あぁもう

4 2021/12/18 16:59

もう無理

死ぬ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 16:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: らふ @rahu2021/12/18 17:01:31 通報 非表示

死なないで?


4: らふ @rahu2021/12/18 17:04:38 通報 非表示

マジで!簡単に死ぬとか言ったら・・人のこと言えねぇ

(考えは同じだけど本当に死にたいとちゃんと思ってる?)


だめだよ、、、??

まーちゃん死んだらもかも死ぬよ、、、?


6: たんTAKA @tantaka122021/12/18 17:26:15 通報 非表示

死なないでよ!


死んじゃだめだよ!


8: 莉奈未 @rinami2021/12/18 18:04:43 通報 非表示

大丈夫?


9: 優葉 @ska 2021/12/18 18:36:14 通報 非表示

死んじゃダメだよ!


10: ミィナ @ireisulove 2021/12/18 18:42:11 通報 非表示

なんか辛いことでもあったん?


11: 11コメさん 2021/12/18 19:10:16 通報 非表示

バイバイ


12: 11コメさん 2021/12/18 19:12:08 通報 非表示

フォロー全員リムってからにしてね


19: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/18 21:37:25 通報 非表示

>>12
そーゆーのいらねーから。


13: 雪(せつ) @KIsh2021/12/18 19:33:57 通報 非表示

辛かったら相談のるよ?


14: *れむ @Yremu 2021/12/18 19:56:31 通報 非表示

どうしたの?


15: みその @poiuytrewq 2021/12/18 20:26:30 通報 非表示

死ぬとか簡単に言わないでください。世の中には行きたくても生きられない人がたくさんいるんです。


17: みその @poiuytrewq 2021/12/18 20:29:13 通報 非表示

>>16
はい


>>15
口悪りぃかもしれないけど

関係ないから


死ぬなら勝手に○ねよ。
どーせ、死なないんでしょ。なら、軽々しく死ぬとか言うなや。
生きたくても生きられない人なんてたくさんいるんだよ?
そんな人たちの気持ち考えたことある?
明日生きていられるかも分かんなくて、毎日つらくて、苦しくて。
でも、一日でも多く生きたくて。
本当に死にたい奴はとっくに死んでんだよ。

口悪くてごめん。でも、周りに明日生きてるかもわかんないこがいるんよ、その子の気持ち考えろっておもって。


>>18
ごめんね

ひとよりプライドがすぐ傷つくんだ

不快にさせちゃってごめんね


>>18
何回もその病気・ご飯が食べれない…そんな人たちのことを考えた…

でも死にたいって気持ちは変わらないんだ…


20: 柚 蘭 . @y_ri2021/12/18 22:01:42 通報 非表示

ちぬとか簡単に言わないでよねㅎㅎ

それで気分悪い子も出てくるかもしれないから、 ただ、ちょっと叩かれただけでちぬとか人生やっていけないよ🙃(((やめ


人生なんてどーしようもなくクソみてぇな時もあるさ

誰も愛してくれないと感じる時は何かアクションを起こせば何かが動き出すはずだし

死なない限りは負けじゃないんだから少し休んで好きな事やできる事やっちゃおう


22: みその @poiuytrewq 2021/12/19 06:48:03 通報 非表示

それなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する