公式マーク

6 2021/12/13 18:06更新

まってぇw!!

公式マークついた!!!!!!

ありがとうございます!!!

感謝(((((?


wwwwwwwwwwww

ちょっと謎テンション(?)。

暇やからトート浮上してたら公式マークついてたwwwww

まじで嬉しすぎて泣けてくるww


((((トピ画可愛くね

あのw見つけた瞬間w犬みたいになってw

家族に変な目で見られたもかです。((((((((そりゃぁ見られるわな。w


もうまじで嬉しい(泣)

宣伝なんですけど,後もう少しでフォロワーさんが200人行くので

ぜひフォローしてください!!

感謝!


もう本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくおねがいします!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 18:06:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/13 18:08:30 通報 非表示

おめでとう!

これからもよろしくね


>>1
ありがとぉ!!!!

こちらこそよろしく!!


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/13 18:08:43 通報 非表示

おめでとおおおおおおおお


>>2
ありがとおおおおおおおお!!


5: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/13 18:09:26 通報 非表示

>>4
返信はええええええええ


おめでとぉ!


>>6
ありがとおおおおおおおお!!


8: りん☆ @rinnn2021/12/13 18:46:11 通報 非表示

おめでとおおおおおお


>>8
ありがとぉぉぉ!!!!!


おめ。

よろ。


>>10
ありゃとぉ!!

もかも次名前変える時『__☁』にするわw

まりんも来も☁やからなぁ!


13: えあ @Rikoti_sama 2021/12/14 07:17:40 通報 非表示

おめでとおおおおお


>>13
えあちゃぁん!

ありがとおおおおおおおお!!


15: えあ @Rikoti_sama 2021/12/14 15:50:46 通報 非表示

>>14
どういたしましてええええ(みんとって読んでやあ🍀)


>>15
みんとねぇ!おけ!

DMかもーん!!!!!!!DMで話そぉ♪


公式マークおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉう!((テンション大丈夫そ?


>>17
ありがとうございます!!!


おめでと


>>19
ありがとぉ!


21: るあっぴ @ruappi 2021/12/17 16:23:33 通報 非表示

なんかわからないけどもか、おめー!!!

あのぉ公式マークって何ですか?(((くたばれ


>>21
wwwwwwwww

公式マークはもかのIDの横になんか✔ってやつ付いてるじゃん。そのやつなんだけど…、それはなんか本人ですよって証拠…。!ww


23: るあっぴ @ruappi 2021/12/17 17:05:10 通報 非表示

>>22
へぇ!そうなんだ!!

ありがとう!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する