ぱぴーからぁっ、5000円もぎとったお〜

5 2021/12/13 20:52

今年の漢字当てたら1万円くれるって言うからぁ、本気で当てに行ったのね、

そしたら、当たってw

兄と私で5000円ずつくれた(((兄に5000円あげたの偉すg

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぱぴー ぁっ 5000円

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 20:52:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りん☆ @rinnn2021/12/13 20:53:02 通報 非表示

えぇーすごっ

お兄さんに分けてあげたんだー

やっさっし!

しかも1万って…金持ちやん


わぁバレなかったかい?


ついでに俺にも2500円配当しませんか?


>>2
バレるって??


>>4
もぎ取ったってことはこっそり抜き取ったんじゃないの?


>>3
無理でぇっす

これ以上分けたら、普段のお小遣いとほぼ変わんなくなるわw


>>5
あ、説明のとこ見てもらえると、、


>>5
キャプション読め


>>1
優しいでs(((


>>8
わー今気づいた−


>>7
まじかぁ今気づいた−パピーやさすぃのぅ自分のパピー鬼すぎだからなー草


12: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/13 21:00:06 通報 非表示

いえええええええええええい(え


>>11
ぱぴーは、甘すぎ〜w

私が末っ子で、兄弟の中で唯一女の子だから、すごく可愛がってくれる


>>13
あーいいなぁいいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいいないいないいないいないいな


>>14
いいな多すぎでしょw


>>15
ずるいずるいずるいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!(笑)


18: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/13 21:04:05 通報 非表示

>>16
はっ♪はっ♩はっ♫(笑い方が変な人


>>17
ぱぴーあげましょうか??(((


>>18
笑い方草なんだけどw


21: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/13 21:05:33 通報 非表示

>>20
ふぇっえへっ♬うふぇっ(笑い方がキモい人


>>21
ふぉっふぉっふぉっふぉ〜(((笑い方おじいちゃんな人


>>22
交換ならよきよ


>>24
お父さんたまに叩くよ、、、怒鳴るよゲームに関して厳しいよ、、耳くさいよ、、、ゴミ収集のしごとだよ、、、夜起きてるよ

朝寝てるよ 口臭いよ、、、いやだぁ


26: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/13 21:08:35 通報 非表示

>>23
草あw


>>25
夜勤はうちのぱぴーも一緒だお〜

ゲームに関して厳しいのも一緒だし、

叩くのは普通に虐待やん??

耳臭いって、初めて聞いたわw

ゴミ収集の仕事は、誰もが嫌がる仕事を、率先してやってるお父さん尊敬っ!とでも思っとこ?


>>27
うわぁ、、、、まぁそう思っとくかぁ、、、、お父さんこの事知ったら逆に○されるから交換はやめておこう、、、、(;´∀`)


>>28
そだねぇw


>>30
うちのぱぴーめんどいよ?ww

親ばかが過ぎるしwそのせいで何もできないし


>>31
まじかぁうちの親寝ぼけて自分の歯ブラシ使ったんだよ!発狂してやめてぇ!って言ったらすっごい逆ギレされた、、、(笑)


>>32
それはやばいわw

汚ねぇ、、(((


34: りん☆ @rinnn2021/12/13 21:16:23 通報 非表示

>>13
いいなぁ


>>34
親ばかがすぎるから嫌だぁっ


>>35
待って、グロい、、


38: りん☆ @rinnn2021/12/13 21:19:32 通報 非表示

>>36
www


>>37
うん、、、(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する