歌ってみた アイドル宣言

8 2021/12/13 16:35

コメントーくださいー

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 16:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントください


すっごい上手だね!聞いてないけど!


>>2
ありがとう


おおおおおお!

イケボが可愛い曲歌っとる,,,(^q^)


>>4
はっ!


今回はかっこいいよりか可愛いのほうが強い


>>6
歌が歌だからね


>>7
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>9
明日も出すかもしれない


>>10
いいぇええええええええええい


>>10
出したら、DMするー


>>13
かっこいい感じの歌とかわいい感じの歌どっちがいい?


>>14
風呂いってくるー


>>14
うとねえ かっこいいほうが・・・


>>16
かっこいい方がいい?


>>19
うん・・・どっちもすきだけどね!


>>20
どっちかというとかっこいいほうがいいと?


>>21
うん! そゆこと!


>>22
なるほど・・・

(かっこいい歌なんて俺が知ってる中であったかな?)

なんでもないよ💦


>>23
wwじゃあ可愛い歌でもいいよお  かっこいい歌だったら シャンティ とか?


>>24
知らねぇ


>>25
オーマイガー


>>25
なんかすまぬなあ


>>27
頑張って覚えようか・・・


>>28
いやあ 練習しなくてええよ


>>29
じゃあ本気で探す😡


>>30
いやあええよおお 難しすぎる歌だからあ


>>31
ふーん💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する