【参加型アイドル小説】Dream☆Happy 「プロローグ 夢ヘ!」

7 2021/12/05 06:49

ここはアイドルを目指す女の子達の学園その名も

「虹ヶ丘学園」

これは、夢に向かって突き進む物語ー

私「ふう、えっとー私はー」

黒板に貼り出されているクラス表を見ながらそう言った、

私「2-A組かー」

この学校は、虹ヶ丘学園

ここには、アイドルを目指す女の子達が集まっている

アイドルになるためのこの学校では、イベントやテスト、その他もろもろ…

それを全国のたくさんの人達が見て、一番良いと思った人にポイントを入れ、そして一年を通して、ポイント数が多い人が大会に出れる、その大会で、勝ち抜いた人は、アイドルになれるのである…勝ち抜いた人と言っても、虹ヶ丘学園以外のたくさんの学校が参加するのだ

もちろん、その大会に出るだけでも、ものすごく大変出し、その大会に勝ち抜くのももっと大変なのである…

でも、その狭き門をくぐるためにたくさんの女の子達がこの学校に入ってくる、私もその一員だ。

…この教室が私のクラス…

行こう!夢に向かって!

プロローグEND

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型アイドル小説 Dream HAPPY プロローグ夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 06:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは、主人公全員の目線です!


>>2
すごい!いいお話!小学6年生とは思えない!👏パチパチ


>>3
ええ~まだ、プロローグだけなのに!?


>>4
上手~!


>>5
ありがとう!(≧▽≦)


>>4
私アイドルとこういう夢系の話好きだからホントに最高


>>7
ありがとう!楽しみに待っててね~今日中に1話出すつもりだから~


>>8
楽しみ~❤


10: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/05 07:58:09 通報 非表示

>>9
それなあ


>>12
ありがとう!(≧▽≦)


>>14
すごく楽しみ


>>15
ありがとう!(≧▽≦)


>>13
私の、、、推しは、、、水色、、、担当の、、、小泉さんと、白色、、、担当の、、、白井瀬さんかな。。。(見た目は。性格面では違うかも。)


>>13
お願いなんですけど、、、白井瀬莉來は、怒るとどうなるかわかんない子にしてくれますか?(無理な我儘だ。)


>>19
ええっとせーらちゃんは、おねえちゃん的存在だから、それは、本気で怒った時で💦


>>20
わかったよ!せーらちゃんって、瀬と來の、読みで、せーら?


>>21
うん!しらい せいらって読むんだ!


>>22
ん?なんか、、、しらいせ りらじゃない?ちょっと待って!今莉来に聞くわ!


>>23
聞いた!しらいせ りらだったよ!でも、せーらちゃんでいいって!


>>24
おけ~!ごめんね~~!💦


>>25
ううん。実の妹だから、メールくらいできるよ~~。


>>26
そうだったの!?


>>27
えっ?本垢@rawaだけど、、、


【参加型アイドル小説】Dream☆Happy 「第一話 今日から始まるんだ!」

https://tohyotalk.com/question/240575


>>28
あっ!!ごめん💦


>>30
うん。。。大丈夫だよー。なんか、姉って認識されてなくて、悲しかっただけ。


>>31
ごめんね💧なんか同い年っぽくて💦親近感がわくって意味ね💦


>>32
えっ、私、小2に見られてた⁉


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する