はい、2回目☆

12 2021/12/15 18:28

いい加減自分が弱いって自覚しな。

そういうの言ってるの、一番くだらない。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 18:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you20090710 2021/12/15 18:28:30 通報 非表示

てか学習しねえなあ((


3: そらり @sorari1113 2021/12/15 18:29:32 通報 非表示

これをそういつに送るんだ((((((

https://tohyotalk.com/question/245366


4: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/15 18:30:12 通報 非表示

暴言吐いてる時点で相手はすでに負けているのだ((


6: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/15 18:30:44 通報 非表示

>>5
んね(


どうせ、こいつ悔しいんだろ。


8: しか @sikaaaaaa 2021/12/15 18:34:20 通報 非表示

なんか、アホすぎて可哀想


9: そらり @sorari1113 2021/12/15 18:35:17 通報 非表示

>>8
wwwwwたしかにwwww


軽く○ねって言えるのすごい


莉犬くんのせいにするな


12: 彌子 @mico 2021/12/15 19:20:47 通報 非表示

やめて欲しいですよね


>>12
気持ち分かりすぎゆるるるる!


14: 彌子 @mico 2021/12/15 19:55:28 通報 非表示

>>13
わあああああああああああああ!


>>14
うおおおおおおおおお!?!??


16: 彌子 @mico 2021/12/15 19:59:58 通報 非表示

>>15
うっほおおおおおおおおおお!!!


>>16
ええええええええ!?!?((連呼やめない?w


18: 彌子 @mico 2021/12/15 20:01:32 通報 非表示

>>17
そうですねえええええええええ((しつこい


大丈夫...?


3回目!3回目!


その方は頭がちょっと逝っちゃっているご様子でございますね(((

しかも小学生らしいです。

そりゃあ、まあ、こんな大人がいたら終わってますよね。

ホント、命を何と思ってるんだこいつは。

無視が一番良い駆除方法でしょうから虫は無視します。

byなんか知らないけどプロフィールにメンションされた人


23: Lou @a2021 2021/12/15 20:04:48 通報 非表示

こいつ何言ってるのかわからん((


24: *れむ @Yremu 2021/12/15 20:29:38 通報 非表示

俺も女なんだけどね♪


25: *れむ @Yremu 2021/12/15 20:30:29 通報 非表示

俺は莉犬くんのおかげでいろんな人を知れた。どこのイメージが悪くなってるる


こいつwいろんな事で炎上してプロフに『とーとやめる』って書いてたw自業自得じゃね…?w


>>26
それなです、ホントwww


>>27
wwwwwwwww

ですよねwww


>>28
wwwww

頭がちょっと逝っちゃっているご様子ですので仕方ないですねw


30: るあっぴ @ruappi 2021/12/16 15:53:46 通報 非表示

>>26
草だね


29: るあっぴ @ruappi 2021/12/16 15:53:25 通報 非表示

学校で先生が言ってるんだけど、

「自分で自分の事決められる人は、文句が少ない」

ってよく言ってるよ!

だから、ゆうはわるくない!‼︎


こんばんわ

フォト主さん大丈夫ですか??(・・; 

何があったのかはよくわかりませんが、簡単にタヒねっていうのほんとクズゲスfakkyuですね😡!!

話し別ですが私もいじめられてたので許せません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 2回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する