好きだった、または好きなカップリングは(ほとんど古参の方)?

ボタンを押して投票してください!
1ゆあ×蓮4票(36%)
2哉斗×藍莉2票(18%)
2颯斗×どーなつ2票(18%)
4はる×翔琉1票(9%)
4まる×葵羽1票(9%)
4莉依×ミク1票(9%)
7カリム×みどり0票(0%)
7あー×かめ0票(0%)
7晴人×らら0票(0%)
ゆあ×蓮
36% (4票)
哉斗×藍莉
 
颯斗×どー..
 
はる×翔琉
 
まる×葵羽
 
莉依×ミク
 
カリム×み..
 
あー×かめ
 
晴人×らら
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き カップリング 古参 哉斗×.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 20:59:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/10 23:25:25 通報 非表示

おぉ、この頃に戻りたい()


2: 2コメさん 2021/12/16 21:43:16 通報 非表示

現在進行形で付き合ってるのは「ゆあ×蓮」だけだよね

え、てかさ「カリム×みどり」と「あー×かめ」と「まる×葵羽」の3組ってあれただ単に仲が良いだけだと思ってた(

まぁそれぞれのカップリングの印象言っていくわ


3: 2コメさん 2021/12/16 21:43:58 通報 非表示

哉斗さんと藍莉さん

なんか凄い平和そうだった

2人の絡みもこっちが和むような感じだった


4: 2コメさん 2021/12/16 21:44:58 通報 非表示

颯斗さんとどーなつさん

オシャンカップルって感じだった

たまにつぶやきでイチャイチャ公開してたね


5: 2コメさん 2021/12/16 21:45:28 通報 非表示

はるさん翔琉さん

いかにも相思相愛だなって感じ

お互いにデレデレだったし


6: 2コメさん 2021/12/16 21:46:19 通報 非表示

ゆあさん蓮さん

お互いに本気で好きそう

公開イチャイチャたまにしてるけどなんか応援したくなる


7: 2コメさん 2021/12/16 21:46:52 通報 非表示

カリムさんみどりさん

会話の内容が面白い

サバサバしてて憧れる


8: 2コメさん 2021/12/16 21:47:25 通報 非表示

あーさんかめさん

勝手に天才なコンビだと思ってる

ツンデレとかたまに出てて良いなって


9: 2コメさん 2021/12/16 21:48:02 通報 非表示

晴人さんららさん

顔見た事ないですけど美男美女カップルってイメージだった

あんまこの2人の絡みは見た事なかったです


10: 2コメさん 2021/12/16 21:48:43 通報 非表示

まるさん葵羽さん

ここ仲良かったよね

お互いを大事にしてるなって感じ


11: 2コメさん 2021/12/16 21:49:13 通報 非表示

莉依さんミクさん

癒し系でした

どっちもホワホワしてて


12: 2コメさん 2021/12/16 21:50:40 通報 非表示

どのコンビも好きです

とりあえず今現在はこのランキングに載ってるコンビの中で本当に付き合ってるのは一組だけなので一応そこのコンビのとこに票を入れときます


13: 2コメさん 2021/12/16 21:51:01 通報 非表示

でもどのコンビも好きなので本当は選べないですけど


14: 2コメさん 2021/12/16 21:51:14 通報 非表示

全部って選択があったらそれに投票してます


15: 2コメさん 2021/12/16 21:51:55 通報 非表示

今現在はないので仕方ないですが

トピ主さんもし宜しかったら全員みたいな選択肢も欲しいです


16: 16コメさん 2022/01/01 17:10:11 通報 非表示

>>15
投トに最近戻ってきた者なんですけど、颯斗とかカリムってまだいるんですか?(関係なくてすみません💦)


17: 2コメさん 「ゆあ×蓮」派 2022/01/01 17:16:17 通報 非表示

>>16
居ますよ

どちらも低浮上ですけど

言っていいのか分かりませんが、颯斗さんは転生してますので

前の垢ではないですね、


18: 16コメさん 2022/01/01 17:24:15 通報 非表示

>>17
わざわざありがとうございます!

転生してるんですねww


19: 2コメさん 「ゆあ×蓮」派 2022/01/01 17:28:34 通報 非表示

>>18
いえいえ

はい、まぁ本人の許可がないので転生垢は言えませんが、ご自分で探してみてください、!


20: 16コメさん 2022/01/01 17:36:47 通報 非表示

>>19
ありがとうございました〜


21: 2コメさん 「ゆあ×蓮」派 2022/01/01 17:37:18 通報 非表示

>>20
いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で