質問コーナーてす!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 18:17:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トートを、始めて、1年経ってないのに、フォロワー100人行ったので、質問コーナーをしたいと思います!!!!質問が、あったらなんでもいいのでしてください!


>>8
12です! でも仲良くしてほしい


>>9
仲いいと思います! ((個人的に


>>10
ありがと!!


12: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/23 20:21:07 通報 非表示

>>1
身長は?


>>12
153ぐらい?


14: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/23 23:37:14 通報 非表示

>>13
えっ?何才?


18: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/24 16:10:27 通報 非表示

>>16
おー!


20: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/24 16:13:54 通報 非表示

>>19
今、塾から帰ってきた〜!これから、冬休みの宿題やる〜!


>>20
偉いねー!宿題一個もしてない☆


22: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/24 16:26:57 通報 非表示

>>21
頑張ろぉ〜🔥


推しを語って!(あ、質問じゃないか。)


>>2
SnowManが、1番の推しです。

今年初めて推しができて今は、勇気を、貰ってます! 4のうと思っていた時に、SnowManに、出会って「SnowManに、会えるまで生きよう」と初めておもいました!

どうでもいいけど、岩本照君の1日後が誕生日です!!

これって語るに、合ってる??


>>3
もちろん!!

Snow Manって本当に良いよね…♡


>>4
はい!!!! ライブ行って、ファンサされたい! 本人を、見たい!


>>5
ほんとにそれな!拝みたぃぃぃ


>>6
ねぇぇぇぇぇぇぇ


血液型に誕生日


>>15
B型、5月18日です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆