本当にごめんなさい 本当にごめんなさい

11 2021/12/11 23:22

こんなハッシュタグにしてごめんなさい

やみアピしたわけじゃないんです…

色々ご迷惑をおかけしてすいませんでした

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 23:22:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


晒されちゃったはーと

笑わせんな


2: 2コメさん 2021/12/11 23:26:43 通報 非表示

その人に謝ったりしてからトピつくった?

それともいきなり晒した?


3: “璃奈” @rrr_2021/12/11 23:27:09 通報 非表示

名前隠さない勇気は尊敬するわ()


4: 蛸須 @auauauuww2021/12/11 23:27:42 通報 非表示

>>2
今確認したけど謝ってなかったね

多分いきなりだと思います


5: 蛸須 @auauauuww2021/12/11 23:28:08 通報 非表示

>>3
それなです

せめて名前は隠すのは普通じゃ…?と思います


>>4
その通りいきなりです


>>3
そもそもIDを作らないと呟けないのでは?


8: 2コメさん 2021/12/11 23:29:18 通報 非表示

>>4
こわこわ

どうもね、タコスさん?あんやと


>>7
編集で隠せばいい話


10: “璃奈” @rrr_2021/12/11 23:29:41 通報 非表示

>>7
トピ画の話です


11: 蛸須 @auauauuww2021/12/11 23:30:16 通報 非表示

>>7
いや多分そうじゃなくて

他人のことを言うんだったらIDとか名前を隠すのは普通だよね、って話かと


>>10
わかってはいるけどもそれがつぶやきに見えたわけ


とーとで晒されるの二回目だああ☝︎(゚∀。)

嬉しい


>>9
1ヶ月使わないといけないのは辛い


15: 2コメさん 2021/12/11 23:31:20 通報 非表示

>>13
うれしいん?!


16: 蛸須 @auauauuww2021/12/11 23:31:20 通報 非表示

>>8
読み方あってます、

いきなりだと怖いですよね

流石に一言はいるのでは?って思いますね


>>15
すげえ嬉しい!!

一回目はすんげえ叩かれたけど


>>11
本当のこと言っただけなんで

気にしないでもらえますか?


>>14
そゆことじゃなくて

モザイクかけるとかね


20: 2コメさん 2021/12/11 23:32:51 通報 非表示

>>16
相手の名前隠せよって思ってさ

でもうれしいみたいで驚いてます(


22: 2コメさん 2021/12/11 23:33:39 通報 非表示

>>17
そっか!かっけえ((


大丈夫。でも、名前は隠した方がいいよ。気をつけてね。


24: 蛸須 @auauauuww2021/12/11 23:35:32 通報 非表示

>>18
ごめんなさい


25: 蛸須 @auauauuww2021/12/11 23:36:45 通報 非表示

>>20
私も勝手に晒された時ははぁ!?ってなりますけど逆に有名(?)になれますからね()


26: 2コメさん 2021/12/11 23:42:17 通報 非表示

>>25
ポジティブゥ~(

タコスさんらき☆すた?鴨野貴澄担さんもだよね、仲良し?


27: HANA* @hinattti 2021/12/11 23:46:01 通報 非表示

名前隠さない勇気だけはいいと思うけど


28: えあ @Rikoti_sama 2021/12/12 08:16:38 通報 非表示

ちょっとまーちゃんさんの友達として失礼しますね?

まーちゃんさん偉いと思いません?

ちゃんと謝ってるし(お前が謝らなかっただけだろ)

名前隠さなかったのはさ、急いでたからかもしれないじゃん?

本当にとーとの奴らって決めつけるやつ多いですね。

道徳の授業真面目にやってました?


>>28
もうやめてよ

えあちゃんまで嫌われちゃう

もうほっといていいよ

ありがとう


30: えあ @Rikoti_sama 2021/12/12 11:57:04 通報 非表示

>>29
いやー嫌われるの慣れちゃいましたから~

(あと言われてる人放っておけない)


>>30
(^○^)ありがとう 泣


32: 蛸須 @auauauuww2021/12/12 13:29:02 通報 非表示

>>26
ですです!多分初対面です()


33: 蛸須 @auauauuww2021/12/12 13:30:39 通報 非表示

>>28
ほんとうに名前隠さなかったのが申し訳ないたら画像削除するはずでは

というか謝って済むなら警察いりませんよ


34: 2コメさん 2021/12/12 15:14:21 通報 非表示

>>32
かがみ~ん

本垢探索なう


>>29
大丈夫だよ!まーちゃんは悪くないよ後でまーちゃんと私とえあちゃんとかの優しい人だけのトピ作るね!


>>28
あとで現トピ作るんで!優しい人だけの!そこで話しましょう


37: 蛸須 @auauauuww2021/12/12 15:22:31 通報 非表示

>>34
かがみんかわいいよかがみん

本垢探索しないでぇw

まぁそれっぽい人いたらDMで()


38: 2コメさん 2021/12/12 15:24:32 通報 非表示

>>37
チョココロネ食べてがんばるんご(


39: 蛸須 @auauauuww2021/12/12 15:29:56 通報 非表示

>>38
チョココロネを正しく食べなさいよ!((


40: 2コメさん 2021/12/12 15:35:49 通報 非表示

>>39
おしりから食べるよ、わ

まってまってプロフ!笑笑w((


41: 蛸須 @auauauuww2021/12/12 15:38:10 通報 非表示

>>40
欲張りセットって奴ですwwwww


42: 2コメさん 2021/12/12 15:41:13 通報 非表示

>>41
ああ、ほーもーネタで多い


43: えあ @Rikoti_sama 2021/12/12 15:48:37 通報 非表示

>>36
はい!


44: 蛸須 @auauauuww2021/12/12 15:50:41 通報 非表示

>>42
そそ。

まぁ本垢突き止め頑張ってください((


45: 2コメさん 2021/12/12 15:51:44 通報 非表示

>>44
へへへん

やってやるぜバアイ


46: さしみ @sasimi 2021/12/12 16:45:00 通報 非表示

>>28
謝ってる=偉いわけじゃないと思うんですけど

急いでた?じゃああとでにすればいいと思うますよ?

そちらも決めつけはよくないかと。


47: さしみ @sasimi 2021/12/12 16:45:12 通報 非表示

>>1
はーとは草


>>28
別に偉くないと思います!

急いでても普通隠すっしょwwwwwwwwwww

お前も決めつけてて草

真面目にやってません


今名前隠してももう遅いって言われるっしょ?


50: 無能くん @munou 2021/12/15 09:42:55 通報 非表示

>>48
急いでたら名前隠す暇なんかねぇよ


51: 無能くん @munou 2021/12/15 09:43:32 通報 非表示

>>1
はーと平仮名になってんの草


52: 無能くん @munou 2021/12/15 09:43:53 通報 非表示

>>28
それな


53: 無能くん @munou 2021/12/15 09:44:32 通報 非表示

>>48
だって僕も急いでたら隠すことなんか考えられねぇもん


54: 無能くん @munou 2021/12/15 09:48:36 通報 非表示

てか病みアピして何が悪いの?辛かったらSOS出しちゃダメなの?


>>33
そもそもこんなことで警察いらなくない?アホなの?


ていうか消すやり方がわからなかったって言うこともあるよね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する