トート民死ぬ死ぬ詐欺多すぎ

13 2021/12/14 20:40

そんなに「死にたい」って言うなら勝手に死ねば?

いちいち死にたい死にたい死ぬ死ぬ言ってる時間が無駄なんだよ、死ぬのがこわいの?なら死ぬ死ぬなんていうなよ、

死ぬっていうことが気持ちいい人もいる、私もそうだったよ

死ぬ死ぬ言ってる暇あれば本当に死んでみろよ

死ぬって言ってもどうせ生きてる

だったら死ぬって言わずに生きろや

与えてくれた命をそう簡単に失おうとすんな

追記

死にたくなくて亡くなった人のこと考えて死にたいって言って欲しい、死にたいって言葉はそんなに簡単に使えるような言葉ではない

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 詐欺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 20:40:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近は新着トピあまり見てないから病みトピあんま見てないけど数ヶ月前とか確かにそういう病みトピ多かったね


死にたいって言ったやつ大体死んでないし


4: ミィナ @ireisulove 2021/12/14 20:42:27 通報 非表示

>>2
それ


5: 시짱 @sili 2021/12/14 20:42:38 通報 非表示

>>2
怖いんだよ、○ぬのが


6: ミィナ @ireisulove 2021/12/14 20:43:28 通報 非表示

>>5
じゃあ死ななきゃいいじゃん

死にたくないのに、死なないといけない運命にある人だって、いるのに、、


8: 시짱 @sili 2021/12/14 20:48:29 通報 非表示

>>6
私に言わんといてよ、

そりゃさ、私だって○にたいって思ってた、前は。でも○のが怖いしそんなこと言うのやめようって、家族とかいろんな人がいるしそんなこと思わんどこうって

○なないといけない運命ってか、、


9: ミィナ @ireisulove 2021/12/14 20:49:45 通報 非表示

>>8
ごめんなさい

ただの八つ当たりでした

ほんとにごめんなさい


11: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/14 20:55:11 通報 非表示

>>9
でもその通りだと思います、プロフ見て何となくわかりました、


13: 시짱 @sili 2021/12/14 21:49:13 通報 非表示

>>9
全然大丈夫

私も強く言ってごめん


3: 시짱 @sili 2021/12/14 20:42:24 通報 非表示

なんか生きるっていう先生みたい

でも本当に○にたい人もいるんだよ?


10: 翼 椿 @ci 2021/12/14 20:51:28 通報 非表示

>>3
うん…。


14: 시짱 @sili 2021/12/14 21:54:58 通報 非表示

>>10
まぁ個人の感想みたいな感じだけど


15: 翼 椿 @ci 2021/12/14 21:55:53 通報 非表示

>>14
俺は死にたくないw


16: 시짱 @sili 2021/12/14 22:09:48 通報 非表示

>>15
分かる


17: 翼 椿 @ci 2021/12/14 22:50:45 通報 非表示

>>16
うん!


18: 시짱 @sili 2021/12/14 22:53:23 通報 非表示

>>17
大切な推しもいるしね


19: 翼 椿 @ci 2021/12/15 14:14:21 通報 非表示

>>18
そうだねw


病気とかはしょうがないなって思う

生きたくても生きれないから

やけど、死にたいって言っても結局死ぬのが怖かったりするもんな

トピ主さんの意見共感(


12: 彌子 @mico 2021/12/14 21:20:41 通報 非表示

私の友達がその中の1人だからめっちゃ分かる

結局その子4んでないけど


20: Hayami,Trial @Haya201 2022/08/09 11:20:01 通報 非表示

誰かにかまってほしいんでしょうねッ


素晴らしい説教でございます

トピ主様


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する