本当に申し訳ございませんでしたぁっ!

18 2021/08/14 07:55

皆さん。ずいぶん前に私がやっていたことをご存じでしょうか?

そうです!ごはん紹介です!!!

そのごはん紹介内で「いいねが○○以上行ったら次もやる~」といっておりましたがすっぽかしてしまいました!

大変申し訳ございませんでした!!!!!!

そして、その続きを見たい方(どーせおらんのに)は子のトピにいいね下さい!

7以上ついたらやります(ちょっとハードル上げた)!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 申し訳 ぁっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 07:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお!

楽しみにしてます!

いいねしたよ


2: 리리 @riri___8639 2021/08/14 07:58:18 通報 非表示

>>1
わかりましたぁ!こんどこそすっぽかさないぞ!


4: 리리 @riri___8639 2021/08/14 08:16:51 通報 非表示

いいねが7ついたのでやります!


おぉ。楽しみにしてまーす♪


6: 리리 @riri___8639 2021/08/14 10:15:52 通報 非表示

>>5
どうもありがとうございます


8: 리리 @riri___8639 2021/08/14 12:44:28 通報 非表示

>>7
へへ


10: 리리 @riri___8639 2021/08/15 08:51:41 通報 非表示

今日の夜からやります


11: 리리 @riri___8639 2021/08/15 20:29:55 通報 非表示

親にばれそうなので1品だけ。。。


画像・吹き出し
タグ: 申し訳 ぁっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する