あつもりで島消す方法教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つもり 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 21:11:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/07 21:13:23 通報 非表示

見守りがあるからできない

なんか裏ワザみたいなの教えて下さい


>>1
親のスマホを奪い取ろう(●´ω`●)


>>2
そだねw


4: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/07 21:15:39 通報 非表示

>>2
ロックついてる


>>4
じゃあ、「調べたいものあるから貸して」って言お?


8: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/07 21:22:33 通報 非表示

>>6
無理だねw

自分ので調べろって言われる


>>8
じゃあ、「抜き打ち!スマホの中身チェック〜!ぱんぱかぱーん!!」とか言って、奪い取ろう(●´ω`●)


11: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/07 21:25:20 通報 非表示

>>10
○される😱


>>11
それはやばいね〜

じゃあ、「気になるゲームアプリあるから、ダウンロードして」って言う?


15: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/07 21:27:08 通報 非表示

>>13
無理やねw

諦めるわw


>>15
それがいいよ

でも、私も見守り設定で無理だけど、普通に「セーブデータ消すのに見守り設定がいるからやってー」って言ったらやってくれたよ〜((((親チョロい


20: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/07 21:29:41 通報 非表示

>>18
ええw

そうなんやw


>>1
うちも~

だから、島全部壊してるw


7: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/07 21:21:42 通報 非表示

>>5
そうなんやw


>>7
なんかねー姉と見守り設定の番号で遊んでて、当てられるか?!みたいなヤツやってたら、うちがてきとーに打ってその番号を忘れたっていうw

もう詰んでるのよw


12: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/07 21:25:44 通報 非表示

>>9
そうなんや

まあ見守りつけたの姉なんだけどねw


16: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/07 21:27:51 通報 非表示

>>14
わいも弟と当てられるかゲームやってみるw


>>16
いがいと楽しいぜ((地味だけど


19: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/07 21:28:45 通報 非表示

>>17
ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: つもり 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆