ちょぉっとみなさん聞いてくれますぅぅ??怒

12 2021/12/13 20:12

ロフトに行った

シャーペン求めて行った

シャーペン売り場ついた

小学生と見られる女子4人グループが占領

近づけない

歳上なのに声もかけれない

他の売り場見て暇つぶし

それでもどかない女子たち

30分経過

一向にどく気配ない

ちょっとその女子たちを観察

どうやら、ただ雑談してるだけっぽい

私の気持ち(そこでしゃべんなっ!カフェいけよ)(((もちろん言ってないお☆

ついにれもん選手、割り込み

女子グループ「は?」みたいな目で見つめてくる

私の気持ち(やばいことしたかな、)

女子グループ「次、ボールペン見に行こぉっ」「いぇーい」

私の気持ち(はよ帰れやっ)

 

長くってごめんw

ちょっとムカついたのぉ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょぉっとみなさん ぅぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 20:12:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


結局何買ったの?


>>1
シャーペン


2: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/13 20:14:15 通報 非表示

うっわ笑

最近の馬鹿なイキり組だ笑笑

痛いな笑


>>2
だろだろ(((


7: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/13 20:16:37 通報 非表示

>>5
おんおん


>>7
小学生がイキってんじゃね〜よっ(((私の気持ちだおっ


13: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/13 20:21:30 通報 非表示

>>9
それは、私も


>>13
みんなの思いを代弁しました(((


23: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/18 23:31:26 通報 非表示

>>14
ありがとうございます笑


4: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/13 20:14:39 通報 非表示

しょおおおおううがくせえええええい


そうゆう奴はやはりゴリ子ちゃんに潰して貰って(


>>10
ていうか後ろから魔の手出しちゃって良いんですよ(えっ


>>17
ゴコゴゴゴ…


11: AKARI. @MARINsuki 2021/12/13 20:19:27 通報 非表示

確かにカフェいけよなwwwww


>>11
でっしょぉぉ??

うざうざだったぁっ(●´ω`●)


16: AKARI. @MARINsuki 2021/12/13 20:22:33 通報 非表示

>>12
そこで助けのAKARI選手登場(′▽`〃)


>>16
どう助けてくれるのかなっ(((期待


19: りん☆ @rinnn2021/12/13 20:27:12 通報 非表示

おしゃべりするならよそでやれっ٩(๑`^´๑)۶(#^ω^)((え?なんでこいつ怒ってんの?


>>19
そーれなっ


21: Lou @a2021 2021/12/13 20:49:06 通報 非表示

うちもマンションの小学生がまじうるさいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する