歌枠^^


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/06 18:44:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


主は東方とすとぷり


こんばんわ~


みんなで声で何年かあてるゲームしよう


聞こえますか?


実は隣に親いるwww


>>8
歌ってみた チューリングラブ

https://tohyotalk.com/question/240653

見てくれた?


>>10
つぎの歌ってみたどうしよう


すきすきせいじんとか?


>>14
迷うねー


ゴーストルールとかもいいとおもう


>>16
しゃべれないの?


だって親いるんだもんw


>>18
あー

君って女子?


>>20
男子だと思ったw


前歌わなかったっけわたし


>>22
なんかw

そういう感じがした


>>23
あー

歌ってた


>>26
声とか歌どう?


上手いし優しい声ですね^^


>>28
イケボだと思う?

皆に言われる


>>30
ありがとーーーー〜〜〜〜


>>31
ちょっと待っててください


>>33
ごはん食べろって言われたので食べてきます

かなり時間かかるかも・・・

できるようになったらDM送ります!


>>34
お風呂も入るかなー


37: なない @nanai 2021/12/06 19:10:06通報 非表示

晩ごはん食べ終わったー


38: なない @nanai 2021/12/06 19:10:48通報 非表示

やっほーーーーい


39: なない @nanai 2021/12/06 19:12:57通報 非表示

美味しい

きなこもち風味きなこラテb

>>39
ご飯食べたー


>>40
聞こえる?


42: なない @nanai 2021/12/06 19:34:38通報 非表示

いえい


44: なない @nanai 2021/12/06 19:41:05通報 非表示

マウスのカチカチ音癖になるー


>>45
聞こえるー?


47: なない @nanai 2021/12/06 19:42:49通報 非表示

>>45
うーん「ASMR


48: なない @nanai 2021/12/06 19:43:58通報 非表示

宿題プリント破る「ASMR


49: なない @nanai 2021/12/06 19:44:12通報 非表示

>>46
聞こえるー


50: なない @nanai 2021/12/06 19:44:42通報 非表示

いえい


>>49
スピーカーで入ってる?


52: なない @nanai 2021/12/06 19:45:12通報 非表示

うんスピーカー


54: なない @nanai 2021/12/06 19:47:06通報 非表示

イケボおー


>>54
いつも言ってくれるよねー


56: なない @nanai 2021/12/06 19:47:36通報 非表示

>>55


57: なない @nanai 2021/12/06 19:48:39通報 非表示

宿題するから電卓使うねー


59: なない @nanai 2021/12/06 19:50:06通報 非表示

>>58
アッサリww


60: なない @nanai 2021/12/06 19:50:17通報 非表示

>>58
いいんだ


>>60
俺も使ってたからー


62: なない @nanai 2021/12/06 19:51:16通報 非表示

>>61
やったぜ


63: なない @nanai 2021/12/06 19:56:08通報 非表示

待ってそれは笑った


65: なない @nanai 2021/12/06 19:57:24通報 非表示

>>64
なんかラップみたいなとこ


>>65
歌えないの?


67: なない @nanai 2021/12/06 19:58:34通報 非表示

歌えるっちゃ歌える


68: なない @nanai 2021/12/06 19:59:04通報 非表示

ちなツボめちゃくちゃ浅いから


>>67
じゃあなんで笑った?


70: なない @nanai 2021/12/06 19:59:47通報 非表示

>>69
ん。ツボ浅いから


>>69
これ歌いおわったらお風呂はいるー


72: なない @nanai 2021/12/06 20:00:44通報 非表示

おけ


74: なない @nanai 2021/12/06 20:01:09通報 非表示

なんか歌っとくわー


>>72
じゃあいってくるねー

できるようになったらDMする!


>>75
今,パソコンで打ってるのってーゆーいん?


>>76
キーボードの音がすごい聞こえるw


78: なない @nanai 2021/12/06 20:25:27通報 非表示

>>77
それ逆ww


>>77
親いるの?


80: なない @nanai 2021/12/06 20:26:30通報 非表示

>>79
いる


>>79
ゆーいん女子?


82: なない @nanai 2021/12/06 20:27:31通報 非表示

ゆーいん?へ、


83: なない @nanai 2021/12/06 20:27:55通報 非表示

>>81
誰ー


>>83
今から,歌ってみたとりまーす


85: なない @nanai 2021/12/06 20:29:23通報 非表示

へ。ww


>>84
君たちだけ先行で聞けるー


>>86
声かわいいー


>>87
俺の声どう?


なかにぃやっぱイケボだね✨


>>89
りんおる?


>>90
どうした?


>>91
いっるよおおお


94: あおん @aon52975 2021/12/06 20:52:32通報 非表示

イケボ…


>>94
だっよねーー


>>97
規制かかって見れね〜〜〜〜〜〜

みたいよおおおおおおおおおおお


>>98
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>99
りんって学校のパソコン?


101: あおん @aon52975 2021/12/06 20:58:09通報 非表示

>>95
うんうん…


>>100
そうそう!!


>>102
歌ってみたまだ聞けない


>>103
りんってスピーカーで入ってる?


>>104
声かわいい


>>104
スピー〜〜〜〜〜〜カーだぜよ


>>106
はーい


>>107
声がかわいすぎて死んだ


>>101
俺の声どう?


110: あおん @aon52975 2021/12/06 21:17:54通報 非表示

>>109
なんかね、🍓👑の誰かに似てます...

あ、るぅちゃんだ!


>>108
誰の声?


112: あおん @aon52975 2021/12/06 21:19:11通報 非表示

>>109
フォローしました…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


113: なない @nanai 2021/12/06 21:19:11通報 非表示

これ

おっさん

>>110
俺の声のこと?


115: あおん @aon52975 2021/12/06 21:19:48通報 非表示

>>109
でも、今ちょっと親いるので聞けてないです...すみません(o*。_。)oペコッ


116: あおん @aon52975 2021/12/06 21:20:01通報 非表示

>>114
そうですっ!


>>116
るうとに似てるかなぁぁぁぁぁl(殴


118: あおん @aon52975 2021/12/06 21:23:45通報 非表示

>>117
あ、ごめんなさい


120: あおん @aon52975 2021/12/06 21:24:57通報 非表示

>>119
あ、嫌でしたか…?


>>120
いえいえ💦

むしろ嬉しい

はじめて言われた(るうとに似てるなんて)


122: あおん @aon52975 2021/12/06 21:26:28通報 非表示

>>121
あ、よかったです...ε-(´∀`*)ホッ


>>123
オ○ニー


シモネタ


>>126
おぉーーーーーーーーーーーーーー

うん((


セ◯◯◯


>>131
ま○こ


>>132
みんなへんたい


>>133
中学生になったらそうなるかな


135: なない @nanai 2021/12/06 21:55:00通報 非表示

マント


>>135
かきくけこ◯◯


138: なない @nanai 2021/12/06 21:57:03通報 非表示

ろくじゅうきゅう


139: なない @nanai 2021/12/06 22:00:09通報 非表示

ごし


140: なない @nanai 2021/12/06 22:01:08通報 非表示

フォートナイト解説員

フォートナイト解説員

〇〇ティッシュ


142: なない @nanai 2021/12/06 22:01:53通報 非表示

オナ


>>142
へへへへっへへへっへへへへ((殴殴殴殴殴殴殴殴殴


>>143
はははははははははh(殴殴殴殴殴


トイレいきたい


>>145
行ってき?


>>146
トイレ言ってくるぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


>>147
はーーーーーーい(殴殴殴殴殴殴


149: なない @nanai 2021/12/06 22:05:18通報 非表示

ヒカキンマニア


>>149
あと11分で辞める〜〜


151: なない @nanai 2021/12/07 06:58:17通報 非表示

きたよー


>>151
やっほー


どういう状況、、、?


>>154
おはよー


>>155
おはよぉ!!!!

ぶんぶんいらすと

157: 無能くん @munou 2021/12/07 08:12:42通報 非表示

おはよぉ

おはよぉ

158: なない @nanai 2021/12/07 17:47:03通報 非表示

こんちゃ~


みんな気軽に入って気軽に歌うんだぁああ!


>>159
おはようございます~


>>160
おはようございま~す^^


>>161
歌っていいですか?


いいですよ^^楽しみにしていま~す


>>163
ボイチャ入りますね!


>>164
ありがとうございます!


めっちゃうまいじゃないですか!何の曲ですか?気になります


>>166
エンヴィーベイビーという曲です!


>>167
へー!今日聞いてみます!


次歌っていいですか?


>>169
いいですよ~


朝ごはん食べてないから食べてくる~


ごめんなさいおやきたのでぬけます


174: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/18 08:57:15通報 非表示

リスナーです!

歌いたいからボイチャ入っていいですか?


>>174
多分いいと思う!

私は聞いてるね!


みんなきて~^^


こんちゃぁ~


>>177
こんにちは!


>>178
あの時以来あっていないので心配してました~


>>179
心配させてすみません~


>>180
全然大丈夫ですよ^^入りますかボイチャ?


>>181
聞いてていいですか?


歌い終わりました!


>>184
やっぱり上手~


>>185
ありがとうございます!つぎうたうぞおおおおお!


やっぱバットアップルはむずい


>>187
確かに~


>>188
上がり下がりが多いから歌いずらいですよね、、


>>189
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>190
次で最後かも(早すぎ)


>>191
そっかぁ


>>192
んじゃあ最後歌います!


>>193
OKです~


>>194
初めてうっせえわ歌ってみました!


>>195
上手でした!


>>196
いつもきてくださってありがとうございます!それでは~^^


>>197
またねぇ~


3人くらい集まってほしいなぁあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆