コメントNo順で 会話順で
>>98Englishが読めない?
>>99君、歌える?
>>102俺?
>>101よめなぁい
>>104イングリッシュって読むーー
>>100yes
>>103うん
>>104イングリッシュ?
>>105ふぇー
>>109意味分かる?
>>109中学生になったら嫌でも読めるようになるよー
俺がそうだから
>>106まじか…
>>110英語
>>113それは分かる
>>111小4
>>112翼 椿はまだ小6かー
>>115小4に英語力を負ける小5。
ちなみに昨日も漢字負けた。
>>116うん。
>>117じしつ、私はアホということが判明しました
雑音すごいね
>>120w
>>120それなw
>>122w
>>122歌おう!雑音やべぇw
>>124おk
>>120ちなみに私はスキンケアをしております((ボイチャ中にすんな
>>126おいw
>>124ちょこちょこ俺は歌ってる
>>126w
>>126私は、勉強してる。
>>127いいんじゃないー
>>130偉い
>>132偉い
>>132そうかな
>>127あとからすんのめんどいし、しなかったらニキビできるしで忙しいのよ((
>>133住んでる都道府県どこー
>>135、、ガンバレ?
>>136兵庫
>>135ニキビーねー
>>134そうだよ。
うちなんて昨日帰ってきてから一度もランドセルに触れておりません
>>136東京
>>138俺は広島
>>136北海道ー
>>141東京いいなー
>>144それな~
>>140本当?でも、受験あるから。
>>140うちちゃんと宿題したもん
>>147私もしたもん((真っ赤な嘘
>>148(´∀`*)ウフフ
>>148犯人は、、お前だっ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。