騎士aについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 23:17:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


騎士a好き💖


>>2
わかる!


僕てるとくん推し


>>4
私はまひてる推し!


>>5
まひとくんは声がいいよね~


>>6
わかる!

マジで好き!


案外ゆきむら。も好きだよ


>>8
あー私の友達ゆきむら。好き


ゆきむって言うことがなんかおもろいww


>>10
わかる。なんかちょっと不思議


なんか変なこと言うよね


ゆきむって


26日に配信あるから絶対にみるようにしよ🎵


>>15
どこのサイト?


>>16
多分..ツイキャスかな?


>>17
おk

最近ツイキャス見すぎてだめって言われたけど見れるだけ見てみる!


僕全部親に内緒でやってる


>>19
親ひたすら説得しよ!


>>20
私はバレて禁止になった、、、


>>23
うん、、


>>23
配信みたいよぉぉぉ(泣)


実はお風呂場でもお風呂ははいりながらこっそりとやってるww←こいつ受験生


>>25
それな


>>26
www前までそうだった←こいつ小5


グッズ買いたいなぁ


>>28
おなじだぁぁぁあぁぁぁ

自己紹介のとこに話しやすい人で、もこちゃんっていれてもいい?


>>30
いいよ!!


案外高いよね


>>32
わかる!私推しがめっちゃいるからお金が、、、


ww他に誰がいるの?


>>34
プロフ見て(ほとんどがグッズ発売してない)


推しが尊い

ゴリラ

>>36
ごwりwらwwww


>>38
まってマジウケるwww


>>38
一時期私のクラスゴリラ流行ってたw


wwあ..ゴリラで学校の先生がゴリラみたいだなーって思い出した


>>41
wwやば


>>40
ゴリラって流行るんだ..学校に連れてきている人とかいた?


>>43
私のクラスゴリラみたいなガタイのやつはいるわwww(そいつにぶつかって指骨折した人)


リラックマってかわいいよね

殺意のはどう

>>44
やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>45
可愛いねwwwwwwww


>>46
しかも鬼ごっこしてたとき(骨折した次の日誕生日)


こっちのほうが可愛い(((おもんな

リラックマ

>>48
え..............なんかかわいそう


>>50
全治3週間だった、


僕ミッキー

殺意のはどう

>>52
やっばwwwwwwwwwwwwwww


>>49
マジでかわいいやつだ


>>54
おもんねーやつです。


なーンか⤴にネズミって描いてあるww


こいつやべぇやつです(巨人)

ポムポムプリンソーシャルディスタンス

>>58
進撃のプリン


>>59
確かにwww


Sanrioじゃない方のプリンです

殺意のはどう プリン

>>61
ポケモンだ。


うしろの奴も推定2㍍

ポムポムプリンソーシャルディスタンス

>>63
socialdistance その後ろに安部さんと小池と知事が引っ張られてそうww


>>64
www確かに


ハローキティだよ!

ハローキティおもしろ画像

>>67
どゆこと?


こんな赤ちゃんはやだわ

おもしろ画像

>>69
八重歯かな?


>>68
えっとね 僕の名前はかほです


私の本名知ってるの学校のトート民しか知らない


僕の本名を知ってるのは2りだけ


えっとね絶対に知らないと思う


急にきてすまん。

殿推しいなければ語る。

同担拒否だから。

殿推しいたら落ちるわ。


>>77
まひてる推しです。


チンパン1号とさっくん←まだよくわからない


>>78
まひてるよきよな。


>>81
わかる!


>>77
殿ってゆきむら。?


>>83
そうだよ


>>83
うん。

殿って殿厨(リスナー)からよばれとる。


>>82
かっけぇんかかわええんかわかんねぇけど好き()


>>86
カッコかわいいくて好き


>>87
それな。

尊死する。


>>88
いつも尊死してる人です!


>>90
イェイイェイ(((ウザ


ちょ寝るけ落ちるわ。

おやす()


>>91
うぇいうぇい


>>92
おやすみ!


>>94
おやすみ~!


わいもそろそろ抜けるー!バイバイ


グッパーイ


101: とっぽ @toppo322021/12/22 12:21:12 通報 非表示

>>4
同じく!


102: とっぽ @toppo322021/12/22 12:21:29 通報 非表示

>>11
ね!


103: とっぽ @toppo322021/12/22 12:22:12 通報 非表示

>>32
まじそれな!

お金足りん…泣


104: とっぽ @toppo322021/12/22 12:23:16 通報 非表示

>>45
潰されてるコリラックマちょっと可哀想…。


105: とっぽ @toppo322021/12/22 12:24:34 通報 非表示

>>100


106: とっぽ @toppo322021/12/22 12:24:37 通報 非表示

>>105


107: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/22 15:35:52 通報 非表示

まひてる好き


>>107
それなww


てるとくんイケメンだよねぇ


111: 111コメさん 2021/12/31 10:13:00 通報 非表示

それな!

てるとくんはライブ後にTwitterの本垢で全顔出してたしね!


ゆきむも配信で顔出ししたな〜


>>111
あれはまじで驚いた!!!!やっぱてるとくん可愛い!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆