka09282021/12/03 17:12:29 通報 非表示

>>1
こんな優しい人始めてみました


>>7
ありがとうございます!


>>1
私の違ってやっぱめためた優しいわ


>>11
まなさんも心優しいと思いますよ


>>17
私が作ったのトピを見なさい!


>>21
でしょ?


>>21
ガチで引くかもだけど私そうゆうこと言うのが趣味。ゆきむと一緒で。あ、ゆきむ知らないか


>>27
まぁ人それぞれだけどね。

まなさんにもいい所があると思うよ


ゆいとさん優しっ


傷ついたらごめん


>>4
逆に嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


優しい 感動


こんな優しい人初めて見た 感動 頑張ります


>>6
頑張ってください!


8: shiho_ @Shiho05172021/12/03 17:13:55 通報 非表示

すっごい優しい


>>8
ありがとうございます!


10: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/03 17:17:28 通報 非表示

泣きそう、、、


>>10
泣かないでぇ!


12: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/03 17:18:49 通報 非表示

味方ってだれ?


>>12
味方は味方((ごめんw


うん。

助けたらよかった。あいつのこと。


>>31
僕とおんなじ悩み抱えてたやつか、いじられてたんだと思うけど、そいつからしたらいじめだったらしい。

僕もおんなじ悩み抱えてたから怖くなって助けれなかった。今は、元気にしてる。


14: 音猫 @wmgwmg 2021/12/03 17:35:50 通報 非表示

元 死にたい人

元 いじめられてる人

現役 虐待されてる人

いろいろ響きました。このトピ素晴らしすぎる‥✨


>>14
ありがとうございます


15: とっぽ @toppo322021/12/03 18:10:23 通報 非表示

ありがとう


こんなにいいねありがとうございます泣


24: MARIN. @MARINsuki 2021/12/03 18:57:34 通報 非表示

泣きそう...


>>24
泣かないでぇ!


優しすぎて泣きそう


>>32
泣かないでぇ!!


34: わっかさ @Wakkasa2021/12/04 11:38:42 通報 非表示

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>34
泣いちゃってる~。


39: 奏多w @Kanataww 2021/12/04 20:53:48 通報 非表示

>>38
漢字が読めねっ!w


40: 奏多w @Kanataww 2021/12/04 20:54:35 通報 非表示

>>38
読めた


42: 42コメさん 2022/12/16 00:46:17 通報 非表示

大丈夫ですか?

わたしもいじめられていて死のうか悩んでいたところなんです。わたしも死ぬのやめようと思いました。


43: 42コメさん 2022/12/16 00:49:53 通報 非表示

わたしの顔は←から2番目です。青いリボンを🎀した人がわたしです。これは高校の入学式の時に友達と撮った写真です。

どうですか?

これでもクラスの男子にいじめられているんです…😞

 高校生可愛い

44: 44コメさん 2023/03/29 22:13:17 通報 非表示

アンチな訳じゃないです。

いじめられている人を思って、心配して書いてくれているのは分かっています。

嬉しいです。

でも、、、それって綺麗事にすぎないし、

「あなたの考えは間違ってない」って言うと「死んでも良いんだ」って思って本当に自○しようと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する